03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】次回アップデートの様子&水着(韓国) 

韓国では7月2日にレベルキャップ開放などのアップデートが予定されています。
そこで新しく追加される要素として、新アイテム、追加昇級などがあります。

既にテストサーバーをプレイしてる方々がいろんな情報を他のユーザーに提供してくださってます。
日本での実装はまだ先のことですがせっかくなのでその情報をまとめさせていただきます。
1.レベルの拡張について。
最高レベルが130になります。
Lv.121以降はLv.5の消費アイテムを必要とします。(呪術書[Lv.5]などなど)
レベル拡張するので製造レベル、スキルレベル、動作レベルなども拡張します。

製造レベル --- Lv.120
スキルレベル --- Lv.70
動作レベル --- Lv.120

これらの拡張により、魔法書に[Lv.4]、動作(自動製造、釣り)に[Lv.4]のアイテムが追加されます。


2.追加昇級について。
追加昇級はLv.120でできるのですが各宝石がC級傭兵には100個、B級傭兵には60個ずつ必要になります。
例) 獣使い、退魔師 --- 巨人の宝石100個
   気候師 --- 幻獣の霊魂石 60個

D級傭兵に関してですが、
バイキングや弓士は上位昇級で既に他傭兵より1段階上の等級なので
その所為で120昇級がないのではないか、と予想しています。
だから他のD級にもいつか上位昇級があるんんじゃないかなーと思っています。
ないと可哀想ですもんね。


3.レベルの拡張について。龍神装備について。
Lv.121装備である龍神装備ですが製造可能レベルが高めに設定されてます。

武器 --- 101

鎧(魔法) --- 106
 (遠距離) --- 108
 (近距離) --- 110

手袋、靴、兜
 (魔法装備) --- 103
 (遠距離装備) --- 104
 (近距離装備) --- 106

ズボン(遠距離) --- 96
    (近距離) --- 99

盾、オーブ --- 90

なんで高めな設定かというと鳳凰装備と龍神装備の間に「魔霊村装備」が追加されると噂されているからです。
魔霊村装備の追加は公式からの直接的な案内はないのですが、テスト鯖ユーザーの中にスパイがいる模様。


4.その他追加されるアイテム
食料や召還物、機械、矢、銃弾、砲弾、守護石、護符なども追加されます。
これらの情報は既に出回ってると思うんですが・・・材料とか効果気になる方いるようでしたら・・・気が向いた時にでも・・・

---------------------------------------------------------------

最近ちょこちょこ水着を着た方達を見かけます。
去年の7月に初アバター衣服として実装された水着なんですが、
北米サーバーや日本サーバーにも実装されるんではないでしょうか?!
ということでどんなものなのかSSとイメージ載せときます。
男性は腕に、女性は後ろの腰の部分にタトゥーがあります。

クリックで拡大
クリックで拡大
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】新しく追加されるアイテム(韓国)
【TIP&情報】Lv.100からLv.130までの経験値 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/97-9d6301b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
