09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】6月11日付パッチノート(韓国) 

>最適化作業

-最適化作業によりゲーム内のローディング速度が速くなりました。
 ・人が多いローマで画面が切れる問題が改善されました。


>新傭兵:ファラン

-新傭兵ファランの雇用クエストが追加されました。
-Lv.112から仏国寺付近にいるNPC「ファラン金ユ信」を通してクエストを遂行できます。
-新傭兵ファランの魔法書3種(交友以信、殺生有択、臨戦無退)が追加されました。
 ・魔法書は仏国寺で獲得できます。
 ・NPC「ゴンクール」を通してファランの魔法書3種を獲得できます。
 ・書物製造を通してファランの中級、高級魔法書6種を製造できます。


>武術大会

-「神聖なる加護」の回復量と物理防御力が減少しました。
-ヒーローキャラの物理防御力が増加しました。
-対人戦での「電撃の槍」の効果がLv.70まで適用されるよう変更されました。
-無限リーグの傭兵自動戦闘の褒章が減少しました。
>戦闘

-自動戦闘時、僧侶の魔法の発動条件が改善されました。
 ・「神聖なる加護」の発動確率が上昇しました。
 ・「覚醒」が被弾状態でも発動するよう変更されました。

-自動戦闘時、MPがなくても回復薬を服用するよう修正されました。
-自動戦闘時に必要なMP量が増加しました。(Lv.100以上)
-モンスター戦闘での一部の装備のスキル発動率が上昇調節されました。
 ・「ヴァルハラの長弓」「封印された龍の牙」「ストームブリンガー」「一級看守の散弾銃」
-キャラクターが気絶した時に表示されるエフェクトが変更されました。
-戦闘中のキャラクターに取引と修理の要請ができなくなるようになりました。
-「セトの意地」使用時、正常ではない戦闘終了によるアイテム獲得失敗の現象を修正しました。


>魔法

-チェンソーヒーローの「暴風斬」の能力が上昇し、物理攻撃時に一定確率で発動するよう変更しました。
 ・持続ターンはそのまま維持され、スキルレベルが高いほど発動率が高くなります。(モンスター、リーグ共に変更)

-モンスター戦での「冷静な命令」の魔法効果が以下のように変更されました。
 ・スキルレベルが高いほど防御力が増えるよう修正されました。
 ・防御力の上昇量が増加し、命中率が追加されました。

-チェーンソーヒーローが「保護解除」を習得できるようになりました。
-「暴風斬」の説明が修正されました。
-「精神の罠」のエフェクトが変更されました。
-「戦場の咆哮」のエフェクトが変更されました。
-「煉獄の炎」のエフェクトが変更されました。
-「冷気の斧」の持続エフェクトが変更されました。


>アイテム

-武器の強化等級によるエフェクトが変更され、+4からエフェクトが現れます。
-メディチの黄金箱の中身に以下のレアな装飾品2種が追加されました。
 ・輝く光の翼、堕落したルシファーの翼

-覚醒薬が以下のように変更されました。
 ・覚醒薬使用時のエフェクトと使用メッセージがでます。
 ・被弾回数の初期化機能が追加され、被弾回数が1以上の全ての傭兵に使用できます。

-「初級」「中級」「高級」「最高級」と表示されたアイテムが各々「Lv.1~.4」に変更されました。
 ・守護石[初級]→守護石[Lv.1]

-あまり使用されなかったり使用用途が似ている材料を統一しました。
 ・水銀→水晶。。。鋭い牙→尖った爪。。。蹄→馬毛。。。鹿茸、ペパーミント→青カビ。。。月桂樹、ヤナギの樹皮→ジャスミン
 ・土の精気→大気の精気。。。陸地、雲の精気→風の精気。。。大地の精気→雹の精気。。。大陸の精気→天空の精気

-ド=メレの交換手数料のうち一部装備箱の手数料が引き上げされました。
-光輝、堕落、鳳凰の材料中、元素の比重が増加して他の材料が減少しました。
-モンスター情報を通した追加獲得の確率が90%から80%へと変更されました。
-戦闘を通して獲得できる金額が少し減少しました。
-酷寒装備の分解時にでる元素の数の偏差が縮まりました。
 ・平均的に得られる量に変更はないです。
-「厚みのある枝」の名称が「太い枝」になりました。
-釣具アイテム中「よく釣れるエサ」の名称が変更されました。
-「粗末な自動人形」「精巧な自動人形」の名称が「自動製造人形MK-1」「自動製造人形MK-2」に変更されました。
-「一級看守の散弾銃」「復活薬」「成長の妙薬」のアイコンが変わりました。
-市場でサラブレッドを固定価格で購入できます。


>戦利品大当たり呪文書

-「戦利品大当たり呪文書」の使用時間が終わった時に「戦利品が累積されない」というメッセージが表示されるようになりました。
-「戦利品大当たり呪文書」で個人ダンジョンにでるクエストアイテムの累積ができないよう修正されました。
 ・累積されないアイテム:「水龍の鱗」「昆虫の殻」「死の塵」「破れた本のページ」「毒の牙」
 ・累積されてた上記のアイテムは郵便箱に一括転送されます。


>モンスター

-タイタンサーバーのヨーロッパ南部地域のボスモンスター「リヴァイアサン」が配置されました。
 ・レビアタンは30分に1度ずつ消え、他の地域に再出現します。

-東北アジア地域に山賊の砦地域が追加され、山賊モンスターが配置されました。
- 雷角大蛇が使用する魔法の対象が「全体」に変更され、ダメージと行動力減少効果が少なくなりました。
-仏国寺、魔霊村、旅館ダンジョンモンスターの経験値が上昇しました。
-アステカ古代都市のボス中「双頭の蜘蛛王」の魔法エフェクトが変更されました。
-「シヴァの崇拝者」の魔法が近接系から遠距離系に変更されました。

-コンスタンティノープル以後の以下のボスモンスターの防御力が減少しました。
 ・「ジュスティニアーニ」「コンスタンティヌス11世」「セドナ」「機関銃ブルックス」「暴走した制御システム」「トラルテクトリ王」

-中原野外地域のモンスター「愚かなならず者」の全体的な能力と経験値が上昇し、「憤怒するならず者」の攻撃力が上昇しました。
-フフホトの「魅惑の女丈夫」の魔法が変更されました。

-一部のモンスターの攻撃タイプを弓から剣へと変更しました。
 ・「悪魔犬」「地獄犬」「悪魔狼」「地獄狼」「幼いケルベロス」「ケルベロス」「地獄の警備犬」「火トカゲ」

-仏国寺ダンジョンのモンスターのレベルが百科事典の情報と食い違ってたのを修正しました。
 ・百科事典を基準にモンスターレベルが修正され、全体的にLv.3下がりました。

-変身するモンスターの変身後のHPがおかしかったのを修正しました。
-ギルド、国家ダンジョンの一部のモンスターの出現位置が東北アジアになっていたのを修正しました。
-「堕落した一角獣」のモンスター情報が伝授できるよう修正しました。
-「結晶近衛兵」「結晶守護兵」「黒い結晶守護兵」「捨てられた近衛兵」「血に染まった守護兵」の外見が変わりました。
-「鉱夫長」の魔法エフェクトが正常に表示されないのを修正しました。
-ゲーム内で正常に配置されてなかったモンスターの獲得情報が削除されました。



>村

-NPC「資産家メディチ」の位置がNPC「ポイントリー」付近へ移動しました。
-ローマ、長安の手数料が2%へと上昇しました。(長安除外)・・・どっち?w
-旅行社の利用手数料が上昇修正されました。



>ギルド

-「ギルド活動ポイント」が追加されパッチ後に28,000点一括適用されます。
 ・「ギルド活動ポイント」はギルドメンバー達の貢献度を合わせた点数で、ゲーム内時間で1ヶ月の間(リアル約1日)最大2,000点貯まります。

-ルーキーは国家ダンジョン、ギルドダンジョンを利用できません。
 ・ギルドに加入したルーキーは12時間後に階級変更が可能です。

-ギルドマスターの弾劾が成功したらマスターはルーキーへと降級します。
 ・弾劾後のマスター選任対象にルーキーは含まれません。

-狩りを通してのみギルド貢献度が上がります。
-ギルド製造時、材料の数が表示されるよう修正されました。
-ギルド製造中、製造メッセージを表示するインターフェイスが追加されました。
 ・ギルド製造中の時だけ表示され、製造が完了すると該当インターフェイスは消えます。
-ギルド開設後45日経ってもLv.20に達してないギルドは自動解散されます。



>国家

-国家戦の将軍NPCが以下のように修正されました。
 ・国家戦の将軍NPCは味方の将軍NPCに乱入できません。
 ・国家戦の将軍NPCグループの構成が変更され、能力値が増加しました。



>コミュニティ

-チャット窓に感情表現のボタンが追加されました。
 ・ささやきでもエモティコンの使用が可能です。
-未開封の郵便物が受信箱に表示される最大数(25個)を超えた場合、受信箱をクリックする度に知らせてくれます。



>クエスト

-「精霊の森(札幌)」にクエストNPC「尚成」の自動移動が少し修正されました。
-ジャヤバルマンクエスト中アクセサリー製造レベルが0の時に1へと自動習得されなかった問題を修正しました。
-「龍宮」の胡雪岩クエストに「旅行社を利用する」クエストが追加されました。
-預言者クエストの予言者ヘカベの「狂気の砂漠ワシ」の自動移動の目的地が修正されました。
-ナラヤンの「交通の要衝」クエストを完了しないとヒーローレベルが49でストップします。


>サザビー競売システム

-サザビー競売の競売アイテムと開催時間が以下のように追加されました。
 ・チェーンソーと楽器が追加されました。
 ・光輝、堕落、鳳凰武器が追加されました。
 ・既存の19:30と21:30以外に土日には17:30と23:30を追加し計4回行われます。


>一般

-独立傭兵「冒険家」の一部の褒章アイテムが変更されました。
 ・価値が低い2種類の褒章アイテムを価値の高い物に変更しました。

-「申告する」時、申告されたキャラクターの処置結果を郵便で知らせがくるよう変更されました。
-「申告する」文字認証画面がリーグ中に出る問題が修正されました。

-一つの地域で一定数以上のモンスターを狩った場合、戦利品を獲得できないよう修正されました。(クエストアイテムは獲得可能)
 ・討伐数はダンジョン毎によって違い、毎日朝6時に初期化されます。
 ・アトランティカ専用ネットカフェや「祝福の妙薬」、呪文書を使用したプレイヤーには獲得制限を受けません。
 ・ただし、すでに制限数を超過したあとに使用した場合、初期化前まで制限を受けます。

-女主人公、槍士、弓士、獣使い、魔女、巫女、銃士の肖像画が変更されました。
-「名誉の殿堂」の個人ダンジョン順位でキャラ名の記録がおかしいのを修正しました。
-銀行手数料が2100万(21M)を超えた時に1と表示される問題を修正しました。
-市場への販売者の最大保有金が超過した場合、販売された代金が郵便で送られるよう改善されました。
NPC「ポイントリー」でアイテムを交換する時、数量指定できるようになりました。
-乗り物百科事典にレア乗り物を登録できます。
-病院で治療や復活をした時各キャラクター名の表示がおかしいのを修正しました。

-傭兵の等級情報を統一しました。
 ・キャラクター情報窓、病院の治療窓、薬使用時の窓の等級情報
 ・各傭兵の基本等級を1等級へと統一し、昇級するたびに1等級上昇します。

-グラフィックオプションが自動で設定される機能を追加しました。
 ・ゲームプレイ環境によってゲーム進行中に自動でグラフィックオプションが調整される機能
 ・環境設定→グラフィック設定→オプション自動設定のON/OFF機能

-病院で復活した時傭兵のレベルが正常に表示されなかったのを修正しました。


>地域

-ヨーロッパ南部野外地域がアップデートされました。
 ・ベルン東に魔女の村「夜陰の魔法図書館」追加
 ・ベルン西に「清らかな予言の聖地」追加
 ・アテネ東に「闘魂のスパルタン聖地」追加

-東北アジア地域が以下のように修正されました。
 ・京都付近にかわいいタヌキ達の村である「狸町」が追加されました。
 ・北京の東北側の「力の地」が「槍士の村」にリニューアルされました。

-東北アジア釜山の横の山賊要塞地域にいる小さな監獄に、善良な住民が2名ずつ配置されました。
-「忘れられた勇士の地」が「忘れられた勇士の戦場」へと名前が変更され、内部構造も修正されました。
-個人、ギルド、国家ダンジョンの瞬間移動の位置がゲートから少し距離が空いた場所に行くよう修正されました。

-ヨーロッパ南部のNPC数名とダンジョンの位置を移動しました。
 ・魔女雇用クエストの「ビビアン」「新米魔女」→「夜の影 魔法図書館」
 ・スパルタン雇用クエストの「古代スパルタの英雄」→「闘魂のスパルタン聖地」
 ・「パンドラ」「カリオペ」「クレイオ」「タレイヤ」→「闘魂のスパルタン聖地」
 ・「派遣者エドワード」→「パルテノン神殿」

-「麗江女人族の村」内部のバトルマップが変更されました。
-イベントダンジョンである「君主ワールド」への瞬間移動が可能なレベルが90になりました。
-ダラス炭鉱の要塞内のNPC謎の学者フィロスの位置が入り口に変更されました。

-------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】武器の強化等級に新しいエフェクト(韓国)(6/11)
【開発話】進化したサザビー競売&新入りギルド員の権限(韓国)(5/21)
【開発話】自動戦闘の改善(韓国)(5/19)
【開発話】新傭兵 ファラン(花郎)紹介(韓国)(4/29)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】戦術戦闘システム(旧大規模戦闘)TBS(韓国)
【本鯖】新ランダムポン「ミカエルの守護箱」(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

コメント失礼します。

初めまして、アトランティカランキングと申します。

この度、アトランティカのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アトランティカランキング
ttp://atlantica.gamerank.net/

URL | アトランティカランキング #.2cgsHzE

2009.06.13 05:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/84-b4438987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
