07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】6月10日付パッチノート(韓国) 

>アイテム

-新傭兵ファランの魔法書3種(交友以信、殺生有択、臨戦無退)が追加されました。
 ・魔法書は仏国寺で獲得できます。
-釣具アイテム中「よく釣れるエサ」の名称が変更されました。
-「粗末な自動人形」「精巧な自動人形」の名称が「自動製造人形MK-1」「自動製造人形MK-2」に変更されました。
-強化エフェクトが修正され、+4からエフェクトが現れます。
-ポイントリーが改善され、多くのアイテムを購入できます。


>魔法

-モンスター戦での「冷静な命令」の魔法効果が以下のように変更されました。
 ・スキルレベルが高いほど防御力がより増えるよう修正されました。
 ・防御力の上昇量が増加し、命中率が追加されました。
-「精神の罠」のエフェクトが変更されました。
-「冷気の斧」の持続エフェクトが変更されました。
>戦闘

-気絶効果がパッチ前に戻りました。(気絶持続ターン減少なし、魔法ダメージ増加なし)
-対人戦時、ヒーローの物理防御力が増加しました。
-対人戦時、「洞察の視野」「煙幕爆弾」「破滅音」「火炎強打」「流星強打」「灼熱の大地」「酷寒の大気」のダメージが減少しました。
-対人戦時、一級看守の散弾銃の魔法「雷撃弾」のダメージが減少しました。


>モンスター

-タイタンサーバーのヨーロッパ南部地域のボスモンスター「リヴァイアサン」が配置されました。
 ・レビアタンは10分に1度ずつ消え、他の地域に再出現します。
-「結晶近衛兵」「結晶守護兵」「黒い結晶守護兵」「捨てられた近衛兵」「血に染まった守護兵」の外見が変わりました。
-東北アジア地域に山賊の砦地域が追加され、山賊モンスターが配置されました。


>クエスト

-新傭兵ファランの雇用クエストが追加されました。
 ・仏国寺付近にいるNPC「ファラン金ユ信」を通してクエストを遂行できます。
 ・東北アジア仏国寺付近に関連NPCが配置されました。


>地域

-東北アジア地域が以下のように修正されました。
 ・京都付近にかわいいタヌキ達の村である「タヌキ町」が追加されました。
 ・北京の東北側に槍士の村「力の地」が生成されました。
-東北アジア釜山の横の山賊要塞地域にいる小さな監獄に、善良な住民が2名ずつ配置されました。


>ギルド

-ギルドに加入したルーキーは12時間後に階級変更が可能です。
-国家戦の将軍NPCグループの構成が変更され、能力値が増加しました。
-「ギルド活動ポイント」が追加されました。
 ・「ギルド活動ポイント」はギルドメンバー達の貢献度を合わせた点数です。
-ギルド製造中、製造メッセージを表示するインターフェイスが追加されました。
 ・ギルド製造中の時だけ表示され、製造が完了すると該当インターフェイスは消えます。


>一般

-独立傭兵「冒険家」の一部の褒章アイテムが変更されました。
 ・価値が低い2種類の褒章アイテムを価値の高い物に変更しました。
-未開封の郵便物が受信箱に表示される最大数を超えた場合、受信箱をクリックする度に知らせてくれます。
-傭兵の等級情報を統一しました。
 ・キャラクター情報窓、病院の治療窓、薬使用時の窓の等級情報
 ・各傭兵の基本等級を1等級統一したなら、昇級するたびに1等級上昇します。(?)
-女主人公、槍士、弓士、獣使い、魔女、巫女、銃士の肖像画が変更されました。
-失われた火の谷の「サラマンダーの巣」内部でのキャラ名が正常に表示されないのを修正しました。
-「名誉の殿堂」の個人ダンジョン順位でキャラ名の記録がおかしいのを修正しました。

-----------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】武器の強化等級に新しいエフェクト(韓国)(6/11)
【開発話】新傭兵 ファラン(花郎)紹介(韓国)(4/29)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】武器の強化等級に新しいエフェクト(韓国)
【テスト鯖】6月4日付パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/81-904cd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
