03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】5月21日付パッチノート(韓国) 

>捨小就大の呪文書

-「捨小就大の呪文書」使用の累積が可能になりました。
-「捨小就大の呪文書」の使用時間が終わった時に「戦利品が累積されない」というメッセージが表示されるようになりました。
-「捨小就大の呪文書」で個人ダンジョンにでるクエストアイテムの累積ができないよう修正されました。
 ・累積されないアイテム:「水龍の鱗」「昆虫の殻」「死の塵」「破れた本のページ」「毒の牙」
 ・累積されてた上記のアイテムは郵便箱に一括転送されます。



>アイテム

-友達/パーティ/ギルド/国家/師匠/弟子/推薦者に移動できる「友達移動呪文書」が追加されました。
 ・この呪文書は固定価格で市場から購入できます。
-「偵察の呪文書」「熟練の呪文書」「体力確認の呪文書」を固定価格で市場から購入できるようになりました。
-「初級」「中級」「高級」「最高級」と表示されたアイテムが各々「Lv.1~.4」に変更されました。
 ・体力回復薬[初級]→体力回復薬[Lv.1]
-使用されなかったり使用用途が似ている材料を統一しました。
 ・水銀→水晶。鋭い牙→尖った爪。蹄→馬毛。鹿茸、ペパーミント→青カビ。月桂樹、ヤナギの樹皮→ジャスミン
 ・土の精気→大気の精気。陸地、雲の精気→風の精気。大地の精気→雹の精気。大陸の精気→天空の精気
-ド=メレの交換手数料のうち一部装備箱の手数料が引き上げされました。
-光輝、堕落、鳳凰の材料中、元素の比重が増加して他の材料が減少しました。
-酷寒装備の分解時にでる元素の数の偏差が少なくなりました。
 ・平均的な獲得数は変更ないです。
-「一級看守の散弾銃」のアイコンが変更されました。
>戦闘

-自動戦闘時、MPがなくても回復薬を服用するよう修正されました。
-自動戦闘時、僧侶の魔法の発動条件が改善されました。
 ・「神聖なる加護」の発動確率が上昇しました。
 ・「覚醒」が被弾状態でも発動するよう変更されました。
-モンスター戦闘での一部の装備のスキル発動率が上昇調節されました。
 ・「ヴァルハラの長弓」「封印された龍の牙」「ストームブリンガー」「一級看守の散弾銃」
-無限リーグの傭兵自動戦闘の褒章が減少しました。



>マクロ防止システム

-「申告する」時、申告されたキャラクターの処置結果を郵便で知らせがくるよう変更されました。
-一つの地域で一定数以上のモンスターを狩った場合、戦利品を獲得できないよう修正されました。(クエストアイテムには適用されない)
 ・討伐数はダンジョン毎によって違い、毎日朝6時に初期化されます。
 ・討伐制限数を超過した場合、郵便で状態を案内し戦利品の獲得率が超過比率により少しずつ減少します。
 ・アトランティカ専用ネットカフェや「祝福の妙薬」、呪文書が適用されている場合、討伐制限数にカウントされません。
 ・ただし、すでに制限数を超過した場合は、例外を除き初期化されるまで討伐数がカウントされます。



>モンスター

-変身するモンスターの変身後のHPがおかしかったのを修正しました。
-ギルド、国家ダンジョンの一部のモンスターの出現位置が東北アジアになっていたのを修正しました。
-ゲーム内で正常に配置されてなかったモンスターの獲得情報が削除されました。
-モンスター情報の全体完成率を改善しました。
-一部のモンスターの攻撃タイプを弓から剣へと変更しました。
 ・「悪魔犬」「地獄犬」「悪魔狼」「地獄狼」「幼いケルベロス」「ケルベロス」「地獄の警備犬」「火トカゲ」
-コンスタンティノープル以後の以下のボスモンスターの防御力が減少しました。
 ・「ジュスティニアーニ」「コンスタンティヌス11世」「セドナ」「機関銃ブルックス」「暴走した制御システム」「トラルテクトリ王」
-「シヴァの崇拝者」の魔法が近接系から遠距離系に変更されました。
-中原野外地域のモンスター「무식한 파락호」の全体的な能力と経験値が上昇し、「憤怒したごろつき(분노한 파락호)」の攻撃力が上昇しました。
-フフホトの「魅惑の女丈夫(매혹의 여장부)」の魔法が変更されました。



>コミュニティ

-チャット窓に感情表現のボタンが追加されました。
-ささやきでもエモティコンの使用が可能です。
-初心者へのプレゼントは1日30回に制限されました。



>クエスト

-「精霊の森(札幌)」にクエストNPC「尚成」の自動移動が少し修正されました。
-ジャヤバルマンクエスト中アクセサリー製造レベルが0の時の1への自動習得されなかった問題を修正しました。
-「龍宮」の胡雪岩クエストに「旅行社を利用する」クエストが追加されました。
-預言者クエストの予言者ヘカベの「狂気の砂漠ワシ」の自動移動の目的地が修正されました。



>地域

-ヨーロッパ南部野外地域がアップデートされました。
 ・ベルン東に魔女の村「夜の影 魔法図書館」追加
 ・ベルン西に「澄んだ予言の聖所」追加
 ・アテネ東に「闘魂のスパルタン聖地」追加
-「忘れられた勇士の地」が「忘れられた勇士の戦場」へと名前が変更され、内部構造も修正されました。
-個人、ギルド、国家ダンジョンの瞬間移動の位置がゲートから少し距離が空いた場所に行くよう修正されました。
-ヨーロッパ南部のNPC数名とダンジョンの位置を移動しました。
 ・魔女雇用クエストの「ビビアン」「新米魔女」→「夜の影 魔法図書館」
 ・スパルタン雇用クエストの「古代スパルタの英雄」→「闘魂のスパルタン聖地」
 ・「パンドラ」「カリオペ」「クレイオ」「タレイヤ」→「闘魂のスパルタン聖地」
 ・「派遣者エドワード」→「パルテノン神殿」
-「麗江女人族の村」内部のバトルマップが変更されました。



>一般

-ポイントリーが多数のアイテムを交換できるよう改善されました。
-乗り物百科事典にレアな乗り物が登録できるよう改善されました。
-銀行手数料が2100万(21M)を超えた時に1と表示される問題を修正しました。
-市場への販売者の最大保有金が超過した場合、販売された代金が郵便で送られるよう改善されました。
-モンスター情報を通した追加獲得の確率が次のように適用されます。(90%→80%)
-グラフィックオプションが自動で設置される機能を追加しました。
 ・ゲームプレイ環境によってゲーム進行中に自動でグラフィックオプションが調整される機能
 ・環境設定→グラフィック設定→オプション自動設定のON/OFF機能
-ヘルプに個人ダンジョン関連の説明が追加されました。
-ゲーム内に供給される一部の特別な箱を通して珍しいアイテムを獲得する場合、非戦闘中のユーザーにポップアップがでます。(メディチの黄金箱など)

-----------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】友達瞬間移動呪文書(韓国)(5/26)
【開発話】自動戦闘の改善(韓国)(5/19)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】友達瞬間移動呪文書(韓国)
【開発話】進化したサザビー競売&新入りギルド員の権限(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/75-ed1f8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
