04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】4月23日付パッチノート(韓国) 

※無限リーグの「初段」級数はコンテンツの補強作業のため削除され、アップデート前の状態へと修正されました。

>戦利品大当たり挑戦(捨小就大)システム

-捨小就大システムが追加されました。
-捨小就大システムは「捨小就大の呪文書」を使用時活性化し、該当呪文書は市場にて固定価格で購入できます。
-呪文書が適用されている状態では狩りで得られるアイテムが「アイテム獲得窓」に累積され、「全て獲得」「捨小就大に挑戦」を選ぶことができます。
-「全て獲得」を選択時、既存と同じで獲得したアイテムをそのままインベントリに送れます。
-「捨小就大に挑戦」を選択時、獲得した戦利品から一つを選んで賭けることができ、他のアイテムの価値によって選んだアイテムをより多く獲得できます。
-「全て獲得」「捨小就大に挑戦」を通してアイテムを獲得する時にインベントリに空きがない場合は郵便箱へ郵送されます。
-「捨小就大に挑戦」で獲得できるアイテムの最大数は99,999個で、他の放棄されるアイテムの価値がいくら高くてもそれ以上は増えません。
-アイテム獲得時、インベントリが一杯の時は郵便箱に送られます。ただし、捜索を通してインベントリに直接送られる場合は、既存通り獲得失敗します。
-戦利品は総12種累積でき、1種に付き最大1万個まで累積できます。制限個数を超えた場合は既存と同じでインベントリに直接アイテムが行くようになっています。
-クエストアイテム及び一部のアイテムは既存通りインベントリに直接送られます。


>新ダンジョン:フフホト怪しい客桟

-中原地域に「フフホト怪しい客桟」ダンジョンが追加されました。(開始Lv.120以上)
-付近にいるクエストNPC「客桟の主人 耶律歓」からクエストを開始できます。
-「客桟の主人 耶律歓」は前は有名な武術の達人だったが、その強豪な名を捨て今は旅館を運営してます。しかし、最近になってその旅館に武術の秘笈が隠されているという噂がたち、巨大な鰆の群れが旅館を占拠してしまいました。
-旅館を取り戻したい「客桟の主人 耶律歓」の依頼を受け、彼の古くからの友人白鶴居士 蘇剛徳」と「黒巳星 毛丹淵」 の励ましと同時に解決していかなくてはいけません。
>剣闘場システム

-剣闘場メニューに遠隔ベッティング機能が追加されました。
 ・マキシムスに移動せずとも剣闘場を利用できます。
 ・全ての機能は既存の剣闘場と同じですが、ベッティング時「遠隔ベッティング手数料」がかかります。
 ・これにより剣闘場手数料も変更されました。


>チャットエモティコン(顔文字)システム

-チャットエモティコン機能が追加されました。
-マイ情報→感情表現からエモティコンを確認することができ、オンマウスで短縮キーが表示されます。
-エモティコンの使用はチャット窓に直接短縮キーを入力するか、「感情表現」からクリックして使用します。


>メディチの黄金箱システム

-ローマの商店街に新NPC「資産家メディチ」が「メディチの黄金箱」を販売します。
-「メディチの黄金箱」はLv.100以上のキャラクターが購入可能です。
-「メディチの黄金箱」を通し、各種経験の書を獲得でき、低い確率で貴重なアイテムを獲得できます。
-NPC「資産家メディチ」は自分から箱を買ってくれたキャラクターの購入順位を記録します。
-NPC「資産家メディチ」は毎月購入順位ベスト10を選び、1ヶ月間使用できる専用称号を付与してくれます。
 ・1位-サーバー最高の百万長者(攻撃力20%、物理防御力15%、作業量10%)
 ・2~10位-百万長者2世(攻撃力17%、物理防御力10%、作業量10%)
-購入順位は毎月初期化され、順位が清算される当日午前9時30分から30分の間は箱を購入できません。
 ・毎月14日に順位が初期化されます。


>キャラクター

-キャラクター情報窓にクリティカル能力が追加されました。
 ・クリティカル能力は一時的に自分の瞬発力によって数値が設定され、相手の瞬発力との差に応じて追加補正を受けます。
-キャラクターの基本ステータスである筋力、知力、瞬発力の攻撃力の補正数値と上昇数値が増加しました。
 ・筋力に防御力の増加効果が追加されました。
 ・瞬発力にクリティカル率の上昇と補正値の増加が追加されました。


>武術大会

-無限リーグに最上位級数である「初段」が追加されました。
 ・「初段」が追加されたことにより一部の報酬が変更されました。
-装備に設定されている魔法の効率が調整されました。
-無限リーグでの棄権処理に関するバグが修正されました。
-傭兵別に物理防御力に対する特性が付与され、物理防御力が差別化されました。
-魔法防御力の公式が修正され、全ての傭兵の魔法防御力が減少しました。
-魔法防御力の公式が変更されたことにより、全ての傭兵の魔法ダメージ及び回復量が変更されました。
-筋力、知力、瞬発力による攻撃力上昇幅が増加しました。

-無限リーグでの傭兵別バランスが修正されました。
 ・[剣士] 物理攻撃に対する耐性が大幅に強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[退魔師] 魔法防御力に対する特性が設定され、魔法ダメージを受ける量が減りました。
 ・[退魔師] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[退魔師] HP、回避率、クリティカル率が減少しました。
 ・[ワルキューレ] 物理攻撃に対する耐性が大幅に強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[ワルキューレ] HP、回避率が増加しました。
 ・[パイレーツ] 物理攻撃力、命中率、回避率、クリティカル率が上昇しました。
 ・[パイレーツ] HPが減少しました。
 ・[パイレーツ] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[槍士] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[槍士] 攻撃力、HPが減少しました。
 ・[スパルタン] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理攻撃を少なく受けるよう変更されました。
 ・[スパルタン] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[スパルタン] 最大HP、攻撃力が減少しました。
 ・[スパルタン] 「戦場の咆哮」の持続ターンが減少し、周辺ダメージが増加しました。
 ・[バイキング、北方の戦士] HPが増加しました。
 ・[バイキング、北方の戦士] クリティカル率、攻撃力が減少しました。
 ・[バイキング、北方の戦士] 「冷気の斧」「氷壁の斧」による魔法防御力の減少効果が少なくなりました。 
 ・[猛獣使い] HP、攻撃力が増加しました。
 ・[猛獣使い] クリティカル率が減少しました。
 ・[弓士、闇のアーチャー] 攻撃力、クリティカル率、命中率、回避率が増加しました。
 ・[弓士、闇のアーチャー] HPが減少しました。
 ・[預言者] 攻撃力、命中率が増加しました。
 ・[預言者] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[預言者] クリティカル率が減少しました。
 ・[銃士] 攻撃力が減少しました。
 ・[発明家] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[発明家] 最大HP、攻撃力、命中率、クリティカル率が減少しました。
 ・[イェニチェリ] 攻撃力が増加しました。
 ・[イェニチェリ] HPが減少しました。
 ・[砲兵、巨砲兵] HP、命中率が増加しました。
 ・[砲兵、巨砲兵] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[砲兵、巨砲兵] クリティカル率、攻撃力が減少しました。
 ・[巫女] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[巫女] 最大HPが減少しました。
 ・[僧侶] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[魔女] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[魔女] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[魔女] 最大HPが減少しました。
 ・[魔女] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[姫] 攻撃力、HPが増加しました。
 ・[姫] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[姫] 印章スキルの攻撃力減少幅が増加しました。
 ・[神官] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[気候師] 攻撃力、HPが増加し増した。
 ・[主人公-剣] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[主人公-剣] 回避率、命中率、クリティカル率が増加しました。
 ・[主人公-槍] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[主人公-槍] 最大HPと攻撃力が減少しました。
 ・[主人公-斧] 斧-最大HPが増加しました。
 ・[主人公-斧] 攻撃力、クリティカル率が減少しました。
 ・[主人公-斧] 「冷気の斧」による魔法防御力の減少効果が少なくなりました。
 ・[主人公-弓] 攻撃力、クリティカル率、回避率、命中率が増加しました。
 ・[主人公-弓] 最大HPが減少しました。
 ・[主人公-銃] HP、回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[主人公-銃] 攻撃力が減少しました。
 ・[主人公-大砲] クリティカル率、命中率、HPが増加しました。
 ・[主人公-大砲] 回避率、攻撃力が減少しました。
 ・[主人公-杖] 最大HPが増加しました。
 ・[主人公-杖] 魔法防御力に対する耐性が設定され、魔法ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[主人公-ギター] 回避率が増加しました。
 ・[主人公-ギター] 「破滅音」のダメージが減少しました。
 ・[主人公-ギター] 最大HP、攻撃力が減少しました。
 ・[主人公-ギター] 「狂気の旋律」の使用間隔ターンが少なくなり、ダメージが減少しました。
 ・[主人公-チェーンソー] 攻撃力が増加しました。


>アイテム

-既存の自動移動呪文書の固定価格が減少し、自動移動の呪文書[初/中/高/最高級](7日)を追加で固定価格販売します。
-「アイテム交換所」に「ブルーサファイヤ」「闇の粉」「光の粉」「テテオインナンの涙」が追加されました。
-NPC「ポイントリー」からバトルポイントで購入できるアイテムの交換ポイントが全体的に変更されました。
-モンスター情報を持っている場合での追加獲得の確率が既存の100%から90%に減りました。
-「経験の書」類のアイテム説明文がもっと正確になりました。
-NPC「メルクリウス」を通して交換できる各個人ダンジョンの最終補償アイテム「その他」類の説明文が補強されました。

-装備箱の一部が統合されました。
 ・「凍りついた破壊者の装備箱」「凍りついた救援者の装備箱」「凍りついた守護者の装備箱」→「酷寒の装備箱」
 ・「光輝の武器箱」「光輝の防具箱」→「光輝の装備箱」
 ・「光輝の装備箱」からは全ての光輝装備をランダムで獲得できます。
 ・装備箱の統一により、既存の装備箱はモンスター、ド=メレ、ポイントリーから削除されました。
 ・ただし、既存通りこれらの装備箱を通して箱ルーレットはできます。
 ・現在保有している装備箱は続けて使用可能です。

-NPC「ギャンブラー ド=メレ」の手数料が変更されました。
-NPC「ギャンブラー ド=メレ」から「酷寒の装備箱」「光輝の装備箱」を獲得できます。
-バベルの塔と秦始皇陵の補償箱である「ニムロッドの宝箱」と「不死王の宝箱」から「光輝の装備箱」を得ることができます。
-アルカトラズの補償箱である「看守の秘密倉庫」から「封印された鳳凰の装備箱」を得ることができます。
-個人ダンジョン「封印された黒い城塔」のインスタントダンジョンの鍵のドロップ率が減少し、「ノスフェラトゥの装備箱」のドロップ率が増加しました。
-国家ダンジョン「バベルの塔」「カリブの幽霊船」ギルドダンジョン「マクスブルク城」「秦始皇陵」でドロップされるアイテム中、将軍城とそれ以下の装備箱のドロップ率が多少減少しました。
-ダンジョン「忘却の谷」とそれ以上のダンジョンモンスターがドロップするアイテム中、「闇の粉」のドロップ率が増加しました。
-以下のアイテムのアイコンが変更されました。
 ・「テテオイオナンの涙」「獣人の牙」「鳳凰の羽」「昆虫の殻」「死の塵」「四魂の清水」

-これ以上使用されない材料を類似した同種のアイテムへと交換されました。
 ・亜鉛→粘土。黄銅→水銀
 ・コークス→ニッケル。翡翠→真珠
 ・コハク→水晶。エメラルド→トパーズ
 ・カーマイン→タンニン。天然ゴム→松の木
 ・粗末な毛皮→粗末な皮。普通の毛皮→普通の皮
 ・高級毛皮→高級皮。最高級毛皮→最高級皮
 ・粗末なモスリン→粗末な絹。普通のモスリン→普通の絹
 ・高級モスリン→高級絹。最高級モスリン→最高級絹
 ・皮革保護剤→接着剤。タントゥリカ→鶏肉
 ・玉ねぎ→ニンニク。米→ジャガイモ→オリーブオイル→ごま油
 ・さつもいも、長ネギ→麦。ほうれん草、大根→キュウリ
 ・材料統合によりこれに関連したクエスト品及び一部の製造材料が変更しました。


>製造

-指輪製造の名称がアクセサリー製造に変更されました。
 ・アクセサリー製造は指輪と首飾りを製造できます。
-新しい首飾りが追加されました。
 ・「輝くオパールの首飾り」「鋭いオパールの首飾り」「硬いオパールの首飾り」(Lv.105首飾り)
 ・首飾りの製造はアクセサリー製造Lv.54/58/62から可能です。
 ・首飾りの材料の内、「細工された首飾りの縁」は市場から固定価格で購入できます。
 ・首飾りは精錬、一般強化のみ可能です。
-新しい指輪が追加されました。
 ・「意志の指輪」「迅速の指輪」「高潔の指輪」「犠牲の指輪」(Lv.120指輪)
 ・これらはアクセサリー製造Lv.65/70/75/80から製造できます。
 ・製造材料は「ブルーサファイヤ」「五色の宝石」「ルビー」などを必要とします。
-征服者、酷寒、光輝、堕落、鳳凰装備の製造に必要な材料である元素の比重が増加しました。
-新くし「猛毒が塗られた矢/弾丸/砲弾」が追加されました。
 ・個人ダンジョン「レルナの迷宮」の最終ボスモンスター「レルナの君主」からドロップする「ヒドラの毒液」を使い製造できます。


>新クエスト

-ダラス無法地帯のザブクエスト「謎の学者フィロス」が追加されました。(開始Lv.100以上)
 ・偽オリハルコンの研究をしているフィロスはダラス無法地帯のダンジョンの中の一つ、炭鉱要塞の内部にいます。
-ダラス無法地帯のサブクエスト「かまととナタリー」が追加されました。(開始Lv.100以上)
 ・夢と愛の間で葛藤するナタリーはブラッディダスト内部に位置しています。


>クエスト

-クエスト日誌で称号クエストも分類されるようになれました。
 ・一日クエストと称号クエストを除外した全ての一般クエストの完成度が下段に表示されます
-NPC「ジャアバルマン」の「アンコールワットの危機」クエストを完了しないと成長がLv.40で止まります。
-クエスト補償の「凍りついた破壊者の装備箱」「凍りついた救援者の装備箱」「凍りついた守護者の装備箱」が「酷寒の装備箱」に変更されました。
-クエスト補償の「光輝の武器箱」「光輝の防具箱」が「光輝の装備箱」に変更されました。
-NPC「ナラヤン」のクエスト中「3等級(2段階昇級)傭兵を6名保有する」クエストが「5名保有する」に変更されました。

-アドリブンのサブクエストのクエスト製造アイテムの材料が減少しました。
 ・骨の首飾り(뼈 목걸이)クエスト:小さな獣の骨500個→小さな獣の骨100個、最高級皮500個→最高級皮100個
 ・勇者の仮面(용사의 가면)クエスト:捕獲されたワシ100個→捕獲されたワシ10個
 ・四角形氷の塊(사각형 얼음 덩어리)クエスト:凍りついた魂100個→凍りついた魂50個

-凍りついたアドリブンクエストの一部のクエストアイテムをドロップするモンスターが追加されました。
 ・冷たい氷の欠片(차가운 얼음조각)クエスト:氷の破壊者
 ・折れた爪(부러진 손톱)クエスト:変造された原住民
 ・赤い石の破片(붉은 돌조각):前進配置型サーバント

-ダラス無法地帯の「ほら吹きジェームズ」の「安物銃(싸구려 총)を持ってくる」クエストが「ナタリーに会う」クエストになりました。
-ダラス無法地帯の「ほら吹きジェームズ」の「古いパイプ(낡은 파이프 담배)」クエストのクエストアイテムを荒野のガンマンもドロップするようになりました。
-ローマ入り口にいる「謎アコン」から新しいクエストが追加されました。


>コミュニティ

-ギルド維持費が上昇しました。
-郵便箱を開けた状態でコミュニティリストから国家メンバーを選択すると受信者の項目にキャラクター名が自動で入力されます。
-ささやき窓で「追加機能-郵便箱」を選択すると受信者の項目にキャラクター名が自動入力されます。
-「郵便箱-受信する」ボタンを押すと該当郵便を受信します。該当郵便をダブルクリックしても受信します。
-ささやき窓の最小化、最大化、終了ボタンの位置が変更されました。
-国家に所属しているギルドがギルドダンジョンを完了し国家経験値を獲得すると、国家チャット窓に国家公知が入ります。
-パーティ窓機能が追加されました。(パーティ長委任、獲得方式変更、パーティ員を追尾機能)
-国家戦が開始すると将軍NPC3人の位置がランダムに生成されるよう変更されました。


>モンスター

-ユグドラシル地域のノーム系列、ヴァルキリー系列のモンスターの魔法が変更されました。
-西南アジア・北アフリカ地域の「狂気の砂漠ワシ」の生息座標が変更されました。
-麗江女人国ダンジョン「占領された神殿」マップのモンスターの座標と数が修正されました。
-君主ワールドモンスターの「呉笠」「大魔王J」の攻撃エフェクトが追加されました。
-中原野外地域に黄鶴楼のモンスターが配置されました。
-秦始皇陵ダンジョンの入り口付近にフィールドモンスターが配置されました。
-フフホト 怪しい旅館ダンジョンへと向かう道にフィールドモンスターが配置されました。
-九寨溝魔霊村ダンジョンの入り口付近にフィールドモンスターが配置されました。
-凍りついたアドリブンダンジョンの中ボス「サーバントリーダー」グループの一部モンスターの攻撃タイプが変更されました。
-封印された黒い城塔のモンスター「混沌のサキュバス」「幻惑のサキュバスクイーン」の攻撃エフェクトが変更されました
-アステカ古代都市のダンジョンモンスター達の攻撃力と防御力が減少しました。
-仏国寺、魔霊村のモンスターの魔法ダメージが減少しました。
-仏国寺ダンジョンの近距離系列のモンスターの防御力が減少しました。
-「夜明けのオウルベアー」「沈黙のオウルベアー」の魔法が変更されました。
-九寨溝魔霊村ダンジョンのモンスター乱入比率が減少しました。
 ・ダンジョン内のモンスターの攻撃力と防御力が減少しました。
-「岩石の魔獣」の魔法命中率が上昇しました
-アステカ、麗江女人族の村、仏国寺、九寨溝魔霊村ダンジョンの全てのモンスターレベルが減少しました。
-閻魔モンスターの魔法攻撃力が減少しました。
-「吹雪の東屋」内部の「火炎の支配者ロキ」の座標が修正されました。

-一部モンスターの捜索時、残骸のクリック範囲が修正されました。
 ・「무식한/분노한 파락호」「獰悪な火薬長(영악한 화약장)」「残忍な/凶暴な黒法師」「魔教護衛長(마교 호위장)」
 ・「美貌/魅惑の女法師(미모의/매혹의 여법사)」「魔教の長老(마교의 장로)」「마교의 장법가」「마교의 장법교관」「志尊の守護兵(지존의 수호병)」
 ・「至尊の護衛兵(지존의 호위병)」「광풍의/망혼의 마교지존」「鋼鉄少女 戦士/闘士/魔法師/ブラッドネス」
 ・「憑依されたマリオネット」「夜明けのオウルベアー」「沈黙のオウルベアー」「オリハルコン監視者」「オリハルコン注視者」
 ・「無慈悲な羅刹」「狂った羅刹」

-一部のモンスターの難易度が変更されました。
 ・[精霊の森] 「地獄の斥候兵」取り巻きの一般モンスター達の攻撃力、防御力が減少しました。
 ・[精霊の森] 「魔界精霊ペリー」の魔法攻撃力が減少しました。
 ・[黄河の遺跡] 「麻姑の悪霊射手」の攻撃力が減少しました。
 ・[アンコールワット] 「ナーガ王室近衛兵」に魔法が追加されました。(麻痺の猛毒)
 ・[蟲の巣] ボスモンスター「蜘蛛魔王」の体力が減少しました。
 ・[モヘンジョダロ墓地] 「ブラックハーピー」の攻撃力が増加しました。
 ・[タージマハルの深淵] ダンジョン内の一般モンスター達の攻撃力が減少し、ボスモンスター「ムムタズマハル」の攻撃力が増加しました。
 ・[クレタの迷宮] ボスモンスター「裏切り者 黒災」の攻撃力が増加しました。
 ・[ネクロポリス] ボスモンスター「破壊のセクメト」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[死の将軍城] モンスター「五月雨」に魔法が追加されました。(衝撃の一撃)
 ・[死の将軍城] 「巨大ゴリラ」の攻撃力と体力が増加しました。
 ・[死の将軍城] ボスモンスター「織田信長」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[ユグドラシル城] 「フェンリル」の攻撃力が増加しました。
 ・[ユグドラシル城] ボスモンスター「ウルド」「スクルド」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[コンスタンティノープル激戦地] ボスモンスター「コンスタンティヌス11世」の防御力が減少しました。
 ・[凍りついたアドリブン] 「サーバントリーダー」の攻撃力が減少しました。
 ・[凍りついたアドリブン] ボスモンスター「セドナ」の防御力が減少しました。
 ・[ダラス無法地帯] 「優雅なキャサリン」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[ダラス無法地帯] ボスモンスター「機関銃ブルックス」の防御力が減少しました。
 ・[沈黙のデトロイト] 「チェンソー殺人鬼」の魔法防御力が増加しました。
 ・[沈黙のデトロイト] ボスモンスター「暴走した制御システム」の防御力と魔法防御力が減少しました。
 ・[アステカ古代都市] 「偽ケツァルコアトル」の攻撃力が増加しました。
 ・[アステカ古代都市] ボスモンスター「トラルテクトリ王」の防御力が減少しました。
 ・[麗江女人族の村] 「狂気に満ちた鐘楼」の攻撃力が増加しました。
 ・[仏国寺] ボスモンスター「大王蟇蛙」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[忘却の谷] 「無限のキューブ」の魔法ダメージと攻撃力が増加し、防御力が減少しました。
 ・[忘却の谷] ボスモンスター「永遠の心臓」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[野外地域] 「草原の監視者」の攻撃力が増加しました。
 ・[忘れられた勇者の地] ボスモンスター「古代の青銅巨人(고대의 청동 거인)」の攻撃力が増加しました。


>地域

-レルナ迷宮の気候が改善されました。
-九寨溝魔霊村付近の野外地域のバトルマップが修正されました。
-西南アジア・北アフリカの野外地域がアップデートされ、NPC達の座標が一部修正されました。
-中原の野外地域とBGMがアップデートされました。
-コロセウムの気候と各対戦場の地面の模様、戦闘マップがリニューアルしました。
- 「吹雪の東屋」がリニューアルされました。
-峨眉山 雲海館の全地域がリニューアルされました。
-NPC「濃姫」の織田信長へと向かう自動移動が修正されました。
-NPC「宮本武蔵」の織田信長へと向かう自動移動が修正されました。
-ユグドラシル前の地域、カリブの幽霊船の幽霊村や海賊船の墓、コンスタンティノープル激戦地のコンスターティノープル城壁外部、内部で飾り物のON/OFF機能が使用できパフォーマンスを向上できます。


>一般

-お花見イベントが終了し、イベントアイテムの全てが削除されました。
-ランチャープログラムでお使いのコンピュータの仕様チェック機能が追加されました。
-観戦チャットの効果音が追加されました。環境設定→サウンド設定でチャット効果音のON/OFFを切り替えられます。
-キャラクター能力値の効果がヘルプに追加されました。
-鳳凰の装備を着用時グラフィックが割れた問題が修正されました。
-「撹乱の呪術書」を交換してくれる期間が終了し、各地域に配置されていたNPC「サンタアコン」が削除されました。

-------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】郵便箱が改善&剣闘遠隔ベッティング(韓国)(4/22)
【開発話】戦利品獲得システム(韓国)(4/22)
【開発話】ダラスの新サブクエストを2種紹介します(韓国)(4/21)
【開発話】多様な感情表現「エモーションアイコン(顔文字)」(韓国)(4/2)
【開発話】オブジェクト表示のON/OFF(韓国)(2/28)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】新傭兵 ファラン(花郎)紹介(韓国)
【国際鯖】4月21日付パッチノート(北米) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

バトルポイント

こんにちは!いつも楽しく読まさせて頂き、参考にさせて頂いてます!
一つお伺いしたいのですが、ポイントリーのバトルポイント交換の変更に関してですが
物は変わらずレートが上方修正されたのでしょうか?
もし判れば教えて下さい!
では、これからも更新を楽しみにしてます!

URL | レイアの住人 #5BRzWkbA

2009.05.20 10:19 * 編集 *

Re: バトルポイント

こんにちはー
バトルポイントに関しては私自身が直接ゲーム内で確認してないので
どのように変更されたかはわかりません;o;
もし物が変わってればその変更に関することもパッチノートに書かれると思うので
レートのみ変わったのではないかと勝手に予想しております
何の力にもなれてないですが(涙)これからも当ブログをよろしくお願いします~・o・ノシ

URL | モー #-

2009.05.21 11:09 * 編集 *

ありがとうございます!

素早いご返答ありがとうございます!
異常に高い箱などの調整が入りそうですね!
保管書交換しときます!
では これからも宜しくお願いします!

URL | レイアの住人 #5BRzWkbA

2009.05.21 12:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/70-81bd4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
