10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】4月21日付パッチノート(韓国) 

>戦利品獲得変更システム

-戦利品獲得方式を変更するためには戦利品獲得変更の呪文書を使用しなければなりません。
-戦利品獲得変更の呪文書は市場にて固定価格で購入できます。

>アイテム

-自動移動の呪文書の固定価格が減少しました。
-以下のアイテムのアイコンが変更されました。
 ・「テテオイオナンの涙」「獣人の牙」「鳳凰の羽」「昆虫の殻」「死の塵」「四魂の清水」

>クエスト

-クエスト日誌で称号クエストも分類されるようになれました。
 ・一日クエストと称号クエストを除外した全ての一般クエストの完成度が下段に表示されます
>モンスター

-「吹雪の東屋」内部の「火炎の支配者ロキ」の座標が修正されました。
-一部モンスターの捜索時、残骸のクリック範囲が修正されました。
 ・「무식한/분노한 파락호」「獰悪な火薬長(영악한 화약장)」「残忍な/凶暴な黒法師」「魔教護衛長(마교 호위장)」
 ・「美貌/魅惑の女法師(미모의/매혹의 여법사)」「魔教の長老(마교의 장로)」「마교의 장법가」「마교의 장법교관」「志尊の守護兵(지존의 수호병)」
 ・「至尊の護衛兵(지존의 호위병)」「광풍의/망혼의 마교지존」「鋼鉄少女 戦士/闘士/魔法師/ブラッドネス」
 ・「憑依されたマリオネット」「夜明けのオウルベアー」「沈黙のオウルベアー」「オリハルコン監視者」「オリハルコン注視者」
 ・「無慈悲な羅刹」「狂った羅刹」

>コミュニティ

-ギルド維持費が上昇しました。

>一般

-九寨溝魔霊村付近、フフホト怪しい旅館野外地域のバトルマップが修正されました。
-観戦チャットの効果音が追加されました。環境設定→サウンド設定でチャット効果音のON/OFFを切り替えられます。
-キャラクター能力値の効果がヘルプに追加されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】郵便箱が改善&剣闘遠隔ベッティング(韓国)
【開発話】戦利品獲得システム(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/69-2daab6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
