03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】4月13日付パッチノート(韓国) 

>武術大会

-武術大会でスパルタンの魔法「戦場の咆哮」の持続ターンが減少し、英雄2次昇級時の周辺ダメージが増加しました。
-無限リーグでの棄権処理に関するバグが修正されました。
-傭兵別に物理防御力に対する特性が付与され、物理防御力が差別化されました。
-魔法防御力の公式が修正され、全ての傭兵の魔法防御力が減少しました。
-魔法防御力の公式が変更されたことにより、全ての傭兵の魔法ダメージ及び回復量が変更されました。
-筋力、知力、瞬発力による攻撃力上昇幅が増加しました。
-傭兵別バランスが修正されました。
 ・[剣士] 物理攻撃に対する耐性が大幅に強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[剣士] 物理攻撃の命中率及び回避率が増加しました。
 ・[剣士] 最大HPが増加しました。
 ・[パイレーツ] 最大HPが減少しました。
 ・[パイレーツ] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[パイレーツ] 物理攻撃力、命中率、回避率、クリティカル率が上昇しました。
 ・[退魔師] 最大HP、回避率、クリティカル率が減少しました。
 ・[退魔師] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[退魔師] 魔法防御力に対する特性が設定され、魔法ダメージを受ける量が減りました。
 ・[槍士] 最大HP,命中率が減少しました。
 ・[槍士] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[スパルタン] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理攻撃を少なく受けるよう変更されました。
 ・[スパルタン] 回避率、クリティカル率が増加しました。
 ・[スパルタン] 命中率が減少しました。
 ・[スパルタン] 「戦場の咆哮」の持続ターンが減少し、周辺ダメージが増加しました。
 ・[バイキング] 最大HPが増加しました。
 ・[バイキング] 「冷気の斧」「氷壁の斧」による魔法防御力の減少効果が少なくなりました。
 ・[バイキング] クリティカル率が減少しました。
 ・[猛獣使い] 最大HP、物理攻撃力、命中率が増加しました。
 ・[猛獣使い] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[猛獣使い] クリティカル率が減少しました。
 ・[弓士] 最大HPが減少しました。
 ・[弓士] クリティカル率、命中率、回避率が増加しました。
 ・[預言者] クリティカル率が減少しました。
 ・[発明家] 最大HPとクリティカル率が減少しました。
 ・[発明家] 物理攻撃に対する耐性が強化され、物理ダメージを少なく受けるよう変更されました。
 ・[イェニチェリ] クリティカル率が減少しました。
 ・[砲兵] 最大HP、命中率が増加しました。
 ・[砲兵] 回避率が減少しました。
 ・[巨砲兵] 最大HP、命中率が増加しました。
 ・[巨砲兵] 回避率が減少しました。
 ・[巫女] 最大HPが減少しました。
 ・[姫] 最大HPが増加しました。
 ・[姫] 英雄イザベルの印章魔法による攻撃力の減少幅が増加しました。
 ・[気候師] 最大HPが減少しました。
 ・[気候師] 物理攻撃に対する耐性が弱化され、物理ダメージをより多く受けるよう変更されました。
 ・[気候師] 回避率が増加しました。
 ・[杖ヒーロー] 最大HPが増加しました。
 ・[楽士] 最大HPが増加しました。
 ・[楽士] 「破滅音」のダメージが減少しました。

>モンスター

-アステカ古代都市のダンジョンモンスター達の攻撃力と防御力が減少しました。
-仏国寺ダンジョンの近距離系列のモンスターの防御力が減少しました。
-九寨溝魔霊村ダンジョンのモンスター乱入比率が減少しました。
 ・ダンジョン内のモンスターの攻撃力と防御力が減少しました。
-麗江女人族の村、仏国寺、九寨溝魔霊村ダンジョンの全てのモンスターレベルが3減少しました。

>キャラクター

-キャラクター情報窓にクリティカル能力が追加されました。
 ・クリティカル能力は一時的に自分の瞬発力によって数値が設定され、相手の瞬発力との差に応じて追加補正を受けます。
-キャラクターの基本ステータスである筋力、知力、瞬発力の攻撃力の補正数値と上昇数値が増加しました。
 ・筋力に防御力の増加効果が追加されました。
 ・瞬発力にクリティカル率の上昇と補正値の増加が追加されました。

>アイテム

-指輪製造の名称がアクセサリー製造に変更されました。
 ・アクセサリー製造は指輪と首飾りを製造できます。

>コミュニティ

-郵便箱を開けて「コミュニティ目録-国民」を選択すると受信者の項目にキャラクター名が自動で入力されます。
-ささやき窓で「追加機能-郵便箱」を選択すると受信者の項目にキャラクター名が自動入力されます。
-「郵便箱-受信する」ボタンを押すと該当郵便を受信します。該当郵便をダブルクリックしても受信します。
-ささやき窓の最小化、最大化、終了ボタンの位置が変更されました。
-国家に所属しているギルドがギルドダンジョンを完了し国家経験値を獲得すると、国家チャット窓に国家公知が入ります。
-パーティ窓機能が追加されました。(パーティ長委任、獲得方式変更、パーティ員を追尾機能)

>剣闘場システム

-剣闘場メニューに遠隔ベッティング機能が追加されました。
 ・マキシムスに移動せずとも剣闘場を利用できます。
 ・全ての機能は既存の剣闘場と同じですが、ベッティング時「遠隔ベッティング手数料」がかかります。
-剣闘場手数料が5%上昇しました。

>一般

-チャットエモティコン機能が追加されました。マイ情報→感情表現から絵文字を確認できます。
-コロセウムの気候と各対戦場の地面の模様、戦闘マップがリニューアルしました。

-------------------------------------------------------------------------
開発話ではアフリカ地域のリニューアルについて紹介されています。
どんな風に変わるのか気になる方は韓国公式サイトからどうぞ。

*関連記事*
【開発話】多様な感情表現「エモーションアイコン(顔文字)」(韓国)(4/2)
【開発話】郵便箱が改善&剣闘遠隔ベッティング(韓国)(4/22)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【テスト鯖】4月15日付パッチノート(韓国)
【テスト鯖】4月7日付パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/62-5e7c79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
