10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】4月7日付パッチノート(韓国) 

>お花見イベント

-村に桜の木(神聖樹)を植えることができます。
 ・桜の木を村に植えることで「村メニュー」→「村追加機能」に「桜の木メニュー」が追加されます。
 ・「桜の木メニュー」をクリックすると光の実を獲得することができ、光の実は経験値10%増加2時間分のバフ効果を持っています。
 ・イベントバフは1日1回だけです。
-桜の木は建物製造を通して製造可能です。
 ・桜の木は一つの村に1つだけ植えることができます。
-桜の木の材料は市場から固定価格で購入できます。
>アイテム

-アルカトラズの補償箱である「看守の秘密倉庫」から「封印された鳳凰の装備箱」を得ることができます。
-これ以上「ギャンブラー ド=メレ」から「凍りついた破壊者の装備箱」「凍りついた救援者の装備箱」「凍りついた守護者の装備箱」「光輝の武器箱」「光輝の防具箱」を得ることができません。ただし、既存通りこれらの装備箱でド=メレとルーレットを楽しむことはできます。
-「ギャンブラー ド=メレ」から「酷寒の装備箱」「光輝の装備箱」を得ることができます。
-全てのモンスター、箱、ポイントリーを通して得ることができた「凍りついた破壊者の装備箱」「凍りついた救援者の装備箱」「凍りついた守護者の装備箱」が「酷寒の装備箱」に変更されました。「酷寒の装備箱」からは全ての酷寒装備をランダムで獲得できます。
-全てのモンスター、箱、ポイントリーを通して得ることができた「光輝の武器箱」「光輝の防具箱」が「光輝の装備箱」に変更されました。「光輝の装備箱」からは全ての光輝装備をランダムで獲得できます。
-バベルの塔と秦始皇陵の補償箱である「ニムロッドの宝箱」と「不死王の宝箱」から「光輝の装備箱」を得ることができます。

>モンスター

-一部のモンスターの難易度が変更されました。
 ・[精霊の森] 「地獄の斥候兵」取り巻きの一般モンスター達の攻撃力、防御力が減少しました。
 ・[黄河の遺跡] 「麻姑の悪霊射手」の攻撃力が減少しました。
 ・[アンコールワット] 「ナーガ王室近衛兵」に魔法が追加されました。(麻痺の猛毒)
 ・[蟲の巣] ボスモンスター「蜘蛛魔王」の体力が減少しました。
 ・[モヘンジョダロ墓地] 「ブラックハーピー」の攻撃力が増加しました。
 ・[タージマハルの深淵] ダンジョン内の一般モンスター達の攻撃力が減少し、ボスモンスター「ムムタズマハル」の攻撃力が増加しました。
 ・[クレタの迷宮] ボスモンスター「裏切り者 黒災」の攻撃力が増加しました。
 ・[ネクロポリス] ボスモンスター「破壊のセクメト」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[死の将軍城] モンスター「五月雨」に魔法が追加されました。(衝撃の一撃)
 ・[死の将軍城] 「巨大ゴリラ」の攻撃力と体力が増加しました。
 ・[死の将軍城] ボスモンスター「織田信長」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[ユグドラシル城] 「フェンリル」の攻撃力が増加しました。
 ・[ユグドラシル城] ボスモンスター「ウルド」「スクルド」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[コンスタンティノープル激戦地] ボスモンスター「コンスタンティヌス11世」の防御力が減少しました。
 ・[凍りついたアドリブン] 「サーバントリーダー」の攻撃力が減少しました。
 ・[凍りついたアドリブン] ボスモンスター「セドナ」の防御力が減少しました。
 ・[ダラス無法地帯] 「優雅なキャサリン」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[ダラス無法地帯] ボスモンスター「機関銃ブルックス」の防御力が減少しました。
 ・[沈黙のデトロイト] チェンソー殺人魔(전기톱 살인마)の魔法防御力が増加しました。
 ・[沈黙のデトロイト] ボスモンスター「暴走した制御システム」の防御力と魔法防御力が減少しました。
 ・[アステカ古代都市] 「偽ケツァルコアトル」の攻撃力が増加しました。
 ・[アステカ古代都市] ボスモンスター「トラルテクトリ王」の防御力が減少しました。
 ・[麗江女人族の村] 「狂気の鐘楼(광기어린 종루)」の攻撃力が増加しました。
 ・[仏国寺] ボスモンスター「大王ひき蛙(대왕두꺼비)」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[忘却の谷] 「無限のキューブ」の魔法ダメージと攻撃力が増加し、防御力が減少しました。
 ・[忘却の谷] ボスモンスター「永遠の心臓」の魔法ダメージが増加しました。
 ・[野外地域] 「草原の監視者」の攻撃力が増加しました。
 ・[忘れられた勇者の地] ボスモンスター「古代の青銅巨人(고대의 청동 거인)」の攻撃力が増加しました。

>クエスト

-クエスト補償である「凍りついた破壊者の装備箱」「凍りついた救援者の装備箱」「凍りついた守護者の装備箱」が「酷寒の装備箱」に変更されました。
-クエスト補償である「光輝の武器箱」「光輝の防具箱」が「光輝の装備箱」に変更されました。
-ナラヤンクエスト中「3等級(2段階)傭兵を6名保有する」クエストが「5名保有する」に変更されました。

>一般

-中原の野外地域がアップデートされました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【テスト鯖】4月13日付パッチノート(韓国)
【テスト鯖】4月2日付パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/61-4f1a13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
