03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【韓国鯖】3月20日付パッチノート(韓国) 

>個人ダンジョン:レルナの迷宮

-個人ダンジョン「レルナの迷宮」が追加されました。
-レルナの迷宮はLv.105以上のキャラクターが利用可能できるダンジョンで、クレタの迷宮内部に位置してます。
-ダンジョンを利用するための鍵は「豪華な宝の地図」を利用し獲得できます。
-ダンジョンの補償アイテムとしてLv.105以上が装着可能なレア斧と弓を獲得できます。

>マクロ防止システム

-マクロ使用疑惑のかかったキャラクターに対する申告機能が追加されました。
 ・キャラクターのマウスの右クリックで申告が可能、申告受付時、意欲100%消耗します。
 ・マクロ申告を受けたキャラクターはマクロ防止入力欄が表示され、3回以上入力に失敗するとログアウトのペナルティを受けることになります。
 ・ペナルティ適用回数が3回以上の場合、無制限接続制限が付与されます。(1日1回ずつペナルティ回数減少)
-マクロ使用者に対する対応策としてLv.19,29のユーザーは、レベルアップに必要な経験値を充分に保有した状態の時にレベルアップ条件に該当するクエストを完了しないと戦利品の獲得ができません。
 ・ただし、クエストアイテムは普段どおりに獲得できます。
>対人戦

-対人戦での魔法系キャラクターの最大MPが少し減少しました。
-対人戦での魔法系キャラクターに対する遠距離と魔法系の防御力が上昇しました。
-対人戦での遠距離、魔法系キャラクターに対する近距離系キャラクターの防御力が上昇しました。
-対人戦での弓士の近距離、遠距離キャラクター攻撃時のダメージが上昇しました。
-対人戦での銃系攻撃に対する近距離、遠距離の防御力が上昇しました。
-対人戦での砲系攻撃に対する防御力が上昇しました。

>アイテム

-金貨袋の変わりにゴールド獲得になります。
 ・戦闘終了後、総獲得経験値及び獲得ゴールドが表示されます。
-NPC商人「メルクリウス」の交換品目にレルナ迷宮最終補償アイテム2種が追加されました。
 ・レルナ迷宮のモンスターを通して獲得できる「毒犬歯(독 송곳니)」を利用して交換可能です。
-NPCギャンブラー「ド=メレ」を通して交換する時、箱の数に応じた手数料が追加されました。
-NPC「ワイルドキャット」を通して装備交換を行う場合、+8以上の装備へと交換してくれます。
-バンクーバーと広州の交易所に特産物が追加されました。
-「精製された鉄鉱石」「精製された鉄塊」「精製された鋼鉄」「精製されたミスリル原石」「精製されたミスリル」が「鉄鉱石」「鉄塊」「鋼鉄」「ミスリル原石」「ミスリル」へと名称が変更されました。
-これ以上使用されない材料アイテムを類似した同種のアイテムへと交換されました。
 ・ヒイラギ→朝鮮人参。マンダリンの根→サンシュユの実。ユーカリ→青カビ
 ・バレリアン→鹿茸。ヒソップ→ペパーミント。ジンジャー→ヤナギの樹皮。コリアンダー→イワギク
 ・センキュウ→ジャスミン。ラムスイヤー→月桂樹。アニス→シクラメン
 ・風化した鉄鉱石→鉄鉱石。風化した鉄塊→鉄塊。風化した鋼鉄→鋼鉄
 ・風化したミスリル原石→ミスリル原石。風化したミスリル→ミスリル
-独立した傭兵が要求する物品とキャラクターに送る贈り物の物品が変更されました。
-「撹乱の呪術書」が対人戦使用不可呪術書に変更されました。
-「プロキシモの補給箱」のアイコンが変更されました。
-豪華な宝の地図に個人ダンジョン「レルナ迷宮」の鍵である「ヒドラの足爪(히드라의 발톱)」が追加されました。
-NPC「ポイントリー」の釣りポイント交換アイテムに「アクセサリー精錬石[最高級]」が追加されました。

>製造

-工具製造から鉄鉱石、鉄塊、鋼鉄、ミスリル原石が削除されました。
-「時間の秘術書:裏切り者」の材料が上昇しました。
-「時間の秘術書:高潔な巫女の魂」の製造レベルが42になりました。
 ・製造可能レベルが下がったので作業量も減少しました。
-「時間の秘術書:アマクチュア」の製造レベルが47に上昇しました。
-「時間の秘術書:大砲」と「時間の秘術書:銃」の製造レベルが47へと減少しました。製造レベルに応じて作業量も減少しました。
-8種のサブクエストのクエスト製造アイテムの作業量が減少しました。
 ・「頑丈なセール」「調教用のムチ」「鎮静剤」「魚料理ペイシ」「力の珠」「空中庭園の地図」「特殊ビーカー」「輝く水晶珠」

>モンスター

-仏国寺ダンジョンの「吐含山工房(토함산공방)」マップのモンスター中Lv.0のモンスターの獲得失敗がでる問題を修正しました。
-コンスタンティノープル地域の「主を失ったゾウ」「狂暴なゾウ」の体力が増加しました。
-峨眉山 雲海館1~4館ダンジョンのモンスターの数が減少しました。
-Lv.100以上のkyラクターが格下のモンスターを狩った時に獲得できる経験値が少し増加しました。(レベル差によるペナルティ減少)

>魔法

-気候師の「酷寒の大気」の連続使用が可能だったバグを修正しました。

>クエスト

-ダラス無法地帯のサブクエスト「バーテンダーを愛したほら吹き」が追加されました。
 ・「バーテンダーを愛したほら吹き」はブラッディダスト付近のNPC「ほら吹きジェイムス」から開始できます。(Lv.100)
 ・銃の扱い方もわからないほら吹きの無謀な決闘を申し込む理由を聞いてみてください。
-コンスタンティノープル~沈黙のデトロイトのメインクエストの最終補償アイテムの数と装備箱の等級が一部上昇されました。
-全ての称号クエストに経験値とゴールド補償が追加されました。
 ・NPCパンドラ、カリオペ、クレイオ、タレイヤの称号クエスト
-新称号が1種追加されました。(NPCタレイヤ、Lv.96以上)
-一部の称号クエストにレベル制限が追加されました。
 ・NPC「クレイオ」の「鬼剣士」クエスト(既存Lv.1→Lv.50)
 ・NPC「クレイオ」の「ギャンブラー」クエスト(既存Lv.1→Lv.60)
 ・NPC「カリオペ」の「神の手」クエスト(既存Lv.1→Lv.50)
 ・NPC「パンドラ」の「死を超越した」クエスト(既存Lv.1→Lv.100)
 ・NPC「タレイヤ」の「神の祝福を受けた」クエスト(既存Lv.1→Lv.90)
 ・NPC「タレイヤ」の「夜の支配者」クエスト(既存Lv.1→Lv.100)
-アトランティカ紀行クエストの派遣人達がクエスト報酬として支給する文化財箱から「ヒストリア印章」を選択できます。
-君主ワールドの「雑仕女」クエストから「武術大会を観戦する」クエストが「一般戦闘を観戦する」に変更されました。
-「マルドゥークの運命」クエスト中、討伐クエストの数が減りました。
 ・「奴隷弓兵」討伐30→20、「イシュタルの司祭」討伐40→30
-マリエットのクエスト中、「巨石スフィンクス」討伐クエストの数が減りました。
 ・「巨石スフィンクス」討伐40→25
-ダークアーチャー昇級クエスト中、「不死の心臓(불사의 심장)」の捜索数が15個→5個に変更されました。
-「ミイラの呪い」クエストの最終補償アイテムが「銀装飾箱」に変更されました。
 ・防具強化石[高級]15個→銀装飾箱2個
-派遣人フランシスのクエスト中、プレゼントクエストの補償アイテムが「協会の補給品」へと変更されました。
 ・オシリスの装備箱2個→協会の補給品3個

>コミュニティ

-ささやき制限機能が追加されました。
 ・Lv.30未満のユーザーは一度に何人もの人とささやき出来ません。
-日誌の村支配ギルド目録に一部のギルド名が表示されなかった問題を修正しました。
-流浪する住民の人口数が50名以上になるよう修正しました。
-村メニューを追加した場合、役所資金から100,000ゴールド(10万)が消耗されます。該当内容が役所の出納内訳に追加されました。

>一般

-個人商店及び個人取引の最大金額が200億(20M)に上昇しました。
-観戦予約人数が既存の50名から100へと増加しました。

--------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】「申告する」この機能が気になる。(韓国)(3/20)
【開発話】新個人ダンジョン「レルナの迷宮」を紹介します。(韓国)(3/18)
【開発話】バーテンダーを愛したほら吹き(韓国)(3/17)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】大規模戦闘システムを紹介します。(韓国)
【開発話】「申告する」この機能が気になる。(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして、
パッチの情報いっぱいありがとー
これからも適度にがんばってくだい(返信不要

URL | panda #62/4nzbo

2009.03.22 10:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/56-ee43429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
