08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】3月13日付パッチノート(韓国) 

>クエスト

-全ての称号クエストに経験値とゴールド補償が追加されました。(該当NPCパンドラ、カリオペ、クレイオ、タレイヤ)
-新称号が1種追加されました。(NPCタレイヤ、Lv.96以上)
-NPC「クレイオ」クエスト中、「鬼剣士」クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.50)
-NPC「クレイオ」クエスト中、「ギャンブラー」クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.60)
-NPC「カリオペ」クエスト中、「神の手クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.50)
-NPC「パンドラ」クエスト中、「死を超越した」クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.100)
-NPC「タレイヤ」クエスト中、「神の祝福を受けた」クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.90)
-NPC「タレイヤ」クエスト中、「夜の支配者」クエストのレベル制限が設定されました。(既存Lv.0→Lv.100)
-アトランティカ旅行クエストの派遣人達がクエスト報酬として支給する文化財箱から「ヒストリア印章」を選択できます。
-君主ワールドの「雑仕女」クエストから「武術大会を観戦する」クエストが「一般戦闘を観戦する」に変更されました。
>製造

-「時間の秘術書:高潔な巫女の魂」の製造レベルが42に減少されました。製造レベルに応じて作業量も減少しました。
-「時間の秘術書:アマクチュア」の製造レベルが47に上昇しました。
-「時間の秘術書:最強の武器-大砲」と「時間の秘術書:最強の武器-銃」の製造レベルが47へと減少しました。製造レベルに応じて作業量も減少しました。
-8種のサブクエストのクエスト製造アイテムの作業量が減少しました。
 ・「頑丈なセール」「調教用のムチ」「鎮静剤」「魚料理ペイシ」「力の珠」「空中庭園の地図」「特殊ビーカー」「輝く水晶珠」

>アイテム

-「精製された鉄鉱石」「精製された鉄塊」「精製された鋼鉄」「精製されたミスリル原石」「精製されたミスリル」が「鉄鉱石」「鉄塊」「鋼鉄」「ミスリル原石」「ミスリル」へと名称が変更されました。
-独立した傭兵が要求する物品とキャラクターに送る贈り物の物品が変更されました。
-「撹乱の呪術書」が対人戦使用不可呪術書に変更されました。

>モンスター

-仏国寺ダンジョンの「吐含山工房(토함산공방)」マップのモンスター中Lv.0のモンスターの獲得失敗がでる問題を修正しました。
-「地獄犬」「悪魔犬」「火トカゲ(불도마뱀)」などの炎攻撃するモンスターの攻撃タイプが剣属性に変更されました。
-コンスタンティノープル地域の「主を失ったゾウ」「狂暴なゾウ」の体力が増加しました。

>一般

-「ギャンブラー ド=メレ」を通して箱を交換する時、箱別手数料がかかります。
-「ワイルドキャット」が+7以上の装備を交換してくれましたが、+8以上の装備へと交換してくれます。
-バンクーバーと広州の交易所に特産物が追加されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】バーテンダーを愛したほら吹き(韓国)
【韓国鯖】3月5日付パッチノート(修正) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/51-b4a21b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
