04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】3月3日付パッチノート(韓国) 

>武術大会

-対人戦時「火炎の槍」「炸裂弾」のダメージが減少し、周辺ダメージは増加しました。
-対人戦時英雄ジャンヌダルクの「光の剣撃」のダメージが減少し、周辺ダメージが増加しました。
-対人戦時「混沌の刃」のダメージが増加しました。
-対人戦時「酷寒の大気」のダメージと防御力減少幅が増加しました。
-対人戦時英雄昇級した後の「煉獄の炎」のダメージが増加しました。
>モンスター

-仏国寺ダンジョンモンスター「北方の守護神(북방의수호신)」「南方の守護神(남방의수호신)」の魔法ダメージが減少し、位置が変更されました。
-ユグドラシル地域のアザラシ系列のモンスターの戦闘突入時、再生成属性が削除されモンスターの難易度が減少しました。
-「구리댁」の「엄마」召還魔法が正常的に表示されなかったのを修正しました。

>魔法

-気候師の新魔法「灼熱の大地」が正常的に見れなかった問題が修正されました。

>アイテム

-NPC「ギャンブラー ド=メレ」の箱交換により「封印された鳳凰の装備箱」を獲得することが出来ます。
-各個人ダンジョンでドロップされる一部の特別なアイテムを個人ダンジョンの最終補償アイテムに交換してくれるNPCを追加しました。詳細はローマ商店街のNPC「商人メルクリウス」を訪ねてください。
-「釣り師」「戦略家」称号のバフ能力が追加されました。
-「鉄鉱石」「鉄塊」「鋼鉄」「ミスリル原石」「ミスリル」が「風化した鉄鉱石」「風化した鉄塊」「風化した鋼鉄」「風化したミスリル原石」「風化したミスリル」へと名称がかわりました。
-バトルポイントで購入できる品物に「集中の呪文書」が除外されました。
-「守護の秘薬」が追加されました。
 ・「守護の秘薬」は王の審判、国家間戦争、殺生簿で敗北したキャラクターのアイテム移動及び破壊ペナルティから守ってくれます。
 ・使用時10回の保護回数を持ち、7日の間有効化されます。
 ・アイテム交換所で「守護の秘薬」を購入することが出来ます。

>一般

-靴の移動速度は精錬等級と関係なく一定でなければならないのにそうでなかったバグが修正されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】千歳大社、職人修理システム&灼熱の大地(韓国)
【開発話】イベントダンジョン君主ワールド(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/47-41f2eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
