08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】3月2日付パッチノート(韓国) 

>武術大会

-対人戦での砲ヒーロー昇級魔法「混乱の砲撃」の防御力減少効果が増加しました。
-対人戦でのチェンソー昇級魔法「破壊本能」の魔法消耗力が減少しました。
-対人戦での「炸裂弾」「火炎の槍」「多重発射」「暗黒の種」「煉獄の炎」「光の剣撃」「光輝の剣撃」「乱射」「暗闇の気」「暗闇の渦」「魔力炎上」の周辺被害ダメージが増加しました。
-対人戦での巫女の「崇高なる犠牲」魔法の持続回復量が3回から2回に変更されました。
-対人戦時「暗闇の渦」のダメージが増加しました。
-対人戦時「酷寒の大気」のMP消耗量が減少し、ダメージが増加しました。
-対人戦時「灼熱の大地」のダメージが少し減少しました。
-対人戦時「暗闇の気」「暗闇の渦」「煉獄の炎」「灼熱の大地」の生命力減少幅が増加しました。
>アイテム

-自動移動呪文書の固定価格が減少しました。
-祝福の妙薬が1000回以上累積しないよう変更されました。
-「光り輝く羽根」 と「ブラックマーキュリー」の市場及び個人商店取引が可能になります。
-製造可能な武器と防具の元素比重が少し増加し、他の必要材料の数量が減少しました。

>魔法

-気候師「灼熱の大地」魔法に攻撃力減少効果が追加されました。

>モンスター

-佛国寺ダンジョンのモンスター「西方の守護神(서방의수호신)」「北方の守護神(북방의수호신)」の攻撃力が減少しました。
-君主ワールドダンジョンの「大魔王J」「ドクター・ゴン」の防御力と「黒翼大公(흑익대공)」「白翼公爵(백익공작)」の体力が減少しました。
-空中庭園の陰地域モンスター達のクリティカル率と攻撃力が少し上昇しました。
-ユグドラシル地域のアザラシ系列モンスターのクリティカル率が少し上昇し、バルキリー系列モンスターの防御力と体力、クリティカル率が上昇しました。
-コンスタンティノープル地域の「ビザンティン戦士」「ビザンティン司令官」のクリティカル率が少し上昇しました。
-幻惑したモンスターが居る場合、使用者が先に戦闘開始しても同僚モンスターが近くに来た時に参戦するよう改善しました。

>一般

-胡雪岩の「色々とありがとう」クエストを完了しなかった場合、主人公のレベルが29でストップします。
-ローマ噴水台にいる「剣闘士プロキシモ」のC級、B級傭兵レンタル価格が減少し、インターフェイスの大きさが多少大きくなりました。
-君主ワールドダンジョン入り口付近にNPC「チケット担当アコン」が配置されました。「チケット担当アコン」から君主ワールドクーポンアイテムを君主ワールドフリーパスへと交換してくれます。
-札幌から北京付近に移動する地域に小さい港が造成されました。
-観戦者の最大許容人数が既存の200名から300名へと拡大します。
-ローマ地域に神秘の商人「メルクリウス」が配置されました。
-傭兵が装備を装着していたりアイテムを所持してる場合、解雇されないよう修正されました。
-モンスター情報からモンスターの特徴にスクロールバーが追加され、特徴を見れるよう修正されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】イベントダンジョン君主ワールド(韓国)
【開発話】武術大会の補償が豊富になります。(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/45-3a498a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
