10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】2月26日付パッチノート(韓国) 

>イベントダンジョン:君主ワールド

-イベントダンジョン君主ワールドが追加されました。
-君主ワールドは東北アジア釜山付近に位置し、君主ワールドに入場するためには「君主ワールドフリーパス」が必要です。
-「君主ワールドフリーパス」はNPC「雑仕女」「怪しい金笠」の一日クエストを通して獲得することが出来ます。

>イベント

-ホワイトデーイベントが追加されました。
 ・一日1時間以上接続時、甘酸っぱいキャンディが郵便で送られ、放浪NPC「 [G.O] 여우별」にキャンディをプレゼントするとプレゼントアイテムを獲得することが出来ます。
-出席チェックイベントが追加されました。
 ・ローマ入り口のNPC「訓練教官ムセン」から一日クエストがもらえます。該当クエスト完了回数が7の倍数になる度出席プレゼントが累積され、イベント期間終了後に一括支給されます。
>対人戦

-王の審判、国家間刺殺戦に武術大会補正が適用されました。
 ・武術大会と違い、戦闘が持続されるたびに付与されていたペナルティがないです。
-対人戦での使用可能人数によるターン毎に与えられる時間が最大30秒までに修正されました。

>修理システム

-職人修理システムが導入され、修理システムが変更されました。
 ・一般装備を修理した時10%の意欲を消耗します。
 ・該当装備を製造できるレベルの製造職人が装備修理した時、修理された装備の最大耐久度が減少しなくなります。
 ・「修理要請」を通し、他の人の装備を代理修理できます。「修理要請」は該当装備を製造できる職人を右クリックして要請できます。

>魔法

-気候師の魔法「灼熱の大地」が追加されました。
 ・「灼熱の大地」は敵近距離傭兵の最大生命力を下落させる魔法です。
 ・「暗闇の気」「暗闇の渦」「煉獄の炎」と重複使用可能です。

>クエスト

-札幌付近に大きい神社千歳大社地域が構成されました。
 ・付近にいるクエストNPC「浪人武士天野」を通して巫女専用杖を獲得できます。
-ヒストリア印章クエストが追加されました。
 ・モヘンジョダロ、ブラン城、クレタの迷宮、バビロンの空中庭園付近の依頼人NPCを通し、ヒストリア印章を獲得することが出来、獲得した印章はローマの商店街に居る収集家バルトゥを通して有用な箱アイテムと交換できます。
-アドリブンのサブクエスト3種追加しました。
 ・アドリブン付近のNPC「力強き者アマグアック」「脚の速き者アタナグユアト」「族長ノトチェン」から開始でき、開始レベルは98です。
-称号:勇猛な部族長が追加されました。

>アイテム

-近代人、中世人、古代人の書物箱から「魔法書:灼熱の大地」を獲得することが出来ます。
-ギルドダンジョン「忘却の谷」のモンスターから「魔法書:灼熱の大地[初級]」を獲得することが出来ます。
-アイテム交換所で「鳳凰の羽」を購入できます。

>モンスター

-コンスタンティノープル城郭内部の「主を失ったゾウ」「狂暴なゾウ」のクリティカル率と体力が上昇しました。

>一般

-東北アジアのミニマップとワールドマップがアップデートされました。
-ヨーロッパ南部のミニマップとワールドマップがアップデートされました。
 ・ヨーロッパ南部>アテネ前「パーシパエー」と「シャルダン」の位置が変更されました。
-システム>環境設定>グラフィック設定でパーティクル効果とオブジェクト表示のON/OFFチェックオプションが追加されました。
-ローマ>訓練所に119レベルの対戦相手が追加されました。

---------------------------------------------------
関連記事
【開発話】千歳大社、職人修理システム&灼熱の大地(韓国)(3/4)
【開発話】イベントダンジョン君主ワールド(韓国)(3/3)
【開発話】オブジェクト表示のON/OFF(韓国)(2/28)
【開発話】イヌイット部族の話(韓国)(2/14)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】オブジェクト表示のON/OFF(韓国)
【TIP&情報】クエスト進行に不可欠なモンスター情報 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/42-41986677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
