04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【国際鯖】2月18日付 パッチノート(北米) 

>新ヒーロー

-音楽家
 ・音楽家はギターを片手に音楽を奏でながら縦2名を攻撃します。
 ・音楽家の「破滅音」魔法は敵の攻撃力、防御力、生命力を持続的に下げる魔法です。

-狂戦士
 ・狂戦士はチェーンソーを武器とし、的にした敵とその両サイドを攻撃できます。
 ・狂戦士の「暴風斬」魔法は敵に被害を与えつつ、出血効果でじわじわと弱化させる魔法です。
 ・狂戦士はLv.100以上のキャラクターを所持してる場合のみ作成することができます。
>新傭兵

-気候師は新B級傭兵であり、ポカホンタスをモデルにした傭兵です。
-気候師は北米の「忘却の谷」付近にいるNPC「賢者オレンダ」から雇用できます。クエスト開始レベルはLv.100です。


>傭兵レンタルシステム

-プレイヤーは無限リーグ用に最大2人の傭兵を雇用することが出来ます。ローマにいるNPC「プロキシモ」からレンタルできます。
-レンタルした傭兵はその傭兵のレベルに応じたスキルを習得できます。


>新ヒーロー専用魔法

-剣ヒーロー専用魔法「混沌の刃」 はアクティブ魔法で横1列に攻撃できる「火炎の剣」の上位魔法です。「凶暴な意地」「セトの意地」がかかった敵に使用した場合、120%の追加ダメージを与えます。
-斧ヒーロー専用魔法「戦士の憤怒」はパッシブ魔法で主人公のHPが50%以下になると自動で発動し、100レベルの斧の最大攻撃力分の攻撃力が増加します。
-槍ヒーロー専用魔法「火炎の槍」はアクティブ魔法で的にした敵とその両サイド前後の十字列を攻撃できる魔法です。炎属性を持った強力な魔法です。
-砲ヒーロー専用魔法「混乱の砲撃」はDe-buff魔法で敵全体にかかる魔法です。体力、防御力、連打率を下げる魔法です。
-銃ヒーロー専用魔法「炸裂弾」はアクティブ魔法で「火炎の槍」同様に十字列を攻撃できる魔法です。魔女の「流星強打」並みのダメージを発揮します。「煙幕爆弾」「洞察の視野」「壊れた剣/折れた槍/錆びた斧の予言」がかかっている対象に120%の追加ダメージを与えます。
-弓ヒーロー専用魔法「夕立の矢」はアクティブ魔法で敵全体を攻撃する魔法です。
-杖ヒーロー専用魔法「火炎強打」はアクティブ魔法で敵全体に2ターン持続する魔法です。「流星強打」並みのダメージを2ターン与えます。



>装備交換

-ローマにいるNPC「ワイルドキャット」によってLv.70以上(アメン以上)の+10装備をもう一段階上の+7装備と交換してくれます。
-交換にはオリハルコン強化石が必要です。

>新クエスト

-九寨溝魔霊村
 ・新ダンジョンである九寨溝魔霊村はLv.115から利用できます。
 ・長安付近にいるNPC「ムーマ」からクエストを開始できます。

-麗江女人族村
 ・Lv.108から開始できるクエストです。中原アジアにいるNPC「チェンリン」から始められます。

-中原ダンジョン峨眉山
 ・主人公の昇級クエストでLv.100から受けることが出来ます。このクエストを通し、ヒーロー専用魔法を習得することが出来ます。
 ・NPC「Monk Dingxian」から受けることが出来ます。

-人類の遺産1
 ・Lv65から開始できます。カイロ付近にいるNPC「派遣人フランシス」から受けることが出来ます。

-その他
 ・「Sima Quanのあいさつ」クエストが追加されました。(Lv.20)
 ・NPC「チョリョン」「テファゴン」のクエストが追加されました。
 ・NPC「派遣人ヒュズ」のクエストが追加されました。
 ・消えたサカック部族クエストが追加されました。(Lv.98)
 ・NPC「謎のアコン」がローマ前に追加されました。
   ├スモークサーモンを使用することででいろんなアイテムを交換してくれます。
   └Lv.70以上のkyラクターが一度だけスモークサーモンを交換できます。

>新ダンジョン

-アルカトラズ
 ・7人制国家ダンジョンです。バンクーバー付近に位置し、バンクーバーを支配している国王に鍵が支給されます。
 ・クリア補償に「看守の秘密倉庫」から「一流看守の散弾銃」を得ることが出来ます。

-忘却の谷
 ・このギルドダンジョンは北米に位置し、NPC「ポイントリー」からギルドポイントで購入できる「忘却のキューブ」で利用できます。
 ・クリア補償は「間違った守護者の箱」です。気候師を雇用するために必要なアイテム、気候師の魔法書、レア剣「ストームブリンガー」を得ることが出来ます。
 ・キューブの破片アイテムは忘却の谷のサブダンジョンである「キューブの部屋」で得ることができます。

-封印された黒い城塔
 ・Lv.101からリヨウデキルダンジョンです。バトルポイントを使用して「ポイントリー」から鍵をもらえます。
 ・入り口はブラン城の2階にあり、制限時間は40分です。
 ・このダンジョンは他のダンジョンと繋がっており、ボスの討伐と同時に新たな鍵がもらえ、次のダンジョンにいけます。
 ・クリア補償は「ノスペラトの装備箱」です。

>誕生日システム

-キャラクターの誕生日はMy Info>Charactor>Birthday Infoで確認できます。
-誕生日の15日前、7日前、1日前にお知らせの手紙が来ます。
-誕生日当日または前日にボルド付近にいるNPC「誕生日プレゼントをくれるアコン」からプレゼントをもらえます。
-プレゼントは経験値。主人公と傭兵達がレベルアップします。

>PvP

-無限リーグ戦の補償金が全ての級で2倍に増加しました。
-低い級での無限リーグ勝利時、経験値本の補償が増加しました。
-週間最強者戦参加時、補償がアトランティス金貨1個に変更されました。
-無限リーグ勝利時に呪文書をもらえなくなりました。
-武術大会でのターンが1ターン30秒から25秒に短縮されました。

>コミュニティ

-国家レベルシステムが国家経験値を獲得し、国家レベルを上げる方法に変更されました。
-「王の審判」使用可能な国家レベルが5レベルです。
-「国家倉庫」が追加されました。
-「国家倉庫」はNPC「カエサル」>「国家一覧」>「国家倉庫」を通して見ることができます。
-運営クエストを通して獲得できる一般経験値とギルドポイントが上昇しました。
-運営クエストの種類が増加しました。
-「運営の秘伝書」は1日5回使用可能です。
-30レベル以下のキャラクターが他のキャラクターに郵便を送る時、意欲が50%消耗されます。(友達/ギルド/師匠と弟子/推薦者には適用されません)
-上段「コミュニティ」>「推薦者」メニューから推薦者のリストを確認することができます。
-50レベル以上の友達がレベルアップをした時もらえる追加経験値の恩恵が、10分から60分に拡大されました。
-これ以上最初の推薦者登録時の推薦者ポイントが支給されなくなり、推薦したキャラクターが30レベル以上になると推薦者ポイントが支給されないよう変更されました。

>製造

-薬製造スキルを利用し、新材料である「暗闇の源」「ゾヨダン」を製造することができます。
-高級アダマンティウムインゴットが製造できます。
-狂戦士と音楽家の魔法書を製造できるようになりました。

>アイテム

-Lv.113装備である「鳳凰の装備」が追加されました。
-後何個箱を開けられるかっていうのを10個開ける毎知らせてくれます。(書籍箱もカウントされます)
-呪文書と呪術書が傭兵木箱から削除されました。
-各ギルド/国家ダンジョンのガードタワーとジェネレイターを破壊時の補償品が、既存の「大きなダイヤモンド」から該当ダンジョンの中ボスのドロップアイテムと同一な物へと変更されました。
-ギルド/国家ダンジョンである「バベルの塔」、「カリブの幽霊船」、「秦始皇陵」で使用可能なバフ本の効果と持続時間が削除されました。
-弓士昇級スエストのアイテム中「Immortal Hearts」の要求個数が減少しました。
-「狂乱の呪術書」の対人戦での発動時間が3ターンに増加しました。
-NPC「ギャンブラー ド=メレ 」での装備箱交換の最小要求レベルが20レベルへと変更されました。
-装備を分解した時に最大50,000個の元素を獲得できます。
-堕落の装備を分解した時海の元素の変わりに火炎の元素を獲得できます。
-クエスト用アイテムのアイコンに「Q」と表示されるようになりました。

>モンスター

-「偽装したトラルデクトリー」の魔法が「魔力炎上」から「復活の権能」に変更されました。
-「封印された黒い城塔」のボスモンスターの一人である「幻惑のサキュバス女王」の魔法の能力が変更されました。
 ・「誘惑の手引き」魔法に適用した対象は持続ターンの間攻撃及び魔法攻撃をできなくなります。
-「デビットジョーンズの献身、化身」に周辺モンスターの数によって攻撃力が増加する属性が追加されました。
-ユグドラシル2階のノーム系列のモンスター達の攻撃力が増加しました。
-ユグドラシル1階のユクドラシルのアザラシ系列のモンスターのクリティカルダメージが上昇しました。
-凍りついたアドリブンのボスモンスター「セドナ」の最大HP、魔法防御力が減少し、攻撃力が増加しました。
-マクスブルク城のモンスター「大魔法使い」の魔法が変更されました。

>インターフェイス

-傭兵待機室が10スロットから20スロットになりました。
-拡張カバンの数が2個から4個になり、インターフェイスが変更されました。
-「祝福の妙薬」と「自動捜索の呪文書」のON/OFFをMy Info>Charactor>Effectで切り替えられます。ただし、持続時間は継続します。
-My Info>Skills>MagicでパッシブスキルのON/OFFを切り替えられます。
 ・チェックを入れると使い、チェックをはずすと使いません。

>地域

-北米地域にバンクーバーが追加されました。
-ニューヨークとバンクーバーが支配可能村になりました。
-東北アジア南地域と北米「忘却の谷」に各地域の特徴に合うバトルマップが適用されました。
-ローマに「図書館」地域が追加されました。従来の商店街にいら「シェイクスピア」がそこに移動されました。
-ネクロポリス1階:亡者の広場、凍りついたアドリブン3階:アドリブン号、バビロンの空中庭園4階:光輝のテラス、預言者クエストダンジョン:とばりのテラスのマップが改善されました。
-中原野外地域がアップデートされました。

>乗り物百科事典

-Game Info>Mount Bookから見れます。
-乗り物を百科事典に収納でき、出し入れできます。
-100,000の手数料がかかります。
-百科事典に乗り物を収納することで毎日収集ポイントが入ります。
-収集ポイントはNPC「ポイントリー」で使えます。

>一般

-3つの新しいヘアスタイルが追加されました:ロングウェーブ、アフロ、レゲェ
-国家、ギルド、友達に手紙を送れます:国家500,000、ギルド100,000、友達50,000の手数料がかかります。
-パッチランチャープログラムが改善されました。
-剣闘場の賭け金の制限額が既存レベル×10万からレベル×50万へと5倍増加しました。
-Lv.90を超えると10レベル毎に市場にアイテムを販売登録できる欄が増えていきます。
-武器のON/OFFが可能になりました。
-戦闘中は挑戦状アイコンが点滅しません。
-経験値取得窓が改善されました。
-交易システムが追加されました。各村の交易所でその地域の特産物を売り買い出来ます。物価が需要などで上下します。
 ・交易所を利用するためには交易許可書が必要です。

--------------------------------------------------------------
関連記事
【開発話】武術大会用に傭兵レンタル(韓国)(1/22)
【開発話】国家レベル経験値&運営クエスト(韓国)(1/20)
【開発話】市場の販売欄拡張&武器on/off機能(韓国)(1/16)
【開発話】国家ダンジョン「アルカトラズ」(韓国)(1/13)
【開発話】新サブクエスト「消えたサカック部族」(韓国)(1/9)
【開発話】新サブクエストが2種追加されます(韓国)(1/7)
【開発話】待ち遠しい誕生日(韓国)(1/2)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【テスト鯖】2月20日付パッチノート(韓国)
【テスト鯖】2月18日付 パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/38-4557e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
