08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【開発話】世界旅行クエスト(韓国) 

毎日初期化されて繰り返し可能なクエストです。
下記のNPCからクエストをもらえるます。

東北アジア(Lv.15から)
上海付近で協会に報告する資料を確保できず、どうしよ~どうしよ~しているフローラ

東南アジア(Lv.30から)
カトマンド付近で東南亜の遺跡地を愛する女性スライラ

ヨーロッパ南部(Lv.60から)
アテネ付近でサボっている管理人のせいで心配だらけのおじさんエドワード

ヨーロッパ北部(Lv.90から)
ベルリン付近で性格はおかしいけど責任感のあるベルリン支部長マリオ
この4人中のエドワードさんのお話が紹介されてたので載せときます。

「派遣人エドワードの話」

文化遺産管理協会ヒストリアからアテネに派遣に出たエドワードさん。

数日前ばかりでも本社の管理職で働いた彼だったが
突然の人事発令で我に返ってみたらアテネ(ヨーロッパ南部) 支部の支部長になりました。

協会仲間たちは彼が左遷されたと退屈な慰労の言葉をかけてくれたが、
エドワードさんは「危機はすぐ機会」という言葉を胸にアテネ支部長として勤務初日迎えたのに

「なんてことだ!」

勤務初日からアテネ支部の遺跡地管理人たちが見えないではないか。

毎日数万人の観光客が訪れるコロセウムでありながらマドリード王宮があるサバティニ庭園など
遺跡地を管理して保護しなければならない管理人たちがどこかに消えてしまったのでした。

そそくさと上部に連絡を取って彼らを捜し出すことはしたが、話によるとこんな事は頻繁に起こるとのこと。
もう一度こんな事が起こったら(以前のアテネ支部長のように) 責任を問って退職を避けざるを得ないとのこと。

安逸注意は家訓であり、無事泰平が座右の銘だったエドワードさんは
「どうして私にこんな事が起こっただろうか」と悔しがったがすぐ心を引き締めて解決しようとしています。


そいでまぁ自分を助けてくれたら文化財1点あげるよーって言いまわったそうです。
てことは報酬が文化財になるのかな?

--------------------------------------------------------------
ついでにタイタン号のリニューアルやクレタの迷宮のリニューアル関しても紹介されてます。
どんな風に変わるのか気になる方は韓国公式サイトへどうぞ。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【テスト鯖】2月11日付パッチノート(韓国)
【国際鯖】2月5日付パッチノート内容(北米) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/32-7611a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
