04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【韓国鯖】1月29日付パッチノート内容(韓国) 

>誕生日システム

-誕生日カードは30日、15日、7日前から誕生日当日までに送られます。
-誕生日システムは誕生日当日とその翌日まで利用できます。
 ・当日とその翌日にブルド付近にいるNPC「誕生日プレゼントをくれるアコン」に行くことでプレゼントをもらえます。
 ・誕生日システムの補償が変更されました。ヒーローとそのほかの全ての傭兵が次のレベルアップに必要な分だけ経験値を獲得することができます。
-誕生日が2008年1月3日から1月28日までのキャラクターは、2月5日までヒーローを除外した傭兵のみ経験値を獲得することができます。
・すでに誕生日の補償を受けたキャラクターも、傭兵が次のレベルアップに必要な経験値を獲得することができます。
>国家ダンジョン-アルカトラズ

-国家ダンジョン「アルカトラズ」が追加されました。
-「アルカトラズ」は北米エリアのバンクーバー付近に位置されており、7人ダンジョンとしてヒーローを含む7人の傭兵を使うことができます。
-「アルカトラズ」に行く為の鍵はバンクーバーを支配しているギルドが所属してる国家の国王に、毎日1個支給されます。
-報酬としてレア武器である「一流看守の散弾銃」を獲得することができる、「看守の秘密金庫」が支給されます。

>シナリオダンジョン「九寨溝魔霊村」

-中原野外地域で新シナリオダンジョン「九寨溝魔霊村」が追加されました。
-115レベル以上のキャラクターが利用でき、中原西門付近で助けを求めているNPC「悲しむ老婆 巫馬燕」を訪れればいいでしょう。
-「九寨溝魔霊村」ダンジョン入場時、 「照妖丹」アイテムを使用することで、モンスターからの被害を減少させることができます。

>傭兵レンタルシステム

-武術大会専用、傭兵賃貸システムが追加されました。
 ・ローマ噴水台に位置するNPC「剣闘士 プロキシモ」を通して傭兵をレンタルできます。
 ・一定の費用を消耗し、一定期間、武術大会でのみ使用できる傭兵を借りることができます。
 ・借りた傭兵はNPC「剣闘士プロキシモ」スキル習得タブを利用して一定の費用を消耗し、自由にスキル習得できます。
 ・一度に最大2人までの傭兵レンタルが可能です。

>武術大会

-無限リーグ戦の補償金が全ての級で2倍に増加しました。
-低い級での無限リーグ勝利時、経験地本の補償が増加しました。
 ・18級:普通の経験の書物1冊、17級:普通の経験の書物2冊、
  16級:普通の経験の書物3冊、15級:普通の経験の書物4冊、
  14級:普通の経験の書物6冊、13級:普通の経験の書物8冊 、12級以上:変更無し

-週間チャンピオンシップ参加時、補償がアトランティス金貨1個に変更されました。
-観戦者の補償が追加されました。
 ・観戦者の補償は観戦する人の無限リーグの級に応じて支給されます。
 ・観戦者の補償は1日に10回まで獲得することができ、毎日6時に初期化されます。

-武術大会でのターンが1ターン30秒から25秒に短縮されました。
-スタミナサーバーでの週間最強者戦の補償が既存10個のサーバーと同一になるよう修正されました。

>タイタンサーバー

-巨大帆船タイタン号のマップが追加されました。
 ・「巨大帆船タイタン号」では既存サーバーとタイタンサーバーを往復するための「出航する」ゲートがあります。

-統合チャンピオンシップが開催される時、各サーバーでも統合チャンピオンシップの窓が開かれます。
 ・各サーバーから統合最強者戦の窓を通して「タイタン号に瞬間移動」機能を利用できます。
 ・「タイタン号に瞬間移動」機能は20レベル以上から利用可能で、そのレベルに応じた意欲を消耗します。

-統合チャンピオンシップの補償が変更されました。
 ・勝利時:金貨2枚→金貨4枚
 ・参加時:銀貨1枚→金貨1枚

>魔法

-対人戦での味方への強化魔法だった場合、魔法成功率が高くなるよう修正されました。
-対人戦での「魔力の盾」魔法が確立で発動するように修正され、回復量が大幅に増加しました。
-対人戦での「暗闇の気」、「暗闇の渦」魔法の持続ターンが5ターンに固定されました。
-対人戦での装備別の格差が少し減少し、最大生命力と武器の攻撃力が低いレベルで少し上昇しました。
-対人戦での銃と楽器の物理攻撃の命中率が上昇し、楽器の場合攻撃力も少し増加しました。
-対人戦での「ニケの呪術書」に属する「審判の雷撃」の被害量が増加しました。
-対人戦での遠距離傭兵が近距離傭兵に攻撃する時のダメージが少し上昇されました。
-対人戦での魔法被害を与える魔法の被害量と攻撃力(または防御力)の減少効果がある魔法効果が増加しました。
 ・大部分の攻撃系魔法と守備系魔法がこれに該当します。
-対人戦での「血の復讐」の攻撃力とMP消耗量が増加し、味方の体力減少効果は全ての先頭において増加しました。
-対人戦での「猛毒の刃」の行動力が減少しました。
-対人戦での「覚醒」の回復量が少し増加しました。
-対人戦での英雄ミカエルの「加速」魔法が1レベル別の回復量と行動力の増加幅が修正されました。

>コミュニティ

-国家レベルシステムが国家経験値を獲得し、国家レベルを上げる方法に変更されました。
 ・国家経験値はギルド/国家ダンジョンをクリアしたり、国家戦で勝利した時各々の経験値を獲得することができます。
 ・国家経験値が追加されたことにより、「王の審判」使用可能な国家レベルが5レベルに変更されました。
 ・全ての国家のレベルが1レベルに初期化されました。

-「国家倉庫」が追加されました。
 ・「王の審判」により獲得したアイテムは「国家倉庫」に預けられます。「国家倉庫」に空きがない場合、アイテムを獲得することができません。
 ・国家レベルに応じて「国家倉庫」から回収できるアイテムの数が制限されます。
 ・「国家倉庫」はNPC「カエサル」>「国家一覧」>「国家倉庫」を通して見ることができます。

-運営クエストを通して獲得できる一般経験値とギルドポイントが上昇し、運営クエストの種類が増加しました。
 ・「運営の秘伝書」は1日5回使用可能です。

-ギルド製造を通して獲得できるギルドポイントが少し減少しました。

-30レベル以下のキャラクターが他のキャラクターに郵便を送る時、意欲が50%消耗されます。
 ・只、友達/ギルド/師匠と弟子/推薦者に送る時は意欲が消耗されません。

-上段「コミュニティ」>「推薦者」メニューから推薦者のリストを確認することができます。
-50レベル以上の友達がレベルアップをした時もらえる追加経験値の恩恵が、10分から60分に拡大されました。
-これ以上最初の推薦者登録時の推薦者ポイントが支給されなくなり、推薦したキャラクターが30レベル以上になると推薦者ポイントが支給されないよう変更されました。

>乗り物百科事典

-乗り物百科事典に乗り物が登録されている場合、毎日接続時に収集ポイントを獲得することができます。
 ・収集ポイントでNPC「ポイントリー」からアイテムを購入することができます。
-乗り物百科事典のプレビューでキャラクターが装着されてない状態で見えるよう修正されました。

>アイテム

-クエスト用アイテムのアイコンに「Q」と表示されるようになりました。
-箱を開ける時、本の交換時に10回単位で残りの回数がメッセージで見れます。只、10回以内では毎回残り回数が表示されます。
-「傭兵の木箱、青銅箱、鋼鉄箱」から呪文書と呪術書が削除されました。
-「麗江女人族村」の陰ダンジョンの鍵のドロップモンスターの種類が減少されました。
-「麗江女人族村」の陰ダンジョンに入る鍵である「錬金術師の石」、「信頼の秘薬」アイコンが変更されました。
-「集中の妙薬」が「祝福の妙薬」へと名前とアイコンが変更されました。
-各ギルド/国家ダンジョンのガードタワーとジェネレイターを破壊時の補償品が、既存の「大きなダイヤモンド」から該当ダンジョンの中ボスのドロップアイテムと同一な物へと変更されました。
-ギルド/国家ダンジョンである「バベルの塔」、「カリブの幽霊船」、「秦始皇陵」で使用可能なバフ本の効果と持続時間が削除されました。
-巨砲兵雇用クエストのアイテム中「妖怪の種」のドロップ率とドロップ量が増加しました。
-弓士昇級スエストのアイテム中「不死の心臓」の要求個数が減少しました。
-「ファウスタの手鏡」のアイテムの説明が変更されました。
-「狂乱の呪術書」の対人戦での発動時間が3ターンに増加し、妨害され移動されるキャラクターの位置と関係なくランダムで発動されるよう変更されました。
-NPC「ギャンブラー ド=メレ 」での装備箱交換の最小要求レベルが20レベルへと変更されました。
-「ストームブリンガー」の「氷の暴風」魔法の発動確立が増加しました。

>製造

-薬製造スキルを利用し、新材料である「暗闇の源」を製造することができます。
-薬製造スキルを利用し、「照妖丹」を製造することができます。「照妖丹」を使用し、2時間の間「九寨溝魔霊村」 の妖怪達の正体を見破って被害を減少させることができます。
-将軍城装備から鳳凰の装備までの材料の一部が変更されました。
-「普通の五色布」の材料が減少しました。
-同様のオリハルコンの製造単位が既存5個から2個へと変更されました。

>クエスト

-「東北アジア」-「ムイビョウグン」付近でNPC「孝行娘 霄蓮」とNPC「中華料理人 太和公」クエストが追加されました。
 ・クエスト開始レベル:孝行娘 霄蓮(Lv.20)、中華料理人 太和公(Lv.15)

-バグダット周辺で野生動物を調査するNPC「派遣者ヒューズ」クエストが追加されました。
 ・選択式クエストで59レベルから開始できます。

-消えたサカック部族が追加されました。
 ・「凍りついたアドリブン」付近のNPC「クヌード」から開始できます。(Lv.98)

-アテネ付近のNPC「タレイヤ」から取得できる「称号:勝負師」が追加されました。(Lv.70)
-ローマ入り口にNPC「謎アコン」が追加されました。

>一般

-パッチランチャープログラムが改善されました。
-剣闘場の賭け金の制限額が既存レベル×10万からレベル×50万へと5倍増加しました。
-市場で販売することができるアイテムが90レベルから1レベル毎1個ずつ追加で登録できるように変更されました。
-NPC「ワイルドキャット」を通し、70レベル以上の+10装備までも交換できるように変更されました。
-北米地域の「ニューヨーク」と「バンクーバー」が支配申請可能村になりました。
-主人公キャラクターの装備欄下段にあるオプション欄で武器の表示のon/offが可能になります。

-キャラクターの詳細情報を確認する際、実際の陣形に合う様になるよう修正されました。
 ・乗り物に乗っていない状態になります。

-地域情報からモンスター情報が全て表示されるように変更されました。
 ・地域情報のモンスター出現情報にモンスターが10個まで表示されてた問題が修正されました。
 ・只、「バベルの塔」のような戦略式地域は除外されました。

-戦闘中の場合、挑戦状のボタンが点滅しないよう変更されました。
-個人商店のカテゴリー整列順序がガナダ順(韓国式五十音)に変更されました。
-市場、個人商店で相場確認する時、相場確認窓が重ならないように変更されました。
-パーティ経験値獲得窓が変更されました。
-戦闘中、戦闘に影響が出る一部のポップアップウィンドウの出力が制限されました。
-市場でアイテム登録後、傭兵を変えて登録解除をしようとする時に生じた問題が修正されました。
-「審判の呪術書」等を使用した直後に別の行動をした場合に正常的に処理されなかった問題を修正しました。
-ローディングページが2種追加されました。

>モンスター

-「偽装したトラルデクトリー」の魔法が「魔力炎上」から「復活の権能」に変更されました。

-「封印された黒い城塔」のボスモンスターの一人である「幻惑のサキュバスクイーン」の魔法の能力が変更されました。
 :「誘惑の手引き」魔法に適用した対象は持続ターンの間攻撃及び魔法攻撃をできなくなります。

-国家ダンジョン「カリブの幽霊船」ダンジョンのボスである「ディビットジョーンズの献身、化身」に周辺モンスターの数によって攻撃力が増加する属性が追加されました。

-一部難易度が低いボスモンスターの能力が上昇されました。
 ・ナラカ、ドラキュラ、ミノタウルス王、織田信長、サラマンダー、ラヘス、ウルド、ベルダンディ、スクルド

-ユグドラシル2階のノーム系列のモンスター達の最大HPが減少しました。
 ・ユグドラシル1階のユクドラシルのアザラシ系列のモンスターの攻撃力が上昇しました。

-凍りついたアドリブンのボスモンスター「セドナ」の最大HPが減少しました。
-凍りついたアドリブンのボスモンスター「セドナ」の魔法防御力が減少し、攻撃力が増加しました。
-コンスタンティノーブルの中ボス「ジュスティニアーニ」の魔法が変更され、最大HPが減少しました。
-マクスブルク城のモンスター「大魔法使い」の魔法が変更されました。

>地域

-ヨーロッパ南部のマドリード西南の「サバティニ庭園」を通ると統合サーバーにいける地域「ポルトデポルト」が構成されました。
-タイタンサーバーに行く関門である「大帆船タイタン号」が追加されました。「地域情報」>「その他」項目から探すことができます。
-東北アジア南地域と北米「忘却の谷」に各地域の特徴に合うバトルマップが適用されました。
-ローマに「図書館」地域が追加されました。従来の商店街にいら「シェイクスピア」がそこに移動されました。
-ネクロポリス1階:亡者の広場、凍りついたアドリブン3階:アドリブン号、バビロンの空中庭園4階:光輝のテラス、預言者クエストダンジョン:とばりのテラスのマップが改善されました。
-中原野外地域がアップデートされました。
-戦闘マップでのゲーム効率が向上しました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】起動画面が改善されます。(韓国)
【テスト鯖】1月28日付パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/3-0cac5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
