08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】1月16日付パッチノート(韓国) 

>武術大会

-観戦者の補償が追加されました。
 ・観戦者の補償は観戦する人の無限リーグの級に応じて支給されます。
 ・観戦者の補償は1日に10回まで獲得することができ、毎日6時に初期化されます。

-無限リーグ勝利時に支給されてた集中の呪文書3個充電効果が削除されました。

-巨大帆船タイタン号のマップが追加されました。
 ・「巨大帆船タイタン号」では既存サーバーとタイタンサーバーを往復するための「出航する」ゲートがあります。

-チャンピオンシップが開催される時、各サーバーでもチャンピオンシップの窓が開かれます。
 ・各サーバーからチャンピオンシップの窓を通して「タイタン号に瞬間移動」機能を利用できます。
 ・「タイタン号に瞬間移動」機能は20レベル以上から利用可能で、そのレベルに応じた意欲を消耗します。

-無限リーグ戦の補償金が全ての級で2倍に増加しました。

-低い級での無限リーグ勝利時、経験地本の補償が増加しました。
 ・18級:普通の経験の書物1冊、17級:普通の経験の書物2冊、
  16級:普通の経験の書物3冊、15級:普通の経験の書物4冊、
  14級:普通の経験の書物6冊、13級:普通の経験の書物8冊 、12級以上:変更無し
>戦闘

-対人戦での下に該当する魔法が向上しました。
 ・退魔師「杖封印」の被害量と攻撃力の減少効果が増加しました。
 ・退魔師「魔力炎上」の被害量が増加しました。
 ・預言者の予言類魔法の防御力、攻撃力減少効果が増加しました。
 ・英雄達磨大師の「覚醒」のヒール量が少し増加しました。
 ・銃士「乱射」の被害量が増加しました。
 ・砲兵「洞察の視野」の防御力減少効果が増加しました。
 ・巫女「暗闇の気」、神官「暗闇の渦」の被害量が増加しました。
 ・神官とワルキューレのコンボ魔法「光輝の剣撃」、剣士と巫女のコンボ魔法「煉獄の炎」の被害量が増加しました。
 ・ニケの呪術書に属する「審判の雷撃」の被害量が増加しました。
 ・ヒーロー専用コンボ魔法「破滅の閃光」、「破滅の旋風」の被害量が増加しました。
 ・ダークアーチャーの「多重発射」の被害量が増加しました。
 ・ヒーロー昇級魔法「混沌の刃」、「火炎の槍」、「炸裂弾」、「夕立の矢」、「レクイエム」の被害量が増加しました。
 ・ギターヒーローの「破滅音」、「狂気の旋律」の被害量と防御力減少効果が増加しました。
 ・チェンソーヒーローの「暴風斬」の被害量が増加しました。
 ・巫女「暗闇の気」、神官「暗闇の渦」、剣士「暗黒の種」の被害量が増加しました。

>モンスター

-一部難易度が低いボスモンスターの能力が上昇されました。
 ・ナラカ、ドラキュラ、ミノタウルス王、織田信長、サラマンダー、ラヘス、ウルド、ベルダンディ、スクルド

>アイテム

-「祝福の妙薬」のアイコンが変更されました。

>乗り物百科事典

-乗り物百科事典に乗り物が登録されている場合、毎日接続時に収集ポイントを獲得することが出来ます。
 ・蓄積された収集ポイントでNPC「ポイントリー」からアイテムを購入できるようにする予定です。

>剣闘場

-剣闘場の賭け金の制限額が既存レベル×10万からレベル×50万へと5倍増加しました。

>一般

-市場、個人商店で相場確認する時、相場確認窓が重ならないように変更されました。
-地域情報からモンスター情報が全て表示されるように変更されました。
 ・地域情報のモンスター出現情報にモンスターが10個まで表示されてた問題が修正されました。
 ・只、「バベル塔」のような戦略式地域は除外されました。
-キャラクターの詳細情報を確認する際、実際の陣形に合う様になるよう修正されました。
-戦闘中、戦闘に影響が出る一部のポップアップウィンドウの出力が制限されました。
-市場でアイテム登録後、傭兵を変えて登録解除をしようとする時に生じた問題が修正されました。
-正月イベントNPC「仙女」が追加されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】タイタンサーバーで観戦&補償(韓国)
【開発話】市場の販売欄拡張&武器ON/OFF機能(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/23-ce0bb2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
