01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国) 

>個人ダンジョン:太古の溶岩渓谷

-個人ダンジョン:太古の溶岩渓谷が追加されました。
 ・ 太古の溶岩渓谷はLv.125から入場できます。
 ・ 最大3人まで入場でき、傭兵は主人公含め9人まで参加できます。
 ・ このダンジョンはTBS形式で、時間内に全てのモンスターを退治すると報酬がもらえます。
 ・ 報酬からは各種霊魂石やレアアイテムを獲得できます。
 ・ ダンジョンのカギはトロイの報酬箱から獲得できます。
 
 
 
>TBS

-[トロイの火炎車]のイベントの段階が追加されました。
-トロイ戦闘で生命力回復魔法を使用した場合に獲得できる貢献度が増加しました。

-トロイ戦闘でモンスターに攻撃された時にも貢献度を獲得できます。
 ・ 近距離傭兵は遠距離や魔法職に比べ、より多くの貢献度を獲得できます。

-トロイ戦闘にでてくるモンスターの攻撃力が減少しました。

-トロイ戦闘でのイベントの案内メッセージが改善されました。
 ・ 現在進行しているイベントが複数の場合、全てが表示されるようになりました。

-一般TBSで、短縮キー[P](自動移動)が使用できないようになりました。
-一般TBSで自動戦闘をした時、死んだ傭兵を生き返らせるように改善されました。
-一般TBSで自動戦闘をした時、最後の1回で時事銅線等が解除されない問題を修正しました。
-パーティメンバーと一般TBSをした時に片方が手動戦闘をすることで、自動戦闘をしていたキャラにも回数が増えていた問題を修正しました。

 
 
>マイホーム

-マイホームの馬小屋機能がアップデートされました。
 ・ 乗り物図鑑に登録されている乗り物を、指定の場所に出せます。
 ・ マイホームに出しても収集ポイントは累積されます。

-マイホームチャット短縮キー/hが追加されました。



>アイテム

-NPC[ゴンクール]を通して獲得できる経験の書が追加されました。
 ・ 高級経験の書[10冊] → 最高級経験の書[1冊]
 ・ 最高級経験の書[10冊] → 熟練の古書[1冊]

-NPC[ゴンクール]による経験の書の交換手数料が変更されました。
 ・ 小さな経験の書[10冊] → 普通の経験の書[1冊]:1,000G
 ・ 普通の経験の書[10冊] → 高級経験の書[1冊]:10,000G
 ・ 高級経験の書[10冊] → 最高級経験の書[1冊]:100,000G
 ・ 最高級経験の書[10冊] → 熟練の古書[1冊]:1,000,000G



>クエスト

-NPC[オデュッセウス]の[トロイ戦争追加任務]クエストの初期化時期が、金曜日から木曜日に変更されました。
-NPC[グレンビル]の[大陸の夢]クエスト中で、[なくなった橋設計図]のクエ完了時に[客室のカギ]2個、[現場のレ連結]クエ完了時に[駅長室のカギ]2個が追加支給されます。



>コミュニティ

-友達登録が最大100人までできるようになりました。
-画面右のアイコンの整列順序が変更されました。
-画面右のアイコンに[アイテムモールに行く]が追加されました。
-[挑戦状]アイコンは挑戦状が開催された時のみ表示するようにしました。
-画面上部のメニューで、[コミュニティ]メニューに[挑戦状]が追加されました。
-パーティリーダー変更時、変更されたパーティリーダーの名前がシステムメッセージに出るようになりました。
-ギルドマスター変更後24時間経過しないと、マスターを変更できません。
-ギルドマスターがいない場合、国家リストに該当ギルドが表示されない問題が修正されました。

-一部受信した郵便物に発送者名が表示されなかった問題が修正されました。
 ・ マイホームの引越し祝い金、ギルド集会、師弟

-タイタンサーバーで挑戦状を出した時、鋳貨を獲得できないよう変更されました。



>モンスター

-TBSダンジョン[ギャング団駐屯地]のモンスター中、[清楚な美女]に沈黙耐性の属性が追加されました。



>一般

-NPC[ハワード]利用時、アイテムの鑑定と販売が別々に行われていた部分が改善されました。
 ・ 鑑定と販売が一度に行われます。

-製造、生活スキルNPCを通してスキルレベルをあげる時、スキル習得窓がなくならないようになりました。
 ・ いっぺんにスキルをあげられるよう改善されました。

-サーバー選択リストに各サーバーにキャラが何人いるか表示されるようになりました。
-タイタンサーバーのモンスター[リヴァイアサン]の数が2匹から4匹になりました。
-傭兵[クリスティン]の捕縛スキル使用動作及び一般攻撃の動作が変わりました。
-一部訓練所で、神官が[生命の祝福]を使用していた問題が修正されました。

----------------------------------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】 個人ダンジョン:太古の溶岩渓谷 (韓国) (8/21)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国)
【TIP&情報】 新衣服:ゴスパンクの衣装 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんわっは~

個人Dの敵のドロップとか、報酬の具体的な内容が判明したらおしえてだください><

鳳凰の箱とか結構おちますよ!とかだったらいいな~!

URL | モーフィアス #-

2010.08.29 19:34 * 編集 *

はじめまして^^
いつも拝見させていただいております^^

今回のアップデートの馬小屋機能がとても気になります

画像などがありましたらぜひ載せて頂きたいです^^

URL | No name #LAnNr2wA

2010.09.02 15:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/226-a38492d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
