04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 新衣服:ゴスパンクの衣装 (韓国) 

新しい衣服です。


アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)
【開発話】 個人ダンジョン:太古の溶岩渓谷 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ここで書いてもしょうがいないんだけれど。今、グロ鯖で戦闘白虎をひとけた間違えて登録してMY SHOPで買われてしまった。10億って入れたつもりなのに1億で売りに出してた。一瞬のうちに買われてしまった・・・。

あああ。もう、何にもする気がしなくなった。取り返しがつかない。英語ばっかりで読めないし。悲しすぎる。悲しい。
ただでさえ課金ゲームになってるのに。お金これ以上かけたくないのに。

本来、日本でプレイ続けられたらそれが一番よかったんですけど、あんなクソ運営だから続ける気が無くなってグロ鯖に引っ越して1年とひと月。
ああ。いまのクリックミスでほとんど半年分くらいの努力が消えてしまった。取り返しがつかない。せっかくグロ鯖でもハウスも売りにだされたのに。ゲームそのものはもう手詰まりで全然進んでない。課金アイテムをコツコツゲームマネーで買い集めるのだけが楽しみで続けてたみたいなゲームなのに。あああああ。

すいません。とにかくどこかで愚痴らないと精神的におかしくなりそうだったから書いてみた。

追伸
あれから、少し落ち着いて、思うところあって結局課金30$してコロッサスの入ってる箱3つと、白ゴス衣装の箱1っこ買ってみた。大きなお金のやり取り、自分が不利なやり取りがあった後は、もしかしてレアアイテムが当たり易くなったりするか、という甘い期待を勝手に抱いて試してみたんだ(←狂ってるw)。んで、今、傭兵永久ボックス4つと、新傭兵オデュッセウスのスキル本10冊が手元にあるんで、売りに出した。順調に売れるようならこれで8億になる予定。結局、俺が損したって騒いだ損失分って、課金アイテムから考えると3000円分くらいのものなんだろうな。
MMOは、素直に課金したほうが精神的にも時間的にも有効ってことなんでしょうね。

URL | 死にたい。 #EBUSheBA

2010.08.21 02:17 * 編集 *

神聖なモーさんブログでいらんことかくんじゃない!

このコメントは削除して良いに1票!!!!

URL | こら~ #-

2010.08.21 03:22 * 編集 *

> 死にたい。
なにこのバカ。
ほんとに死んでしまえばいいのに。

URL | No name #9fpR9nnU

2010.09.01 13:51 * 編集 *

> #9fpR9nnU。
なにこのバカ。
ほんとに死んでしまえばいいのに。

URL | No name #-

2010.09.02 01:20 * 編集 *

アホが他人のブログで日記をつけてみただけですか、そうですか

URL | うは #CrS0LqOg

2010.09.03 22:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/225-f71beb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
