03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 5、6月のパッチノートまとめ (韓国) 

トロイとマイホーム以外の仕様変更があった部分だけまとめます。


5月27日付パッチノート

>魔法

-[精神の罠]のスキル効果が上昇しました。
 ・ 既存 - [精神の罠]→[凶暴な意志/セトの意志]の順にかけるとコンボ魔法発動
 ・ 変更 - [精神の罠]+[凶暴な意志/セトの意志]で発動(順序関係なし)

-持続ダメージを与える魔法が複数かかっている場合、一番強力な魔法のダメージだけ適用されるよう変更されました。


>アイテム

-市場で販売されている[捨小就大の呪文書]の固定価格が大幅に減少しました。
 ・ 捨小就大の呪文書[Lv.1](1日):7,500
 ・ 捨小就大の呪文書[Lv.2](1日):75,000
 ・ 捨小就大の呪文書[Lv.3](1日):450,000
 ・ 捨小就大の呪文書[Lv.4](1日):900,000
 ・ 捨小就大の呪文書[Lv.5](1日):1,250,000
 
 
 
6月10日付パッチノート

>戦闘

-仏国寺ダンジョンのモンスター達がパーティを組んで移動していたのを、一人で移動するよう変更されました。
-仏国寺ダンジョンの[強靭な意志]属性がなくなったので、[幻惑の呪術書]を使用できるようになりました。
-アステカ古代都市にいつモンスター達の剣と弓に対する防御力が減少しました。


>アイテム

-[オメテオトルの恩寵]、[安定の秘薬]、[照妖丹]の効果時間が10倍になりました。
 ・ 1時間→10時間、2時間→20時間


>コミュニティ

-131レベル以上のキャラクターの運営クエストに、TBSモンスター退治が追加されました。



6月17日付パッチノート

>ダンジョン難易度変更

-精霊の森
 ・ ボスモンスター[魔界の精霊ペリ]の構成が9人から5人になりました。

-黄河遺跡
 ・ [麻姑の悪霊射手]がダンジョンの入り口付近に位置するよう変更されました。
 ・ [麻姑の悪霊射手]の最大攻撃力が減少しました。
 ・ [西域の巫女]の生命力が減少しました。

-アンコールワット
 ・ [魔界修道僧][悪魔修道僧]の魔法防御力と生命力が減少しました。

-蟲の巣
 ・ [ススメバチ][女王スズメバチ][堕落したスズメバチ]の生命力が減少しました。

-モヘンジョダロ墓場
 ・ モヘンジョダロ北部地域の[ハーピーソルジャー/サマナー/マジシャン]の生命力が減少しました。

-仏国寺のすべてのマップで、モンスターの乱入率が下がりました。


>クエスト

-[クレタの迷宮]に一般TBSクエストが追加されました。
 ・ 開始レベルはLv.55です。

-[ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ]にサブクエストが追加されました。
 ・ 開始レベルはLv.124です。

-[グランドキャニオン]に曜日別クエストが追加されました。
 ・ 開始レベルはLv.128です。

-[ユグドラシル城][コンスタンティノープル激戦地]のメインクエストの経験値報酬が若干上昇しました。
-[精霊の森][黄河遺跡]のメインクエストで支給される[精霊の装備箱]が[精霊の装備セット箱]になりました。


>コミュニティ

-タイタンサーバーで友達間のささやきチャットができるようになりました。
-タイタンサーバーで友達のレベルアップバフも適用されます。
-タイタンサーバーで他のサーバーのキャラと友達登録できます。


>アイテム

-市場に登録したアイテムの価格下落の比率が減少しました。

-龍から鳳凰までの装備設定価が下落しました。
 ・ これにより、捨小就大/ド=メレ/修理などの内部設定価格も変更されました。


>一般

-瞬間移動に必要な意欲がどのレベルでも同一に要求されるようになりました。(意欲20%)



6月24日付パッチノート

>コミュニティ

-友達リストで、元々友達だったキャラにはサーバー名をつけないように修正されました。
-友達がLv.50未満なのにレベルアップバフが適用されていた問題を修正しました。


>武術大会

-Lv.90~94のユーザーは最大9級まで昇級可能です。


>一般

-鋳貨買取NPCで鋳貨を販売するとき、一度に20億以上販売できないよう変更されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

« 【訂正】 5月27日付パッチーノートの表記間違い
【TIP&情報】 新衣服:近衛隊の制服 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは はじめましてー

パッチノートの中に書いてある、ゴッホとグランドキャニオンのクエってどんなのでしょう?
報酬はおいしかったりするんですかね?

何か情報があったら教えてください。

URL | THSOUEN #-

2010.06.26 08:42 * 編集 *

うぽつ
パッチ情報おいしいです、助かります

URL | No name #-

2010.06.26 09:18 * 編集 *

-持続ダメージを与える魔法が複数かかっている場合、一番強力な魔法のダメージだけ適用されるよう変更されました。

なんですかこのアホ調整は・・・
物理攻撃だけしてろって事なんですかね

URL | No name #4cy2jAAM

2010.06.26 17:53 * 編集 *

>龍から鳳凰までの装備設定価が下落しました。

の解釈はLv90~Lv113装備の製造にかかる素材が修正されるということなのでしょうか?

具体的にどのような変化があったのかよければ教えていただきたいです…。

URL | aim #-

2010.07.01 08:56 * 編集 *

Re:

>THSOUEN様

こんにちは。
ゴッホのクエストはわかりませんが
グランドキャニオンのクエは情報がでてるので
後日にまとめてみようと思います。


>aim 様

材料の変更はありません。
具体的にどういうのかはわからないんですけど
捨小就大とか箱ルーレットとかに影響すると思います。
ジャックポットする時の装備箱の単価が安くなったとかそんな感じだと思います。


>ななし様

パッチ情報の誤表記について記事にあげました。
紛らわしくてすいませんでした><

URL | モー #4FreN2eM

2010.07.03 23:17 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/213-42569b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
