07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 5、6月のマイホーム関連パッチノートまとめ (韓国) 

日鯖でどこまで反映されてるかわからないので、全部。

5月19日付パッチノート

-採集、管理中動いたり家を出ると行動がキャンセルされるようになりました。
-ささやき窓から他の人の家にいったとき、人気投票窓が開かない問題が修正されました。
-[一般]アフタヌーンティ晩餐、[一般]寿司晩餐が 市場及び個人商店で取引ができるようになりました。
-マイホーム施設の再使用時間が初期化されるバグが修正されました。


5月20日付パッチノート

-マイホームに出した傭兵にプレゼントをあげた時、経験値に合わせてレベルアップするようになりました。
-職人の魂、名人の魂、達人の魂、名匠の魂のツールチップが修正されました。


5月27日付パッチノート

-マイホームのベッドでの休養バフが大幅に上昇しました。
-晩餐開催バフのための待機時間が10分から5分になりました。
-[普通な静物画]のアイコンが正常に表示されなかった問題を修正しました。
-1時間間隔で目利きが適用されるよう修正されました。
-ログアウト時、マイホームの施設管理の再使用待機時間が初期化された問題が修正されました。


6月10日付パッチノート

-施設のレベルが50以上の時に施設メニューが活性化されない問題が修正されました。
 
 
6月17日付パッチノート

-家具製造にwoodenシリーズ家具が追加されました。
 ・ woodenはカントリーと同じ製造レベルと、目利きレベル、ステータスです。

-マイホームアイテムを製造したり、市場にて固定価格で購入した場合、封印された状態で支給されます。
 ・ 封印された状態では耐久度が下がらず、市場や個人取引が可能になります。

-スクリーンショットをブログに直接登録できる機能が追加されました。
 ・ マイホームを所有したキャラクターのみ利用可能です。

-晩餐の一日の制限回数が[一般][ギルド][師弟]別々に適用されます。

-マイホームに出している傭兵にプレゼントするとき、マイホームの総価値によって、ボーナス経験値が追加されます。
 ・ マイホームの総価値は[マイホーム メインメニュー]→[マイホーム 全体情報]で確認できます。
 ・ 総価値はマイホームに設置された家具や小物により変更されます。

-プレゼントを要求する傭兵は主人が再接続をしても引き続き要求するよう変更されました。

-マイホーム掲示板の目利き表示が変更されました。
 ・ 獲得可能な目利き経験値の量が[少ない]~[とても多い]で表示されます。

-晩餐開催時、該当コミュニティメンバーにお知らせメッセージが出ます。
-マイホームポイントがキャラクターのレベルに合わせて支給されるよう変更されました。
-マイホーム内部でキャラクターが死んだとき、該当する村で復活するようになりました。
-[座る]状態でマイホームに移動した時、HPとMPが回復しない問題が修正されました。
-マイホームアイテムの相場が正常に表示されなかった問題を修正しました。
-目利きリストのページ表示がおかしかったのを修正しました。
-該当マイホームブログで最近登録された文や返信があると、ブログメニューに[NEW]と表示されるようになりました。

-ブログに登録されるイベントヒストリーが追加されました。
 ・ 分析が1倍以上成功した時
 ・ 傭兵が昇級したとき、個人ダンジョンをクリアしたとき、傭兵団ダンジョンをクリアしたとき、TBSダンジョンをクリアしたとき
 ・ 主人公の製造レベルが71以上でレベルアップしたとき、職業変更したとき

-施設採集物が設定された価格より異常にたくさん採集できた部分が修正されました。


6月24日付パッチノート

-相手の家に新しい文が登録された時、[NEW]表示及びアコン執事エフェクトが表示されます。
-雇用人の自動で減少するやる気度の量が少し少なくなりました。
-家具や小物が追加されました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 新しいホームに引っ越そ! (韓国)
【開発話】 マイホームブログがオープンします (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/211-3ccb97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
