05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

ライオンさん。 

1ヶ月更新しなかったから広告出ちゃった;;

何かないのーって感じだけどこっちも少しマンネリ化したくらいで特に目新しいことはなくて・・・
定期メンテではTBSちょびちょび修正が入ってる程度でしょうか。。。
近いうちに何か更新できるといいです・・・(最近またパネ○ンばっかやってます(゚-゚;))

とりま!グロ鯖に出てるライオンがかっこいいので貼り貼りします!
 
 

クリックで拡大
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新衣服:近衛隊の制服 (韓国)
【TIP&情報】 オデュッセウスのスキル »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

パ○ポンは楽しいですよねえ
DSのやつはネット対戦できて素晴らしい

URL | なはと #Io.7.6BE

2010.06.09 15:46 * 編集 *

更新おつです。
ライオンかっこいいですね

URL | ぱんだ #62/4nzbo

2010.06.15 19:14 * 編集 *

神ーら

グロ鯖でやってた、新傭兵デザインイベントで、カミーラっていう吸血鬼の娘が優勝したんですが、これ、実装されるんでしょうかね?

オデュッセウスとか、ヴァルキリーとか、どうなるんでしょうか。

URL | 新傭兵とか #EBUSheBA

2010.06.20 21:41 * 編集 *

更新がない詰んだ
モーの独り言でワクテカできない詰んだあ

URL | No name #-

2010.06.24 14:38 * 編集 *

Re: 神ーら

>新傭兵とか様

優勝したら実装されると書いてありますし(私の解釈があってれば)
優勝者には傭兵が配布されるみたいです(私のry)

オデュッセウスは韓国で実装されてるのでトロイ来るときに日本にも来ると思いますし
ヴァルキリはテクスチャ、音声、肖像画などがちゃんとあるのでいずれ実装するんじゃないかなーーと思います!



>ナナシ様

更新楽しみにしてくれてありがとうございます^^*
そして更新疎かでごめんなさい><;;;
ちょうど今からひとつ記事上げる予定です。(といっても新衣服だけですがorz)

パッチノートはトロイとマイホームとそれ以外を個別にまとめようと書き溜めしてます。
それも今日のパッチ分まとめ終わったら投稿する予定ですので
もう少々お待ちださい^o^

URL | モー #4FreN2eM

2010.06.25 01:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/210-822b0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
