10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【告知】 トロイ&マイホームのプレテスト (韓国) 

4月9日にトロイ及びマイホームのプレテストが始まります。
全てのユーザーが参加できるそうなので、今回は私も体験したいと思います。
でも20:00~24:00までの4時間しかテストしないので、参加できるか微妙・・・ぁぅぁぅ

と、今回のCBTでテスターの要望を受け、少し変更された部分があるので変更点を書きます~
 

 
1.移動する前に、移動後の射程を確認できます。

移動したい位置にカーソルを当ててCtrlキーを押すと、その位置からの攻撃範囲を赤丸で表示されるようになります。
これで、どこに移動すれば攻撃が当たるかわかるようになりますね。
クリックで拡大



2.トロイマップである「ヒサリクの丘」を地域情報に追加し、瞬間移動が可能になりました。

地域情報に追加されたついでに、ローマのように画面右のアイコンから各戦闘マップにも飛べるようになりました。
ついでにマイホームもこのアイコンから飛べます。


一番下の「大規模戦闘」を押すと、さらにマップ内にあるフィールドに飛べます。



3.TBSフィールドが新たに6種類追加されます。

CBTではフィールドが5種しかありませんでしたが、6種追加で全11種類のフィールドでTBSを楽しめます。

動画で紹介したチュートリアル的マップ




その他レベル別マップ。(ケチっこの私には参加費用が高く見えます。


この他にもNPC会話のスキップ機能、罠看破/脱出機能、職業間の特徴を生かすための微調整、難しいミッションの追加、既存のアトランティカの方にトロイと関連性のあるクエストの追加

などなどを考慮しているとのことです。
ふむ、、、私はトロイよりマイホームに惹かれます(ぁ
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新装飾:アレスの翼 (韓国)
トロイのCBT体験動画 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いずれマイホームでトロイが出来るようになりますよ…(
マイホーム情報も期待してますっ

URL | なはと #Io.7.6BE

2010.04.07 13:31 * 編集 *

Re:

マイホームの情報はあれからでてないんでかなり楽しみにしてます^0^

URL | モー #4FreN2eM

2010.04.08 20:11 * 編集 *

いつも参考にさせてもらってますっ(。・w・。)b
マイホーム情報待ってました!実装が楽しみです~♪

URL | ろしゃす #-

2010.04.09 07:31 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/198-5b549869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
