09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

トロイのCBT体験動画 

友人に動画撮影を頼んでおいたのが届きまして、
補足説明を入れるような形で編集してあっぷっぷします。

一つ目はただのトロイフィールド説明とモンスターとの対戦。
二つ目がTBSといわれているトロイのバトルのチュートリアル。

こういう感じで分けています。
字幕うぜぇぇと思う方も、これだけじゃ不十分!!!と言う方も長~~い目で見ていただければと思います。

実際に傭兵団組んだ大規模戦闘の動画期待してた方はごめんなさい。
パソがトロイについていけず、動画撮れる余裕がなかったそうです。
 
 
トロイCβT体験動画1 

[情報商材]

トロイCβT体験動画2

[ライブチャット]
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【告知】 トロイ&マイホームのプレテスト (韓国)
【TIP&情報】 新衣服:獣人 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

動画ありがとうございます!

ちょっとお聞きしたいのですが、この戦闘方法はトロイだけですよね?今までの場所は今までどおりの戦闘ですよね?

それから、実際やってみた友達の方の感想はどうだったか、もしよろしければおしえてください><
動画を見てる限り、好きな人もいれば苦手な人もいそうですね><移動とかが出てきたらはめられたり、袋叩きになったり・・・・
バランスがいいシステムになることを望む限りです・・・

URL | メトロ #-

2010.04.03 15:02 * 編集 *

Re:

こんにちは~
そうですね。トロイ戦闘は動画の最初の方に説明したあのマップ内だけです!
射程とか考えて行動するとんると頭使いますよね;
うまく先を読めなかったらはめられちゃいそうです><

友人は最初は新鮮だったけど操作に慣れなくて~って感じでしたね。
それと操作に慣れてくると楽しくなるかもと言ってました(n'ω'n)

URL | モー #4FreN2eM

2010.04.04 21:38 * 編集 *

返信ありがとう!

一部ダンジョン内の仕様なら、あとはユーザーの自由なのでだいじょうぶですね!

まずはやってみて慣れていけば問題なさそうですね!ありがとう♪

URL | メトロ #-

2010.04.05 16:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/197-f420c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
