10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 3月11日付パッチノート (韓国) 

>武術大会

- 武術大会の時間が以下のように改善されます。
 ・ 無限リーグ-0時、12時、15時、20時
 ・ 武闘戦-18時、22時、2時

- 武術大会でインベントリが一杯になった場合、報酬が郵便箱に支給されます。

- 武術大会で支給されるギルドポイントが上昇しました。
 ・ 武闘戦-8級以上、リーグ手動-6級以上、リーグ自動-4級 以上の級数のみ適用
 
 
 
>傭兵

- ファラン、楽士、闘士を最大2名まで陣形に配置できます。
 ・ 狩り時の「殺生有択」「チェーンソー封印」「折れた弓の苦痛」の命中率が修正されました。



>クエスト

- 北アメリカ地域に「すすり泣く少女」クエストが追加されました。
 ・ 「ダラス無法地帯」から「グランドキャニオン」へと向かう途中の墓地の前にある村で遂行できます。
 ・ 全ての人が去ってしまった村で兄の帰りを待つ可哀相な少女を助けてあげてください。
 ・ クエスト開始レベルは Lv.105 です。

- アステカ古代地域のNPC「マリナリ」の「ヘルプ要請にこたえて報酬をもらう」クエストが主観的クエストに変更されました。
- アステカ古代都市、麗江女人族の村、九寨溝魔霊村のクエストで支給される「オメテオトルの恩寵」「安定の秘薬」「照妖丹」の効果時間が 2時間→1時間 になり、支給される個数が増えました。
- 「戦闘中に傭兵交換をする」のクエストがある場合、一つ前のクエスト報酬に「傭兵保管許可書(取引不可/7日)」が追加されました。
- 「10等級の装備をNPCワイルドキャットを通して交換」クエストが「7等級以上の装備を交換する」に修正されました。
 ・ NPC「タレイヤ」の「称号:勝負師」クエスト、NPC「族長ノトチェン」の「勝利者1」クエスト



>アイテム

- 個人製造進行のお知らせボタンが変更されました。
 ・ 現在製造中のアイテムのアイコンが表示され、オンマウスによるツールチップを通して製造アイテムの名前/進行状況を確認できます。

- 捨小就大システムに「相場確認」ボタンが追加されました。
 ・ このボタンを通して累積されているアイテムの市場価格と相場を確認できます。

- NPC「ワイルドキャット」で交換できるアイテムが Lv.70以上の10等級装備 → Lv.70以上の7等級以上の装備 になりました。

- 市場に登録されたアイテムの価格変動の比率が少なくなりました。
 ・ 価格が変わるまでの時間も増え、もっと長い間登録価格を維持できるようになりました。

- 「オメテオトルの恩寵(1時間)」「安定の秘薬(1時間)」「照妖丹(1時間)」が追加されました。 
- 「時間の秘術書:僧侶」を製造できます。(呪文書Lv.1から製造可能)
- 装備以外のアイテムのツールチップが改善されました。
- 酷寒装備の製造単価が減少しました。
- NPC「ギャンブラード=メレ」の手数料が上昇しました。

- NPC「ポイントリー」で収集ポイントで交換できるアイテムのポイントレートが上昇しました。
 ・ 火の谷 25 → 28
 ・ 征服者 75 → 83
 ・ 酷寒 150 → 165
 ・ 光輝 250 → 275

- 一部装備箱のドロップ率が少し減少しました。
- 一部削除されたアイテムが百科事典に表示されていた問題が修正されました。



>コミュニティ

- ギルドポイントがギルド製造作業量30,000毎1点になりました。

- 運営クエスト完了時に支給されるギルドポイント及びギルド経験値が上昇しました。
 ・ モンスター退治、武術大会勝利、パーティ戦闘経験値獲得、書物交換 クエストのギルドポイント報酬が上昇しました。
 ・ モンスター退治、武術大会勝利 クエストのギルド経験値報酬が上昇しました。

- 戦闘を通して獲得できるギルド経験値が少し減少しました。
- 設定されたチャット出力オプションが次回のログイン時まで維持されるよう変更されました。
- エモティコンがアコンエモティコンに変更されました。(既存の絵文字は削除)
- 郵便に手紙だけ受信された場合、郵便タイトルが「手紙」表記になるよう変更されました。

- IME入力関連問題が修正されました。
 ・ ささやき、手紙を書くときの入力問題が修正されました。



>インターフェース

- 戦利品捨小就大アイテム獲得窓にて、一部のアイテムツールチップが出力されなかった問題が修正されました。
- ポイント情報でポイントが1000以上の時に、千単位で区切る点が表示されるようになりました。
- 百科事典の空白部分をクリックした時に白紙表示になってしまった問題が修正されました。

- 装飾図鑑のプレビュー画面ではキャラクターの武器が表示されないようになりました。
 ・ プレビューで装飾がよく見えるように設定されます。

- メインインターフェース下段の所持金と戦闘力の表示部部が改善されました。

- 銀行窓での口座番号が削除され、口座情報が追加されました。
 ・ 口座情報では口座開設の有無と開設した村名が表記されます。

- 特定の状況で水反射グラフィック効果が正常的に表示されなかった問題を修正しました。

- カメラの視点変更が改善されました。
 ・ 狭い地域や自動移動で移動する際にカメラの視点が真上や真下を向いてしまう問題が改善されました。
 ・ ズームインとズームアウトがもっとスムーズに動きます。(余韻が残る感じ)

- NPC周辺をクリックした時に、キャラクターがずっと動き続けている現象が修正されました。



>一般


- 東南アジア インド 地域が拡張されました。
 ・ 新しい村:ジャカルタ が追加されました。

- 護符及び装備のスキルレベル増加効果が適用されない魔法(パッシブ魔法)の説明が追加されました。
 ・ 戦士の憤怒、破壊本能、魔力の盾、暴風斬、加速、集中のオーラ、冷静な命令、交友以信、猛毒の刃、保護の気、保護の防壁

- ジャンヌダルク、ジャンヌの肖像画が変更されました。
クリックで拡大

- 戦闘終了時に支給されるお金が少し減少しました。
- ブックマークのヘルプが追加されました。
- 名誉の殿堂-ダンジョン関連説明が追加されました。

- 初心者応援イベントが追加されました。
 ・ ヒーローLv.1~50のキャラクターには毎日接続時間によってプレゼントが支給されます。
 ・ プレゼントをもらえる時間は右下段のゲージバーで確認できます。



> NPCモデル変更

- 仏国寺クエストNPC「阿斯女」のモデルが変更されました。
- 君主ワールドNPC「コルレット」のモデルが変更されました。
- 捨てられた近衛兵、血で染まった守護兵が少し大きくなりました。

-------------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】 アコンエモティコン&初心者応援イベント (韓国)(3/10)
【開発話】 捨小就大(JP)の獲得窓が改善 (韓国)(3/2)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« トロイ の クローズドベータテスト
【TIP&情報】 新乗り物:ゴーレム (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

阿斯女のモデル変更らめえええええええ




ワル誰だよこれw
元もきもいが変更後もきめぇw

URL | 右代宮戦人 #N4WXGMgk

2010.03.12 04:09 * 編集 *

+7をワイルドキャットすると+?いくつから+?になるんでしょうか?

URL | 通りすがり #-

2010.03.16 23:08 * 編集 *

いつも良い記事を本当にありがとうございます。
2月11日の記事にATポイントの交換レートが簡単に書かれてましたが
レアアイテムと普通のアイテムとでレートが違うかどうか分かりますでしょうか?

URL | ただのプレイヤー #-

2010.03.20 00:48 * 編集 *

Re:

>通りすがり様

既存通り+7~+10(だっけか?)に交換されると思います。
ワイルドキャット全然使わないんで元々どうだったのかも曖昧です(笑)
+7を交換すると+10がでにくいとかそういうのまではさすがにわかりません><



>ただのプレーヤー様

確か一緒だったと思います。
私が実際に交換してないので聞いた話ですが><

URL | モー #4FreN2eM

2010.03.20 21:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/194-361bcdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
