05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 新衣服:ゾンビ衣装 (北米) 

2月25日から。

 
こわいよぉ
クリックで拡大

----------------------------------------------------------------
テスト鯖でメンテあったんですが、
メンテ後にローマ商店街で一瞬現れてまだすぐ消えてしまったという謎の物体がありました。

クリックで拡大

SS撮った方は「これはもしかしたら今後実装されるハウジングかもしれない」といってます。
GMにこれについてささやき送っても無反応だったらしいです。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 捨小就大(JP)の獲得窓が改善 (韓国)
【TIP&情報】 新衣服:制服 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

最近、課金アイテムのガチャの的中率がひどいと思うのです。

私の実体験です。笑っていただいてもけっこうなのですが、
この前実装された半蔵の装備箱に2万近くぶっこんで外れ。
今日、このゾンビ箱、一つ100円で実装されたのに、5000円ぶっこんで、古代の乗り物箱からサラブレットです。

これ、ひどくないですかねえ?
以前は、1万もぶっこんで回したら、たいがい目的物当たったんですよ。
相手も商売です。ある程度の出費は、このゲームの成長のためって思って甘んじてました。しかし、ここまでひどいともはや犯罪臭がします。

やっぱ、韓国人がやることかって。。。。
そんな悔しさでいっぱいです。><

URL | 悲惨です。 #EBUSheBA

2010.02.26 22:37 * 編集 *

Re:

今年に入って赤字なんですかね?;ndoorsさんw
グロは直営だから確率変更とか容易にできたりするのかな・・・とか思ったり思わなかったりw

でもランダムポン系って問い合わせとかしたくても
向こうから運が悪かったって言われちゃったら何もいえませんですもんねぇ(^_^;)

うちのギルメンにも今回の制服ポンで2万つぎ込んでも出ないって方や
1万も出さずに何個も出す国家メンもいたりしてますからね・・・;;

ギャンブルって怖いです(゚-゚;)

URL | モー #4FreN2eM

2010.02.26 23:26 * 編集 *

はじめまして♪
いつももーさんのブログを参考にさせてもらっています。

自分は日本鯖でやってるので、ssを見ながら、実装まだかなー(。・д・。)
とワクワクしてますー

それにしてもこの衣装は・・・
MOBと思ってクリックしちゃいそうですねw

そいやハウジングなんて話もありましたね・・
結構楽しみな機能なので、早く実装して欲しいところです♪

これからもモーさんの更新楽しみにしてますね(。・・。)ノシ

URL | ろしゃす #-

2010.03.01 03:36 * 編集 *

Re:

はい、はじめまして♪
どうもありがとうございます><
ハウジングとかはもう1年前くらいの話ですからね・・(^o^;)
いつ実装してくれるんでしょうね。笑 がんばれ開発。笑
ではでは~(。・・。)ノシ

URL | モー #4FreN2eM

2010.03.02 21:17 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/190-a69f3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
