06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 新衣服:制服 (韓国) 

魔法学校の制服っていう設定らしいです。



これに忍者スターと忍者ブレード組み合わせたら面白そう
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新衣服:ゾンビ衣装 (北米)
【TIP&情報】 「冤魂の座敷」をかる~く説明 2 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

BOTリーグ

記事と無関係で申し訳ないのですが、お答え頂ければと思います。
現在日本のサーバーでは、BOTによるリーグ占拠が続いています。
おそらく鋳貨交換NPCニコラの実装によるものだと推測しますが、韓国のほうはいかがでしょうか。
また、週間チャンピオン戦、統合チャンピオン戦にもBOTの進出見られるか、教えてもらえると有難いです。
宜しくお願いします。

URL | 失礼します #-

2010.02.27 22:09 * 編集 *

Re: BOTリーグ

韓国ではまずアカウントを手軽に何個も作れないので、BOT自体が少ないです。
あとGMに報告すれば必ずBANしてくれます。
なのでリーグでもBOTはいない、というか見たことありません。
あとBOTを見るのはほとんど狩り場ですね。
そういうのはBOT嫌いの暇人が追っかけまわして審判してるので、一般プレーヤーに被害はないです。ありがたいです。

というかBOTのリーグ参加は私も日鯖で実際に見てきましたが、なんというか・・・
ああいう迷惑行為は充分BANする対象になると思いますけど・・・運営はなんで放置;;;
簡単に複数アカウントを取れる日鯖やグロ鯖では、運営側がしっかり対処してもらわないと一般のプレーヤーが困ると思うんですけどね(汗

URL | モー #4FreN2eM

2010.02.27 23:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.02.28 02:22 * 編集 *

早速のお返事有難う御座います。
そうなると、開発側で対応してもらうというのは、望み薄そうですね・・・。
有難う御座いました。

URL | 失礼します #-

2010.02.28 03:21 * 編集 *

スカートの中が非常に気になr(ry


帽子は単純に髪型変更用なのかな

URL | 右代宮戦人 #N4WXGMgk

2010.03.03 23:31 * 編集 *

Re:

そんなこというから気になって見てきちゃいましたよw(ぇ
ここでネタバレしないんで安心してください!

帽子は帽子じゃなくてヘアスタイルって感じですね^o^
特に装飾ないですし!

URL | モー #4FreN2eM

2010.03.05 00:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/189-93dfa156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
