03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 「冤魂の座敷」をかる~く説明 1 

大規模戦闘トロイのPVE映像が追加されました。
http://atlantica.hangame.com/center/troy/html/main.asp
このサイトの画面右枠のPVEのところをクリックすればおkです。


ではでは、明日アプデということなので
卑弥呼と雇用ダンジョン「冤魂の座敷(畳部屋)」について二つの記事でまとめます。
本当はかなり前から準備し始めてたけどなかなか完成できなかった・・;

ちなみに韓国では2月14日らへんが旧正月だったので、それにちなったイベントが開催されており、
その中の一つに「掲示板に座敷ダンジョンの攻略法を投稿しよう」というイベントがあって
公式の攻略掲示板の方は、結構座敷ダンジョンに関する情報が結構投稿されています。

URL:http://atlantica.hangame.com/community/take_list.asp?page=1&s_seq=&search_type=&search_text=
とりえずこの中で有用だと思うもの+私の感想って感じにまとめます。

前置きおわり!!!
 
 

多くの方がすでに雇用済みかと思われますが、まず卑弥呼(女王)雇用に必要なアイテム、クエストを紹介します。

必要アイテム:虹色霊魂石×1、聖なる弓入れ×1、女王の短剣×1、女王の香袋×1、破魔の矢×100

雇用NPCは「忍者スミ」。全部で5つのクエストがあって、それぞれ↑のアイテムを渡していくだけです。
クリックで拡大

ドルイド雇用とほとんど同じですね。
ですがB級なので霊魂石も必要になります。

でも雇用アイテム多い!って感じですが聖なる弓入れ、女王の短剣、女王の香袋、この3つのアイテムは「商人メルクリウス」から交換できます。


(それぞれ破魔の矢×111)
なので実質、破魔の矢433個、虹色の霊魂石1個 で雇用できちゃいます。
あと破魔の矢は蒼空の結晶的な扱いですので書物の材料にもなります。

では、続いて「冤魂の座敷」を次の記事で。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 「冤魂の座敷」をかる~く説明 2
【TIP&情報】 新乗り物:忍者スター (北米) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

卑弥呼雇用に「ついて

はじめまして、いつも素早い情報ありがとうございます。
卑弥呼雇用、大変わかりやすく参考になりました。
卑弥呼雇用アイテムがそろい、いざダンジョンヘと行ってみましたが…
人数も少ないせいもあり、あっという間にやられてしまい失敗でした。

アイテムだけそろえて、忍者スミに直行?で雇用クエを進める事は
できるものでしょうか?
日本ではまだ情報が少ないため教えていただきたくコメントしました。

URL | 粉雪 #-

2010.03.09 09:13 * 編集 *

Re: 卑弥呼雇用に「ついて

こんにちはー

スミに直行で雇用できますよ~
ただ自軍ゲートが結構打たれ弱いので(敵がついた瞬間ゲート即死しちゃうバグがあるとかないとか)
なんとか自軍ゲートを守るよう工夫しないとです><
急ぎじゃないなら最初の雑魚処理を手伝って、落ち着いてきた所で雇用しに行くのもありかと思います!
じゃなかったら大人数の所に報酬いらないんで雇用だけでも!って混ぜてもらうとか(。・_・。)

URL | モー #4FreN2eM

2010.03.10 00:12 * 編集 *

雇用について

おはようございます~

早速のご返事どうもありがとうございました。
やはり、問題は自軍ゲートですね。
モーさんのアドバイスどおりやってみたいと思います。

これからも、いろいろな情報よろしくおねがいします。
更新楽しみにしていますねw




















URL | 粉雪 #-

2010.03.10 09:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/185-99893922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
