04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】1月9日付パッチノート(韓国) 

>クエスト

-東北アジアの「무이별궁」付近の「孝女チョリョン」と「中華料理師テファゴン」クエストが追加されました。
 ・クエスト開始レベル:孝女チョリョン(Lv.20)、中華料理師テファゴン(Lv.15)

>アイテム

-「野蛮君主の黒虎」の能力値が上昇調整されました。
-アイテム交換所で「堕落の種」と「ニトログリセリン」を購入することが出来ます。
-「集中の妙薬」が「祝福の妙薬」へと名前が変更されました。
-クエスト用アイテムアイコンに「Q」の表示が追加されました。
-普通の五色布の材料が変更されました。
-各ギルド、国家ダンジョンのガードタワーとジェネレイターを討伐した時の補償品が変更されました。既存の「大きなダイヤモンド」から該当のダンジョンの中ボスのドロップと同じものになりました。
>モンスター

-「위장한 틀랄테쿠틀리」の魔法が「魔力略奪」から「復活の権能」に変更されました。
-封印された黒い城塔のボスモンスターの一人である「サキュバスクイーン」の魔法能力が変更されました。「誘惑の手招き」に適用された対象は持続ターンの間攻撃、魔法攻撃ができなくなります。

>一般

-30レベル以下のキャラクターが他のキャラクターに郵便を送る時、意欲が50%消耗されます。
 ・ただし、友達、ギルド、師匠と弟子、推薦者キャラクターに送信する場合、意欲は消耗されません。
-ヒーローの装備装着欄下段に武器表示のon/offを設定できます。
-戦闘中の場合、挑戦状のボタンが点滅しなくなるよう修正しました。
-乗り物百科事典のプレビューではキャラクターが何も装着されてない姿になるよう修正しました。
-キャラクターの詳細情報を見る時、キャラクター乗り物を装着してない姿になるよう修正しました。
-東北アジア南地域と北米の忘却の谷地域に、各地域の特徴にあったバトルマップを適用させました。
-ローディングページが2種追加されました。

-----------------------------------------------------------
関連記事
【開発話】市場の販売欄拡張&武器ON/OFFf機能(韓国)(1/16)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】新サブクエスト「消えたサカック部族」(韓国)
【開発話】新サブクエストが2種追加されます(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/18-aa44cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
