03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【開発話】 ワールドマップが新しくなります (韓国) 

ワールドマップがこんな風になります。

クリックで拡大


古くなった地図っぽくなって
道がもっと鮮明になりました。
ダンジョンが密集してる韓国辺りは、名前が重ならないように改善されました。

しかも!透過機能も追加されました!!
クリックで拡大

全部で5段階の透明度を選択できます。

透明度0%


透明度25%


透明度50%


透明度75%


透明度100%



透明度100%でも道は表示されたままなので宝探しとかも楽ですね!!!
透過機能はすごく欲しかったんで、個人的にもナイスな改善だと思ってます。

ではでは~ノシ
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新衣服:忍者スーツ (北米)
【開発話】 新傭兵団D:寃魂の畳部屋 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

更新お疲れさまです!
こういうかゆいところに手が届くアップデートは嬉しいですねぇ

ところで、グローバル鯖のフォーラムでは新傭兵「Valkyrie」の情報で盛り上がっているようなのですが、韓国の方では何か話題は出たりしていますか?
まだ真贋も定かではないので微妙かもしれませんが…

URL | れいあ民 #7.Jvp8D6

2010.01.21 16:11 * 編集 *

Re:

サーバー統合ダンジョンで新傭兵雇用できるって話を国王から聞いてますね。
それがヴァルキリーのことだったのでしょうか?(-ω-;)?

国王から聞いた話では、
新しくサーバー統合ダンジョンができる。
新傭兵もここで雇用。
サーバーから数人、又は各国家から数人(ここらへん曖昧)しか参加できないし(人数的に)
ギルドから、又は国家から(ここも曖昧)は多分1,2人くらいしかいけないし(人数的に)
龍神高製錬(ていうか真っ赤)は必須だからレベル達してない人は頑張ってレベルあげよう
っていう話でした。

会話の内容全部覚えられなくて曖昧な部分とかあって
実は今日一度記事にあげたんですけどすぐ消しちゃいました><;テヘ(見た人いるかなー?

最初卑弥呼のことかと思って謎だらけだけど、謎が解けましたねw
でも実装は2月中旬以降ということなので、あくまで噂程度だから
どうなるかわからないとおっしゃってました。

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.21 19:35 * 編集 *

サーバー統合ダンジョン!@@

それはまた壮大なものが実装されそうなんですね…
そんなすごいDで雇用する傭兵なんてそれこそS級とかになっちゃいそうですが、ヴァルキリー…なのかなぁ(´∀`;)

また続報があればよろしくお願いします!

URL | れいあ民 #7.Jvp8D6

2010.01.21 19:51 * 編集 *

ヴァルキリーですかあ。

えーと、そのネーム、日本サーバーの ”わるきゅーれ"と、どう調整するつもりなんでしょうねえ?

もともと同じ精霊を指すことばだったような?
日本も、ジャンヌはレディナイトにしてくれたほうがいいと思うんですけどね。

URL | ななしさん #EBUSheBA

2010.01.24 10:44 * 編集 *

あ、それとも!
もしかすると、レディナイトが上位職にクラスチェンジしたら、
ヴァルキリーになるとか。
C級から、A級に昇格するクエなんでは?
だから、あの傭兵さんは、もともと本来「ワルキューレ」だったんだと。


これ、ミカエルもたぶんやると思うんですよね。
ミカエルですよ?大天使ですよ?
なんであんな中途半端な使えねえ奴なんですか。
きっと、上位職が用意されてて、それが大天使ミカエルとかになるに違いない、と、ひそかに妄想しているんですよね。

URL | ななしさん #EBUSheBA

2010.01.24 10:50 * 編集 *

Re:

ん~確かにジャンヌはなんでワルキューレなんでしょうね?
韓国でもジャンヌは女騎士です(・_・)

けどクラスチェンジは私も夢見てたりw
初めてアトランやった時は剣士が転職して退魔になると思ってましたから笑笑笑;;
それにジャンヌと退魔が二人そろって上位転職して天使化すると面白いかもですね
デ○モンみたいなw

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.24 20:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/176-befe6838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
