08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【開発話】 新傭兵団D:寃魂の畳部屋 (韓国) 

入場レベル:95
推奨レベル:115


 
伊賀忍者 服部半蔵とか般若とか武士とかいろいろな人がこの畳部屋で死んでしまったんですが
その発端のなるのは「人形術師リン」という伊賀忍者の一員だった少女でした。

服部半蔵の元で修練を重ねた子だったんですが、財物を集めることに興味を持ち任務を行ううちに
破門されて行方不明になった幼女。

 これが幼女

次に服部半蔵の前に現れたときは、家康の命令で来たと、織田信長の暗殺を命じた文書を持ってきました。
実はこれがリンちゃんの策略で、気づいたときには既に遅し。将軍城地下の畳部屋に行った半蔵は死んでしまいました。南無。

 これが死霊化した半蔵さん

半蔵が帰ってこないからと、部下達も畳部屋に訪れ幼女が半蔵殺して無間地獄(阿鼻地獄)を開いたとの情報を入手。

やばい!閉めなきゃ閉めなきゃ!って頼りにしたのが「邪馬台国の女王卑弥呼の話」
彼女が地獄の門を封印してくれるとのこと。

っていう設定です。

長くなりましたが、卑弥呼雇用ダンジョンっぽいです



スキル使用時に自分自身のHPが減る(血の覚醒みたく)との記述がありますが、実際はどうなのでしょう??
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 ワールドマップが新しくなります (韓国)
2周年記念イベント!(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ついに!

いつも最新情報ありがとうございます!

卑弥呼実装情報が出たんですねぇ

現状だとスキル使用でHPが減少することはないのですが、もしかしたら修正されるのかもしれませんね

加護も沈黙もD級傭兵との差別化があまり図られていないので、何かしらのメリットなりデメリットなりが追加されるのかな…?

URL | れいあ民 #7.Jvp8D6

2010.01.19 17:51 * 編集 *

傭兵の情報には書いてありますけど、
闘士のようにスキルには体力を消耗してとか入ってないので
今のまま何も無いような気はします。

URL | No name #UG5m6lRw

2010.01.20 00:08 * 編集 *

卑弥呼Σ('0'ノ)ノ

おおおw ついに韓国で卑弥呼クエ実装ですか!・v・

入場Lvが95みたいですけど、コヨーテみたいにマゾいんですかねー><

卑弥呼はもう雇用しているので、スキル書が実装されるのが嬉しいです(*´∀`)

自らの血を用いた魔法って説明はありますが、上のお二方のコメント通り、HP減少は今の所はないですー(*・ω・*)

URL | らび #-

2010.01.20 14:48 * 編集 *

Re:

お三方ありがとうございます(´・ω・`)
う~ん、HP減少なしで実装が確定っぽですね。
 
将軍城のモンスターが暗闇の渦系の魔法使うんで、
今回のダンジョンもそういうモンスターが集まるのかなとか予想してみたり・・
そうなったらラグでうちのパソが死亡しますorz

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.21 12:04 * 編集 *

こんにちわーはじめてカキコしますー
卑弥呼ですがHPがへるのではなく スキルを使うときに自分の手首を小刀で切って、その血でシールドを張ったりしてるみたいです^^;(イタソ..

URL | mokamk2 #-

2010.01.28 17:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.01.28 17:32 * 編集 *

Re:

はじめまして~!
なるほど!血を使うっていう演出なわけですね(n'ω'n)
確かに痛そう・・・さすが女王様w

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.29 10:53 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/175-b274187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
