06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

2周年記念イベント!(韓国) 

何も更新しないのもアレなのでイベントの話でも。

最近韓国でドラゴンボールオンラインのOβが始まって人がそっちに流れていってる様な気がしてならない!
ギルドの何人かも「もしかしたらアトラン引退かも」っていってプレイしに行ったけどすぐに帰ってきてこう言う

「微妙~・・・なんだかんだいってアトランが楽でいいよね」

うん。楽だよね。

さてさてアトランのアップデート情報ですが、テスト鯖でアトラス原石の欠片が実装したようです!おぇおぇ~
本鯖ではどのようになるのか1月28日の定期メンテに期待してみましょう(o^-^o)

1月28日の定期メンテといえばあれです。2周年イベントが終了する日です(ぁ
1月7日から始まってるイベント、2周年だからなのか経験値2倍とかまで運営が頑張っております。


だけど私はそんなのより燃えるイベントがあるのです!それがこちら↓
 
 
EVENT1!ボーナスモンスターを狩って2周年記念BOXを貰おう~!

EVENT2!イベント応募券を使ってアイテムをもらおう~!
です!

まず1つ目ですが、ボーナスモンスターを倒したら低確率で「2周年記念BOX」なるものがでてきます。
 ←こんなやつ
ここから出てくるアイテムがこちら↓
クリックで拡大
イベント応募券、ケーキ、熟練の古書、乗り物箱(イベント)
ケーキは女神の生命水と同じ効果、乗り物はサラからグリフォンまでのがランダムで出てくる。(乗り物辞典にも登録可能)
イベント終了後に削除されます!!

元々個人Dと君主しか行かないので今日までで26個くらいしか集められなかったんですけど、応募券21、ケーキ13、古書2しか出てこない!!!!!
どうせ削除するんだから乗り物くれよぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆プンスカ


応募券は何に使うのか?!それが2つ目のイベントに関係しています。

応募券を一定枚数以上集めて使うと、応募枚数が累積されてそれを使って懸賞みたく応募するのです!
その応募可能アイテムがこちら。
クリックで拡大
応募券30枚 : ドルイド育成セット(封印珠、五色の霊魂結晶150個、五色の霊魂宝石20個、スキル書[Lv.1]2種20個ずつ) - 5名
応募券15枚 : ヒドラセット(ヒドラの翼、不死のヒドラ) - 10名
応募券10枚 : スパルタン育成セット(封印珠、巨人の霊魂の結晶50個、スキル書[Lv.1]20個) - 15名
応募券10枚 : ゴールド呪文書パック365日1個 - 50名
応募券5枚 : 気候師の封印珠 - 100名
応募券3枚 : 祝福の呪文書30日1個 - 300名

ってなってて超豪華!!!!!w(*゚o゚*)w
ドルイド当たったら即売り決定ですよ!←
ってそんなことよりゴールド呪文書パック1年分とか無課金の私にはとってもおいしい><

でも絶対当たらない!懸賞とかってそんなモンですよね・・・
でも当てたい。当たるといいな(o^-^o)

今日もgdgdでごめんなさい。でも中華に間違われたってことくらいしかネタがないんですorz
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 新傭兵団D:寃魂の畳部屋 (韓国)
【TIP&情報】 新乗り物:APU (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/174-13316c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
