01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 新乗り物:APU (韓国) 

(追記)画像変えました。ついでにレア色のも追加。教祖様は削除w
あと、今日ゲーム内でささいただきました!返事した時にはもうログアウトされてたたみたいなので返事返せなくてすみません!><
ここ見てるかわからないけど、ここ以外に私に声かける人なんて多分いないから一応ここで!
-----------------------------------------------------

グロ鯖に来たやつ来ましたね。
ステは違うけど。



Auxiliary Power UnitでAPUだって。
今回はクリティカルもついてます
 
 
 
攻撃力:360 - 460
防御力:4800
筋力:+160
瞬発力:+160
生命力:+220
クリティカル:10
移動速度:+20%
収集ポイント:80

 強化APU
・・・あれ?意外といける?


*おまけ*
グロ注意

おぇおぇ~
ぐにゃぐにゃ文字もないけどこれもないわ
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 2周年記念イベント!(韓国)
アトラン公式(韓国)がリニュされたんだけど »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

これグロ鯖だけじゃなかったんですねw

その内日本にも来るのかな・・・(´・ω・`)

日本は、今度のメンテでアン・ボニーの海賊衣装が来るみたいです^^

モーさんの画像まとめにはのってなかったですが、韓国ではもう実装されてますかー?(*・ω・*)

URL | らび #-

2010.01.09 14:51 * 編集 *

Re:

私もこっちには来ないんじゃないかと思ってましたw
日本だとセイバー→APUの順番で来るんじゃないかなーと予想・・・

海賊衣装見ましたがかわいらしい衣装でしたね(n'ω'n)男キャラの帽子は少し残念ですが(´・ω・`)
韓国ではまだきてません><
メイドと貴族服の時もそうだったんですが衣装は順番がぐちゃぐちゃみたいですね~

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.09 19:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.01.12 13:28 * 編集 *

教えて下さい

いつも色々な情報ありがとうございます!
すみません もし宜しければ教えて頂きたいのですが
以前乗り物ポンに入っていたドルイド関係アイテムは新しい乗り物ポンにも
引き続き入っているのでしょうか?

URL | レイアの住民 #y2C3WrjA

2010.01.12 14:10 * 編集 *

Re: 教えて下さい

衣装ポン以外のポン(乗り物、装飾)には引き続きドルイド関連のアイテム入ってますよ~
セイバートゥースと十字架とAPUのポンに入ってます!

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.12 21:05 * 編集 *

Re:

>秘コメさま
はい!ありがとうございます!
大歓迎です!!!
早速追加しましたo(^o^)o

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.12 21:10 * 編集 *

ありがとうございます!

早速のご回答ありがとうございます!
まだまだポンで出るんですね!
レイアではスキルがかなり高いので。。
新しいポンで安くなるのを期待します!

URL | レイアの住民 #y2C3WrjA

2010.01.13 15:05 * 編集 *

もし知っていたら

モーさんいつも貴重な情報ありがとうございます!
仕様についてお聞きしたいことがあって初コメントさせて頂きました。

「機械ロボットの恋」でNPC自販機を利用するのですが、以前はまとめ買いが可能だったのに対し、去年暮れのアップデートから1個ずつしか買えなくなってしまいました。

フレによると韓国では元々そういう仕様で、元に戻っただけとのことだったのですが、実際そのとおりなのでしょうか。
もしご存じでしたらお教え頂けると嬉しいです(´∀`;)

URL | れいあ民 #7.Jvp8D6

2010.01.16 12:12 * 編集 *

Re: もし知っていたら

はい!はじめまして^^*

販売機は確かまとめ買いできたはず!ってことで
試しに緑のセキュリティカード買ってみましたがちゃんとまとめて買えました><

変ですね・・・汗;

URL | モー #4FreN2eM

2010.01.16 20:54 * 編集 *

ありがとうございました!

わざわざ調べて頂いたようでありがとうございました!

となるとやっぱり日鯖特有の不具合と考えてよさそうですね…

諦めずに要望メール出し続けたいと思います(´∀`;)

URL | れいあ民 #7.Jvp8D6

2010.01.17 13:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/172-cf03509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
