09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 コヨーテの渓谷攻略!! 

12月にドルイドが実装!ってことなので
コヨーテの渓谷についてあれこれ。
すでに韓国の掲示板などでもコヨーテの攻略法がいろいろ出ていたので
そこから有用なものをピックアップ。(私は未だに一回も行ったことないですよo(゚▽゚o)ニパッ


*マップ番号別詳細*
1.入り口
2.自ゲート(ドルイドの姿)
3.敵ゲート(モンスター生成機)
4.敵ゲート(モンスター生成機)
5.ドルイド雇用NPC
6.一日クエストNPC

まずはコヨーテの渓谷のオーバービュー
入場レベル:100
推奨レベル:121
制限時間:60分
人数:9人
傭兵数:6人(ヒ含)
待機時間:40時間
鍵:部族長の角笛(ギルドマニュアル×9)

出現モンスターについて
モンスターは7体構成です。
クリックで拡大
蜘蛛2種類(片方は自爆します。注意
ゲートから次々と出てくる、メインモンスターって感じかな?

クリックで拡大
コヨーテ2種類(電撃の槍みたいなの使います。
ゲートからは生成されないそうです(クエの時意外は用なし?)

中ボス(蜘蛛)
蜘蛛PTに混じってるのかな?自ゲートにも攻撃してくるので守備がんばれー

ボス(狂った科学者オースティン)
クエ関連ボスでもあります。
適当にうろうろしています。倒すとゲートから新たに生成されます。
最大で何匹まで狩れるとの情報はまだないですが、多くの人は2匹までしか狩れず
一日クエストを2PTしかクリアできない場合がほとんどです。
ボスは敵ゲート(3)の前の細い道辺りでうろうろしてます。

雑魚モンスタ(蜘蛛、コヨーテ)のドロップ
低い:柔らかい毛、堅い皮
大変低い:火の谷/征服者/酷寒/光輝/鳳凰の装備箱、木の監獄[Lv.1]、猛獣の魂[Lv.1]

最低クリア条件:1000体
自ゲートが壊れればクリア失敗になります。
だけど1000体退治すれば自ゲートが壊れても最低クリア条件を満たしているので報酬もらえます。

報酬:1000体→熊部族の箱×9、1400体→熊部族の箱×12、1800体以上→熊部族の箱×15
中身は、忘却とかバベルとかと似たような感じ。ドルイド雇用関連アイテムの他に秘薬とかも出ます。
箱の数はいろいろ見てみたけど一人に9個じゃなくて全部で9個みたいです。一人当たり1個ずつ・・・
ちなみに韓国で10日に報酬緩和パッチありました。どう変わったか見たい人は↓をドラッグしてね☆
800体→9個、1200体→12個、1500体→15個、2000体→27個

次はドルイド雇用クエスト
雇用クエストNPCはマップの5あたり。

クエスト内容
1.輝く黄金の鎌(0/1)
2.大きな牡牛の角(0/1)
3.蒼空の結晶(0/100)

鎌と角はコヨーテの報酬からランダムででます。
結晶は敵ゲートから2~4個。一日クエストの報酬で3個。
クリックで拡大
これ見ればわかるけど結晶ドロップするのが一人しかいないです。敵ゲート以外ならボスってことかしら

んでは、最後に一日クエスト
NPCはマップ左上の6あたり。

クエスト内容
1.コヨーテ退治(0/10)
黄色のコヨーテです。コヨーテはドルイド雇用クエストNPCの近く(マップの上の道)にいます。
ゲートから生成されないそうなのでケンカしないでね!

2.蜘蛛退治(0/30)
多分紫じゃない方の蜘蛛。

3.ボス退治
敵ゲート前の細い道うろうろしているボス。時々自ゲートや敵ゲートに割り込んでくるそうです。

最後に☆
1.モンスターは常に自ゲートを攻撃してきます。自ゲートは必ず防衛してあげないといけないので、防衛PTが護ってる間にクエする人はさくっとコヨーテ10体倒してゲートの方に戻ってきた方がよさそうです。
2.敵ゲートはモンスタージェネレーターです。全部で2個あるけど全部倒しちゃうとモンスターが出てこなくなってしまいます。予め1つだけ残して残り時間を見て2つ目を倒すようにするといいと思います。
3.時間が経過すると、モンスターにクリック自体できなくなります。ちゃんと時間を見計らって敵ゲート壊しましょう。
4.コヨーテ達は位置的にもクエ以外では倒す必要がないです。移動もあまりしないので無視して自ゲートの蜘蛛退治していた方が効率がいいそうです。
5.蜘蛛に中ボス混じってるから注意☆
6.気候師いるととっても楽です。

この情報は11月25日の時点の情報です。
もしかしたらグロプレイしてる人がもっといい情報を手に入れてくるかも!
以上コヨーテの渓谷についてでした!!!!
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 修理がもっと楽になります (韓国)
【開発話】 日誌にヒーロー情報を追加 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/167-fe960e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
