10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

ドルイドについて 

タイタンでドルイド来ましたね(@_@;)
めっちゃお金かけたんだろうな><
ってことでドルイドについてちょびちょび。

どのゲームでもリアルでもお金があればなんでもできます。
ドルイドもお金さえあれば誰でも雇えます。


気になる雇用費用・・
うちのギルマスが50億Gくらいかかると言ってました。

これがどれくらいかというと

アトラスの原石1000個分のお値段です。
ピンと来ないかな(・ω・)
マルスが2個分です。えと、衣装15セットくらい買えます。
こんなんでいいのか(・ω・)?あとは適当に日鯖の通貨で計算してくださいww
 
 
 
えと、雇用に必要なアイテムはこちら。


黄色いのと白いのは、コヨーテの渓谷の報酬から出てくるアイテムです。
3番目の結晶はモンスターのドロップと、一日クエストの報酬で手に入ります。
そして昇級用の「五色の霊魂の結晶/宝石」の材料にもなります。

ドルイド雇用クエは、この3つのアイテムを持っていけば終了です。(ただし結晶は100個必要)

結晶は1個大体20~25M、黄色いのは7億、白いのは?で大体45億くらいじゃないかな(ギルマス大げさだなぁ\(^o^)/)


んで、その一日クエストなんですが
これはモンスターを○匹退治とかなので何の問題ないと思います


雇用ダンジョン:コヨーテの渓谷

入場レベルが100で推奨が120です。
差がすごいですが、モンスターのレベルが120、125なんでそんなもんです。
ちなみに私はまだ一回も行ってません(≧m≦)

1000匹倒して報酬が9個。もっと倒せば報酬も増えますん
時間は60分。クール40時間

ダンジョンはよく知らないからこれでおしまい☆


それでは、ドルイドのスキルについてテスト鯖でプレイされている、꾸샤様の情報をお借りします。

100レベル昇給時のSlv.60です。

<上:木の監獄 魔法防御[-339] 体力[-1020] 行動力[-17] スタン 範囲:横列>
<下:猛獣の魂 攻撃力[697] 命中率[27%] 連打率[5%] クリティカル[26]>

次は120昇級時のSlv.70

<上:木の監獄 魔法防御[-434] 体力[-1406] 行動力[-22] スタン 範囲:横列>
<下:猛獣の魂 攻撃力[955] 命中率[39%] 連打率[6%] クリティカル[37]>

そして一番?気になるのはこのスキル 憤怒した猛獣の魂

何とコンボするの?!動物召還?><え?!何?!!って感じだったんですが

な、な、な、なんとみんなが大好きすぱぁぁぁぁああるたぁっぁあん!!!!の戦場の咆哮でした。

猛獣の魂が掛かってる状態で戦場の咆哮を受けると、それがコンボして憤怒した猛獣の魂になります。

このSSは憤怒した猛獣の魂になった時の上昇ステです。
<上は猛獣30、下は猛獣60時>
<上から順に、物理、命中、連打、クリティカル>

印章とか煙幕とかにも負けないスキルです。チートすぎます
と、まぁこんな感じです。
↑の方でもいいましたが、テスト鯖の情報なので本鯖でも同じ情報かは定かでないです
ご了承お願いしますm(_ _)m


*参考(っていうか転写)ページ*(要ログイン?)
http://cafe.naver.com/atlantica/45755
http://cafe.naver.com/atlantica/45707
http://cafe.naver.com/atlantica/45658

どうでもいいけど熊がくま○たにしか見えない
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 ダイアリーに新しいボーナスが増えます (韓国)
【情報&TIP】 新しい衣服: 王室のパーティセット (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

あーあ

セトと併用できるのかな・・・

このとおり実装されるとリーグがつまらなくなりますね。

URL | 手動リーガー #rPcuir.s

2009.11.26 12:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.11.26 18:21 * 編集 *

Re: あーあ

確かにセトだらけだと手動の意味がなくなりますよね(゚-゚;)
でもきっとどこかに打開策があるはず!

URL | モー #4FreN2eM

2009.11.27 17:43 * 編集 *

気になる点は・・

咆哮を受けてコンボが発動した時に、
咆哮の効果が消滅するのか、持続するのかが気になります。

咆哮の効果が消滅しないのであれば、多少効果が上がろうと、
連打を抑える方が得策のような気もしますが・・。
どちらにせよ、今以上に先かけを心がけないとダメなようになりますね。

まぁ、そんなことよりも斧ヒが乙過ぎて涙目ですわ・・orz

URL | Malachite #701gxeB2

2009.11.27 20:37 * 編集 *

精神の罠のこと。時々でいいから思い出してあげてください。

URL | 74 #FVE.bbzI

2009.11.28 15:04 * 編集 *

Re:

>Malachite様

今までのコンボ魔法の仕様ですと、コンボした魔法は消滅しますね
なので咆哮も消えると考えていいと思います。
実際に検証画像の方では命中が下がってない(むしろあがってる)です。


>74様

めちゃくちゃ忘れてました(笑

URL | モー #f.nVz9Vs

2009.11.29 20:07 * 編集 *

「猛獣の魂が掛かってる状態で戦場の咆哮を受けると」 という事は、
既に咆哮がかかっている状態で猛獣の魂かけても、憤怒した猛獣の魂にはならないんですよね、きっとー。

だとすれば要らない子扱いはされないのかなw

それより 木の監獄 の射程が気になる・・・
バイキンの氷と同じ射程ですかねぇ。

URL | リデラン鯖住人 #LkZag.iM

2009.12.04 16:03 * 編集 *

Re:

監獄は氷の上級魔法って感じなので
範囲とかも氷みたいだと思います(n'ω'n)

URL | モー #4FreN2eM

2009.12.07 07:33 * 編集 *

情報をありがとう。
助かるよ。

URL | 界電 #-

2010.01.15 12:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/161-0e67bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
