09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 11月12日付パッチノート (韓国) 

>ダンジョン:グランドキャニオン

- 北アメリカに一般ダンジョン「グランドキャニオン」が追加されました。
- 入場可能レベルはLv.121で、推奨レベルがLv.128です。

- グランドキャニオン付近のNPC「座った黄牛」からメインクエストを開始できます。
  ・ インディアンの村や汽車や駅を占領したギャング達を退治してください。
  ・ クエスト開始レベルは 128 です。



>傭兵団ダンジョン:コヨーテの渓谷

- 傭兵団ダンジョン:コヨーテの渓谷が追加されました。
- コヨーテの渓谷は北アメリカグランドキャニオン地域に位置しています。

- 最大9人入場可能な傭兵団ダンジョンです。
  ・ 個人ダンジョンのように傭兵込み6人構成のダンジョンです。

- 新傭兵「ドルイド」を雇用できるアイテムを獲得できます。

- ダンジョン関連クエストNPCはダンジョン内部に位置します。
  ・ クエストの進行状況お構い無しに毎日初期化されます。

- ダンジョン報酬は時間内に傭兵団メンバーが退治したモンスターの数に影響します。
- ダンジョンの鍵はローマ商店街のNPCメルクリウスを通して交換でき、傭兵団リーダーのみ使用可能です。
- ダンジョンの使用待機時間は40分です。(キャラ情報→ダンジョン情報 で確認できます)
 
 

>新傭兵:ドルイド

- 新傭兵:ドルイドが追加されました。
- コヨーテの渓谷内部に位置したNPC「吹き荒れる風」を通して雇用クエストを遂行できます。
- ドルイドは斧を武器とし「木の監獄」「猛獣の霊」「憤怒した猛獣の霊」という魔法を使います。
- 雇用可能レベルは Lv.100 です。



>コロシアム武闘戦

- 新しい武術大会、コロシアム武闘戦が追加されました。
  ・ コロセウム武闘戦はレベル、装備関係無しで公平な対戦を楽しめる武術大会です。

- コロシアム武闘戦は毎日20時、23時の2回行われます。
  ・ 1時間に渡って開催され、7回対戦できます。
  ・ 一試合6分です。

- コロシアム武闘戦は次のような特徴を持ちます。
  ・ 全ての装備の効果が低く設定されます。
  ・ レベルによる攻撃力、命中率減少などの効果が適用されません。
  ・ 魔法はレベル、昇級度合い関係なく全て統一した魔法レベルに固定されます。
  ・ 試合終了間際のHPペナルティは適用されません。
  ・ 最大連打数は3回で、連打率が減少した状態では最大2連打です。
  ・ HPとMPはその傭兵の特性に合わせて適用されます。
  ・ ヒーローは傭兵よりも高い攻撃力、防御力、HPを持ちます。
  ・ 魔法防御力は各傭兵の特性に合わせて改善されます。
  ・ 勝っても負けても級数は変更されません。
  ・ ただし、対戦相手は級数を基準にし、+-2でマッチングされます。



>戦闘

- 猛獣使い、神官、イェニチェリを2人雇用できるよう変更されました。

- ヒーローが次のように上昇修正されました。
  ・ 剣ヒの「混沌の刃」が闇属性から火属性になります。
  ・ 武術大会での剣ヒ、槍ヒの物理防御が上昇しました。
  ・ 槍ヒーロー魔法「火炎の槍」を2列目まで使用できるよう変更されました。
  ・ 斧ヒの「戦士の憤怒」が HP50%時発動 → HP75%時発動 に変更され、消費MPが減少しました。
  ・ 弓ヒの「夕立の矢」の消費行動力が 200 → 170 に変更されました。
  ・ 武術大会での弓ヒの攻撃力が上昇しました。
  ・ モンスター戦での銃ヒの「炸裂弾」のダメージが上昇しました。
  ・ 砲ヒーロー魔法「混乱の砲撃」の属性が 暗闇 → 一般 になりました。
  ・ 砲ヒの「混乱の砲撃」の防御力減少効果が上昇しました。
  ・ チェンソヒの「破壊本能」が HP50%時発動 → HP75%時発動 に変更され、消費MPが減少しました。

- 杖ヒーローの昇級魔法「火炎強打」のエフェクトが変わりました。
- チェーンソヒの魔法「暴風斬」のエフェクトが変わりました。

- パイレーツの新スキル「血の剣撃」が追加されました。
  ・ 敵縦列に大きな打撃を与える魔法です。攻撃範囲は昇級具合によって変わります。
  ・ 「魔法書:血の剣撃」は、国家ダンジョン「カリブの幽霊船」で獲得できます。

- ファランの魔法「殺生有択」に、行動力減少効果が追加されました。
- 楽士の魔法「チェーンソー封印」に、魔法防御力減少効果が追加されました。
- 闘士の魔法「折れた弓の苦痛」に、生命力減少効果が追加されました。



>ダンジョン

- アンコールワットからフフホト怪しい客桟までの入場制限レベルが 5 ずつ減少しました。



>モンスター

- クフ王 の構成が変更されました。(アヌビス→灰ミイラ)
- 恨みを持った患者、怨念を持った患者 の攻撃属性が 杖 → 銃 になりました。
- アステカ古代都市に配置された「古代原住民」の魔法が変更されました。(暗闇の渦→致命的な一撃)
- アステカ古代都市、麗江女人族の村、仏国寺、九寨溝魔霊村のモンスターの数が減少しました。

- 一部地域に一定確率で出没する飛行型モンスターが追加されました。
  ・ 出没地域-東南アジアインド、ヨーロッパ南部、ヨーロッパ北部、ブラン城、ユグドラシル城、コンスタンティノープル激戦地、凍りついたアドリブン

- 以下のダンジョンのモンスターの防御力とHPが減少されました。
  ・ 凍りついたアドリブン、ダラス無法地帯、沈黙のデトロイト、アステカ古代都市、麗江女人族の村 、仏国寺、九寨溝魔霊村

- モンスターの外見が変更されました。
  ・ エリザベス、ドラキュラ、悲しみの女伯爵、インキュバス、サキュバス、使用人、執事、見習い看守、看守長

- 「済州黒豚」と「美貌の化猪鈴」の使用するスキル「集団突撃」が黒く表示されるのを修正しました。
- ティアマト、ティアマトの亡霊、スクルドの魔法が最適化されました。



>アイテム

- 投射体(矢、銃弾、砲弾)の攻撃力が上昇しました。
- 装備箱などのルーレット系箱を開けた時、ルーレット中に箱を移動できないようになりました。

- 精錬石箱などの選択式箱が開けやすくなりました。
  ・ 選択画面がマウスポインターのすぐ隣に出ます。

- 箱をダブルクリックで開けられるようになりました。
- 装備分析利用時、4倍以上が出るとポップアップが出ます。

- アトラスの原石に細部メニューが追加されました。
  ・ アトラスの原石を右クリックで使用したとき、アトラスの原石を利用できる多様な機能を手軽に行えます。

- アトラスの原石のヘルプが追加されました。
- アトラスの原石を使用して釣りをした場合、追加経験値を獲得できます。
- アトラスの原石を使用して、根源情報の回数とリーグ観戦ボーナスの回数を増やせます。
- アトラスの原石で増やせるクエストボーナスの回数が 1回 → 2回 になりました。
- クエスト、武術大会のボーナスの回数を増やす時に必要なアトラスの原石の数が減りました。
- 市場にて「捨小就大呪文書[Lv.4](30日)」「捨小就大呪文書[Lv.5](30日)」を固定価格で購入出来ます。
- 「集中の呪文書」の使用待機時間が 20時間 → 30時間 になりました。
- サザビー競売の高級装備の出品率が高くなりました。

- NPC「ド=メレ」を通して龍神の装備箱を獲得できます。
  ・ 「龍神の装備箱」から「封印された龍神の装備箱」を獲得できます。

- NPC「ワイルドキャット」を通して鳳凰装備を龍神装備と交換できます。
- NPC「大富豪メディチ」を利用できるレベルが 100 → 95 になりました。
- NPCポイントリーを通して交換できるアイテムが追加され、一部アイテムの交換ポイントが変更されました。
- 「武器再生石[Lv.5]」「防具再生石[Lv.5]」の固定価格が 1,000,000Gになりました。
- 龍神装備の修理可能レベルが製造レベルと一致するよう変更されました。
- アイテムのツールチップに「上級斧手、上級弓士」と表示されてた部分を「北方の戦士、闇のアーチャー」と表示変更しました。



>クエスト

- 沈黙のデトロイト地域に「デトロイトの守護者」クエストが追加されました。
  ・ デトロイト市街地のマフィア事務所内部にいる、NPC「帰ってきたエンリコ・マス」を通して進行できます。
  ・ クエスト開始レベルは 102 です。

- 「スパルタンの最後の任務」クエストが追加されました。
  ・ 闘魂のスパルタンの聖地付近のNPC「クレオメネス」から開始できます。
  ・ クエスト開始レベルは 105 です。

- 称号NPC「クレイオ」と通して「称号:デトロイトの守護者」を獲得できます。
- 称号NPC「カリオペ」を通して「称号:金持ち」を獲得できます。

- NPC「ドミトリー」の「荒廃したブラン城」クエストを完了しないとLv.70以上になれません。
  ・ ヒーローはLv.69、傭兵はLv.74でストップします。

- 一部クエストNPCに新しいクエストが追加されました。
  ・ ウルバン、ムラド、ガイウス、エリーク、力強き者アマグアック、族長ノトチェン

- 闘士雇用クエストの関連NPC「リリーの魂」のクエスト内容が変更されました。
  ・ 1.魂救出クエスト-「苦痛にうめく霊魂」 50体救出 → 30体

- バイキングの村「ゴクスタ号の主人」クエストの関連NPC「ロロ」のクエスト内容が変更されました。
  ・ 8.伝説の白クマクエスト-「雪原の支配者ウルス」の「出没地域情報」確保 → 「基本情報」確保

- 主人公120昇級クエスト中、猛攻の仮面を製造するクエストの前に「首魁の部屋の鍵」と「閻魔別宮の鍵」が3つずつ支給されます。
- 「機械ロボットの恋」クエスト中、パーティ入場が可能だった「暗号化された部品倉庫」がパーティ入場不可になりました。
- 「機械ロボットの恋」クエスト中、NPC「一般自動販売機」が販売する「3段組立変圧器」が削除されました。
- フフホト怪しい客桟のクエストアイテム「邪術が込められた兜」と「邪悪な葬法術書」ドロップ率が上昇し、必要個数が減少しました。
- 常山郡クエストの一部の褒賞が上昇しました。



>傭兵団

- 傭兵団システムが追加されました。
- 最大30人までパーティが可能で、傭兵団専用ダンジョンを利用できます。
- 全部で3つのクラス(リーダー、副リーダー、メンバー)で分けられています。
- クラスによって利用できる機能が制限され、機能はヘルプを確認してください。



>チャット

- チャット欄が変更されました。

- 地域チャットが可能になりました。
  ・ ヒーローLv.30から利用できます。

- 一般チャット窓に表示されていたシステムメッセージが、システムメッセージ欄で確認できるようになりました。
  ・ お知らせ、パーティ経験値、ギルド告知、国家告知、個人製造、傭兵団

- システムメッセージをON/OFFできます。
- ささやき窓の行間が広がりました。
- 一般チャット窓でキャラ名をダブルクリックするとささやき窓が開き、右クリックでメニューが出ます。



>一般

- 一部称号にバフが追加されました。
  ・ 欲張り、ギャンブラー、ジュエリーデザイナー、パフォーマー、おなら隊長

- エモティコン(顔文字)32個が追加されました。マイ情報→感情表現→感情表現 で確認できます。
- 初心者プレゼントの回数が10回に変更され、1回のプレゼント可能金額が増加しました。
- 初心者にプレゼントする時の手数料が上昇しました。
- 剣闘場に新しい選手「フランク」が追加されました。
- 傭兵レンタルに「闘士」が追加されました。レンタル可能レベルはLv.102です。
- 傭兵パガニーニ、サラサーテの肖像画が変更されました。
- ローマの訓練場で対戦相手のダブルクリック時に出る陣形が正常に表示されるようになりました。
- 訓練所のLv.119ギター男の神官が使用する魔法が修正されました。
- 武術大会で対戦相手を探せなかった問題が修正されました。
- NPC「リビングストーン」のNPCリストが五十音順になりました。
- 傭兵辞典の各傭兵の攻撃範囲がもっと分かりやすくなりました。
- モンスター辞典で検索時にモンスター情報が上手く表示されなかったのを修正しました。
- モンスターの詳細情報で、ボスモンスターの名前が赤く表示されます。
- 戦闘中のインベがもっと明るくなります。
- 個人取引時、相手が受諾したかしてないのか良く分かるようになりました。
- メディチの黄金箱の購入欄に、ヘルプが追加されました

- 釣りを通してレア魚を釣った場合、ポップアップが出ます。
  ・ コミュニティメンバーにもお知らせが出ます。

- 釣りを通してレア魚を釣れる確率が低くなりました。
- 海南島以外で釣り窓が開かないようにしました。
- ATダイアリーのフォントがもっと鮮明になりました。
- 画面右のメールを通して郵便箱を開く時、受信箱が開くように改善されました。

- チュートリアル地域での傭兵雇用リストでC級傭兵もリストに表示されます。
  ・ 傭兵情報のみ見ることができ、雇用は出来ません。

- 画面左右の瞬間移動用アイコン(ローマとか君主とか)ヒーローレベルに合わせて表示されるよう修正しました。
  ・ チュートリアル地域で必要のないメッセージが表示されないようになりました。

-------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】 チャットが進化します (韓国)(11/11)
【開発話】 新しい武術大会「コロシアム武闘戦」 (韓国)(11/10)
【開発話】 インターフェースの改善 (韓国)(11/09)
【開発話】 新しい傭兵 自然のパートナー「ドルイド」 (韓国)(11/05)
【開発話】 新しいパーティ「傭兵団」 (韓国)(11/04)
【開発話】 新しいクエスト「スパルタンの最後の任務」 (韓国)(11/02)
【開発話】 新しいクエスト「スパルタンの最後の任務」 (韓国)(10/23)
【開発話】 新ダンジョン「グランドキャニオン」 (韓国)(10/17)
【開発話】 剣闘場に新しい選手 闘士 追加! (韓国)(10/15)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新乗り物「セイバートゥース」 と新装飾「わんこカバン」(韓国)
【開発話】 チャットが進化します (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いつも拝見させて頂いてます
質問なのですが、ドルイド雇用で5色の宝石は何個必要になってきますのでしょうか? 今から準備しておきたいのでお教えください~

URL | リリス住民 #-

2009.12.10 08:38 * 編集 *

すみません質問を間違えてました
ドルイドの100昇給までに必要な材料を教えてもらえませんでしょうか?(5色宝石とか?) 事前に準備できるものがあるとおもいますので

URL | リリス住民 #-

2009.12.11 11:07 * 編集 *

Re:

20昇級:五色の霊魂の結晶×50
50昇級:五色の霊魂の結晶×100
80昇級:五色の霊魂の宝石×20
100昇級:五色の霊魂の宝石×40
120昇級:五色の霊魂の宝石×60

五色の霊魂の結晶の材料(生産単位10個)結晶Lv.48 作業量15,000,000
五色の宝石×20
蒼空の結晶×4(コヨーテの報酬とかから出ます)
鳳凰の羽×2
堕落の種×2
神秘の秘薬:死×6

五色の霊魂の宝石の材料(生産単位5個)結晶Lv.50 作業量18,000,000
五色の霊魂の結晶×10
蒼空の結晶×3
鳳凰の羽×1
堕落の種×1
神秘の秘薬:死×3

こんな感じです(n'ω'n)

URL | モー #4FreN2eM

2009.12.11 12:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/156-02e903bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
