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【開発話】 新しい武術大会「コロシアム武闘戦」 (韓国) 

新しい武術大会を紹介します。
その名もコロシアム武闘戦!!!!

コロシアム武闘戦は、既存の武術大会より簡単で!早くて!リアリティ溢れるPvPをモットーに作られた武術大会です。

レベルと装備で勝負をするんではなく、構成と戦略で勝負をするリーグということです。
これで、あまり見かけない多様な構成(6弓3巫女、7槍など)を使用できたりします。

もうこれで僧侶が必須じゃない新しい武闘戦、そのコロシアム武闘戦を順を追って説明します~
 
 
 
コロセウム武闘戦は毎日20時と23時に開催されます。

開催画面は普通のリーグとなんら変わらないですね。傭兵レンタルも普通にできるっぽいです。


特徴その1.
無限リーグの戦略キーワードが “スタン” なら、武闘戦は “防御” です!


傭兵のHPがリーグより低いので、スタンの重要性がなくなり防御が重要になってきます。


特徴その2.
対戦時間が調整されもっと迫真感溢れる戦闘を楽しめます!


対戦時間が6分なので、リーグよりスピーディな戦闘を楽しめます。


特徴その3.
傭兵の特性に合わせてステが設定されるので、多様な構成による戦略戦闘を!


リーグでは装備とレベルの補正で傭兵の特徴をあまり生かせませんでしたが、武闘戦には固有能力が設定されます。

左上ワルキューレ、右上退魔師、左下バイキング、右下パイレーツ

高い防御力のワル
HPの高いバイキング
近距離のわりに魔法防御が高い退魔
高い攻撃力のパイレーツ

こんな感じで傭兵の特徴がそのまま発揮されるようになります。


特徴その4.
ヒーローは傭兵よりも強力になります!



普段は槍士より弱い槍ヒーロー・・・


武闘戦になるとヒーローの方が強くなる!


特徴その5.
HP減少ペナルティがなくなります!


試合終了間際にペナルティでどんどん倒れていく傭兵達・・・
武闘戦ではそのペナルティがなくなるので、安心?して攻撃と回復が出来ます。


特徴その6.
連打回数が改善!


武闘戦では4連打なんてありえない!最高3連打です。
魔法などで連打率が下がると最大2連打になります。


特徴その7.
命中率と回避率も改善!


武闘戦では傭兵の特徴にあわせて回避率が設定されます。
命中率は傭兵別に固有の最低命中率が設定されます。


特徴その8.
魔法レベルの固定!


各魔法別に武闘戦専用効果が設定され
昇級とか魔法レベルとか関係なく、同一されます。

流星強打はこんな感じ~~

お楽しみに~~ノシ
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