08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

トロイ公式サイト見て気になったこととか卑弥呼とか 

トロイ公式特設サイトができてたんで一通りみてみました。
http://atlantica.hangame.com/center/troy/html/main.asp
ここですね。

各ページにトロイのストーリー(と言ってもトロイはスパルタと戦った国家です云々)、
戦闘システム(各職別の移動とか攻撃範囲とか天気とか)、んでアフリカ大陸について書かれています。

んで気になったのがアフリカ大陸。
アフリカ大陸はRVR方式のサーバー間戦争に使われるんですがここで城の取り合いをするみたいです。

サイト曰く、
“制限時間内(最大50分)に城を破壊すると勝利”
だそうです。

んでその報酬なんですが、勝った鯖には
“最高級報酬であるオリハルコン原石と結晶+一定時間バフ効果が付与”
されるとか。

次は卑弥呼さんについて。
 
 
 
卑弥呼さんの雇用難しそうですね。
アイテム1200個とか私には無理そうです。

んで、封印珠のレベル制限がLv.50ですが
これを見て雇用クエが出てきたときもLV.50で雇用できると考える方がいらっしゃると思いますが

要注意です☆

なぜかというと、韓国鯖では最初気候師がイベント雇用だったんですね。
イベント内容は卑弥呼さんと違うんですけど、この時も封印珠のレベル制限がLv.50でした。(Lv.50で雇用可能)

その後に雇用クエが実装された時は、Lv.100雇用可能な普通の傭兵?になったと・・・・・・・

どういうことかというと、
当時イベントで雇用された方はLv.100未満でも雇用でき、
イベントで雇用されなかった方はLv.100まで雇用できなかったということですね。

なので、卑弥呼さんも気候師と同じ道を進む可能性があるということです!
今回のイベントはレベルが低い方にとってすっごいチャンスなんじゃないかなー・・・と。

参考にならないけど、参考になるといいです(o^-^o)
でも卑弥呼さんについては確かな情報じゃないのでこれ見て信じて違かったときにモーの嘘つき!!!とかいわないでね。・゚・(ノε`)・゚・。
火曜日のアプデが楽しみです!!!!ではでは~ノシ
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 インターフェースの改善 (韓国)
【テスト鯖】 11月6日付パッチノート (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

モーさんは信用してますが
「嘘つきモーの独り言」もちょっと見てみたい気がします…w

URL | なはと #Io.7.6BE

2009.11.09 12:42 * 編集 *

Re:

嘘つきモーの独り言w
これを機に趣向をかえてみますか(笑

URL | モー #4FreN2eM

2009.11.10 06:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/151-15aa9d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
