04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【開発話】 新しいパーティ「傭兵団」 (韓国) 

パーティシステムが改善されます。
今までは3人でパーティを構成し、戦闘してきましたが・・・

傭兵団とは!大規模パーティを構成し、難しいダンジョンや戦闘に挑戦できるんです。

さて~その傭兵団はどういった感じなんでしょうか~
 
 
 
Q:傭兵団ってどうやって作るの???

A:パーティオプションから作成できます!

パーティアイコンを押すと出るメニューに、新しいボタン「傭兵団転換」ボタンが出来ました。
これを押すと、パーティが傭兵団へと変化します。

パーティに入ってる人なら誰でも傭兵団を作れるのですよ。
この時傭兵団を作った人が、傭兵団のリーダーになります。



Q:傭兵団は何人で構成されるの???

A:傭兵団は全部で10パーティ=30人で構成されます。

傭兵団を作成した人がリーダーになり、名前が黄色くなります。



Q:リーダーはどんなことができるの???

A:リーダーは各パーティのメンバーの役割に合わせて別のパーティに移動させたりできます。
もちろんリーダーを他のメンバーに委任できます。



Q:んで、傭兵団って結局なんなの???

A:傭兵団は30人が一緒に戦闘に参加できるのです!
とか言ってるけど戦闘画面のSSがないからよくわからない!!!
とにかく既存のパーティと同様、傭兵団員のHPが見えるので、誰が死んで助けが必要な所はどこか一目でわかります。

<あっ!5番パーティが危ない!>



Q:傭兵団入りたいんだけどギルドに入ってなきゃだめ???

A:そんなことはありません!友達/ギルド/国家に所属しなくてもパーティプレイを楽しめます。
連絡を取りたい時は、傭兵団専用チャットで連絡を取り合えるので何の心配もいりません。

黄色いのがリーダーの会話、メンバーの会話は空色で表示されます。



Q:大規模パーティって言うくらいだから傭兵団用のダンジョンもあるわけ???


A:あります。もちろんあります。ダンジョン名は「コヨーテの渓谷」

北アメリカのグランドキャニオン付近に位置したダンジョンです。入場制限レベルはわかりません。


以上、傭兵団についてでした!
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 新しい傭兵 自然のパートナー「ドルイド」 (韓国)
【テスト鯖】 11月2日付パッチノート (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/146-6e95fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
