03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【開発話】 新ダンジョン「グランドキャニオン」 (韓国) 

新しく追加される「グランドキャニオン」を紹介します。



 
 
ダラスとデトロイトに脅威を振るった怪しい機械達、その機械を広めた張本人がグランドキャニオンにも手を伸ばします。という設定。


・イーグルマウンテン
クリックで拡大

ここに住むインディアンや精霊達が、機械工学者やギャング達の奴隷になってしまいました。



・コロラドの征服された列車と、その内部
クリックで拡大

その悪い機械工学者やギャング達がここにいます。
機械蜘蛛やメイドロボットとかがいます。


・閉鎖された簡易駅と、待合室
クリックで拡大

ここにはコロラド周辺を占領しているギャング達の中心勢力がいます。
待合室にある紫の物体、ダラスにも登場しています。


・駅長室
クリックで拡大

このナイスバディな女性こそが、機械工学者やギャング達を率いるボスでございます。
名前は「純粋な美女 フェアリー」


このダンジョンの入場制限はLv.128。高レベルダンジョンとなってます。
メインクエストを通して、ダラスとデトロイトと関連したグランドキャニオンの話を楽しみましょう~

 
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【テスト鯖】 10月22日付パッチノート (韓国)
【開発話】 剣闘場に新しい選手 闘士 追加! (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

教えて下さい

いつもお世話になってます!
記事とは違うのですが。。
間もなくゲーム上で誕生日を迎えイベントでレベルが1上がるみたいなんですが
韓国も同じイベントがあるのでしょうか?
もしあるのでしたら上がり方としてはイベントでそのまま上がってしまうのでしょうか?
若しくは使用するとレベルが上がるアイテムが貰えるのでしょうか?
もし宜しければ教えて下さい

URL | レイアの住民 #-

2009.10.18 20:09 * 編集 *

Re:

もうすぐ一周年ですね(o^-^o)

誕生日はクエストみたいな感じだったかと。
アコンに話しかける→文字入力→完了→レベルアップ&プレゼント箱
プレゼント箱は開けるとランダムでアンブロシアなどのアイテム手に入ったと思います。

オメデト(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(早いけどw

URL | モー #4FreN2eM

2009.10.19 15:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.10.19 17:00 * 編集 *

ありがとうございます!

早速の御返信&御祝いありがとうございますo(^-^)o
クエで上がってしまうのですか。。
ちょうどレベルアップした直後に活用したかったのですが。。
その日しか受けれなかったですよねー?
クエだけ受けて入力&完了は別日でできたらいいのになー。。

URL | レイアの住民 #-

2009.10.19 17:22 * 編集 *

Re:

誕生日当日とその翌日まで出来たと思います!

URL | モー #4FreN2eM

2009.10.20 17:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.10.20 18:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.10.20 19:41 * 編集 *

Re:

>レイアの住民さま

すみません、ちょっと前コメ訂正します;;
パッチノートを確認したんですが

韓国では当日と翌日
グロでは前日と当日
日本では当日

と記載されてました(´・ω・`;)

どれが合ってる情報なのかよくわからないので、一応当日に経験値もらうようにした方がいいかもです

URL | モー #4FreN2eM

2009.10.21 11:31 * 編集 *

Re:

>○○様(なんとなく伏せてます><

いえいえ~
なんでもありなので全然気になさらなくても大丈夫です(`・ω・´)b!
これからよろしくおねがいしますっ

URL | モー #4FreN2eM

2009.10.21 11:38 * 編集 *

了解!

了解しました! がんばって上げちゃいます!

URL | レイアの住民 #-

2009.10.21 22:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/138-637ed8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
