09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【TIP&情報】 新しい装飾 「ヒドラの翼」 (韓国) 

新しいアイテムポン「ヒドラの心臓」が登場しました。

低い確率で新装飾「ヒドラの翼」が手に入ります。


必要レベル:Lv.70
攻撃力:550-650
生命力:+100
防御力:500

------------------------------------------------------
韓国でソウル(ニューヨーク)鯖を除いた10個のサーバーを個別に統合して5個になることが決定しました。
日程と、どこがどこと合わさるかは後日発表するそうです。

あと、新しい称号の「変態」ですが、パンツを集めるんですけど
今度実装されるデトロイトのサブクエ(ロボタ)の最中にしかドロップしないやつらしくて
ロボタクエを完了しちゃうと手に入らないんで、未完了の状態で集めるとかいろいろめんどくさそうです。

「保安官」「伝説の保安官」はそれぞれ「デトロイトバッジ」が必要らしいのでバッジ余分に持ってる人は残しておくといいかも。

全部「らしい」なのは私がまだどっちもクエ受けてないからです。
戦略家とトレジャーハンター終わらなくてクエ受けられないのです\(^-^)/
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 剣闘場に新しい選手 闘士 追加! (韓国)
【TIP&情報】 闘士雇用クエスト »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

新しい称号は誰にも渡さない!! な 勢いで頑張りますw

URL | xxTarxx #JalddpaA

2009.10.13 19:20 * 編集 *

ご無沙汰してますw
ついに装飾も必要Lv70ですか・・・。
必要Lv足りずに当たった方には少し辛いでしょうけど・・・^^
これからも更新お願いしますmm

URL | 景麒 #-

2009.10.20 11:53 * 編集 *

Re:

課金ものは出るペースも早いんであっという間に必要Lv.100とかなっちゃうんでしょうねw
それまで運営と開発が頑張れるのか><;

そういえば昨日韓国服の販売終了告知でてたので、次の衣服が出る予感です。

URL | モー #4FreN2eM

2009.10.21 11:45 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/136-1f89d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
