04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【国際鯖】 9月21日付パッチノート (北米) 

グロ鯖パッチ情報載せるの、見合わせる必要があるかも。
日鯖のが早いから載せる意味が・・・・ヾ(゚ー゚ヾ)


>昇級システム

- 最高レベルがLv.120からLv.130になりました。

- Lv.120のヒーローがLv.121になるためにはLv.120昇級クエストをクリアしなければなりません。
  ・ Lv.120の傭兵達はヒーローレベルが121を超えたらレベルアップできます。

- [Mysterious Saloon] 付近にいるNPC [Boorchu] からLv.120昇級クエストを開始できます。
  ・ 報酬でもらえる昇級アイテム [Holy Warrior’s Soul Stone] を使用して昇級できます。
  ・ 昇級すると、Lv.121以降のレベルアップが可能です。

- キャラクターを昇級した時、外見を一回変えることが出来ます。

- 傭兵達の追加昇級が可能になりました。
  ・ 傭兵の追加昇級はLv.120以降可能です。
  ・ 主人公が昇級しないと傭兵の昇級もできません。
  ・ 北方のバイキング、闇のアーチャーの昇級も追加されました。
.  ・ 北方のバイキングと闇のアーチャーのLv.120昇級に昇級アイテム(Immortal Spirit Stoneや Legendary Viking’s Spirit Stone)を必要としません。

- Lv.120昇級をすると、最大スキルレベルが Lv.60 から Lv.70 になります。
  ・ 各魔法書[Lv.4]を使用します。


>新傭兵:Minstrel

- 新しく「楽士」が追加されました。

- 楽士は以下のスキルを使用します。
  ・ [Salvation] 味方にかかった魔法を除去します。
  ・ [Hallucination] 夢幻状態にして動けなくします。
  ・ [Seal Power Saw] チェーンソー系傭兵の攻撃力と魔法を封鎖します。
  ・ チェーンソーに対抗できる唯一の傭兵です。
  ・ 各魔法書はNPC [Goncourt] から獲得できます。
  ・ 他にも北米のモンスターからドロップします。

- 楽士雇用クエストは [Dallas Lawless District] にいるNPC [Nina Paganini] から受けられます。
  ・ クエスト開始レベルは Lv.100 です。



>新ダンジョン:Vincent Van Gogh

- ヴィンセント・ヴァン・ゴッホダンジョンが追加されました。
- Lv.124から入場できます。
- ダンジョンでは [Dragon God’s equipment] と [Ruby Necklaces] の材料を入手できます。

- クエストが追加されました。
  ・ クエストはNPC [Joseph Roulin] と [Marguerite] から遂行できます。



>個人ダンジョン:Palace of Night

- [Constantinople Palace Bailey] 内に「夜の宮殿」が追加されました。
- Lv.118から利用できます。

- 鍵に[Infatuation Jewel]を必要とします。
  ・ [Infatuation Jewel] はNPC [Mercurius] から [Guild Operation Textbooks] と交換できます。

- ダンジョン内で新しいアイテムなどを入手できます。
  ・ [Crystal of Temptation] は新しい守護石、投射体、護符の材料になります。
  ・ 召還物も入手できます。



>Equipment Analysis System

- 装備分析システムが追加されました。
- 装備を分析することで元素の代わりに分解した時よりも多く製造経験値を獲得できます。
- 分解トンカチを使用します。
- 分析を使用する時は、分析する装備を製造できる製造レベルがrequireです。
- 装備分析システムは一日一回使用できます。



>アイテム

- 製造レベルの上限がLv.120になりました。
  ・ Lv.111以上の職人は [Perfect Artisans] になります。
- [Atlas Ore] が追加されました。
  ・ アトラスの原石は既存のオリハルコン強化石と同じで、特殊強化用の強化石です。
  ・ 「オリハルコン強化石」は以下のように「アトラスの原石」へと交換されます。
  ・ オリハルコン強化石[Lv.3]→アトラスの原石×5
   オリハルコン強化石[Lv.4]→アトラスの原石×10

- Dragon God's装備が追加されました。
  ・ 龍神装備はLv.121装備で、製造オンリーの装備です。

- ルビーネックレスが3種追加されました。
  ・ [Shimmering Ruby Necklace] はアクセ製造Lv.82から
  ・ [Sharp Ruby Necklace] はLv.86から
  ・ [Tough Ruby Necklace] はLv.90から製造できます。
  ・ 装備レベルは125です。

- 守護石が5種追加されました。
  ・ [Guardian Stone of Recovery] - 一定確率で [Recovery Lv. 10] 発動
  ・ [Guardian Stone of Bravery] - 一定確率で [Strength Lv. 10] 発動
  ・ [Guardian Stone of Celerity] - 一定確率で [Swiftness Lv. 10] 発動
  ・ [Guardian Stone of Awakening] - 一定確率で [Awakening Lv. 10] 発動。
  ・ [Guardian Stone [IV]] - 既存のやつの上位守護石
  ・ 特殊守護石はLv.113から、守護石[Lv.4]はLv.130から装備できます。

- 新しい薬が追加されました。
  ・ [Antidote [V]] [Life Potion [V]] [Growth Vial [V]] [Stimulant [V]]
  ・ [Healing Potion [V]] [Mana Potion [V]] [Elixir [V]]

- 新しい投射体が追加されました。
  ・ [Screaming Arrows] [Screaming Bullets] [Screaming Cannonballs]
  ・ [Titanium Arrows] [Titanium Bullets] [Titanium Cannonballs]
  ・ 絶叫シリーズの投射体は [Crystals of Temptation] を使って製造できます。
  ・ [Broken Crystal Shards] を500個集めてNPC「メルクリウス」に持っていくと、[Crystals of Temptation] と交換してくれます。

- 新しい護符が追加されました。
  ・ [Night Destroyer’s Charm] [Night Assassin’s Charm] [Night Savior’s Charm]
  ・ [Destroyer’s Charm [III]] [Assassin’s Charm [III]] [Savior’s Charm [III]]
  ・ 夜シリーズの護符にも [Crystals of Temptation] が必要です。

- 新しい機械が追加されました。
  ・ [Auto-Craft Doll MK-3] [Auto Fishing Doll MK-3] [Giant Ballista]

- 新しい鉱物が追加されました。
  ・ [Titanium Ore] [Titanium] [Titanium Ingot]

- 新しい呪術書が追加されました。
  ・ Scroll of Dispel [V]、Scroll of Purification [V]、Awakening Scroll [V]

- 「動作:自動製造[Lv.4]」と「動作:釣り[Lv.4]」が追加されました。
  ・ 上限レベルが120になりました。
  ・ 「釣り」で [Sea Bass] [Clownfish] を釣れます。

- 新しい釣具が追加されました。
  ・ [Strong Fishing Line] [Strong Fishhook]
  ・ [Titanium Fishing Rod] [Albert’s Special Bait]

- 新しい食料が追加されました。
  ・ [Traditional Korean Meal] [Seafood Pot]

- 魔法書[Lv.4]が追加されました。

- 以下のアイテムが追加されました。
  ・ [Enchant Box [V]] [Hammer [V]]
  ・ [Weapon Enchant Stone [V]] [Armor Enchant Stone [V]] [Accessory Enchant Stone [V]]
  ・ [Weapon Enhance Stone [V]] [Armor Enhance Stone [V]] Accessory Enhance Stone [V]]
  ・ [Weapon Repair Stone [V]] [Armor Repair Stone [V]]
  ・ 再生石と分解トンカチは市場にて固定価格で購入できます。

- Exorcistの魔法書[Lv.1]を [Modern Book Box] から獲得できます。
- 楽士の魔法書が「近世人/中世人/古代人の書籍」から獲得できます。

- 呪術書[Lv.4](審判、氷化、復活、生命、幻惑)が[Lv.5]のものに交換されます。
  ・ アイテムモールの[Lv.4]のアイテムも全て[Lv.5]になります。

- チタニウム原石とジャックポットの呪文書[Lv.5]は市場にて固定価格で購入できます。
- 封印された鳳凰の装備箱のアイコンが変わりました。
- アトランティカコインを交換NPC [Crassus] が追加され、ツールチップもmodifyされました。



>魔法

- [Poison-Horned Python] と [Horned Python] の魔法による行動力減少量が減りました。
- [Hwarang] の [Aura] のスキルレベルアップによって減少される体力数値が少なくなりました。



>モンスター

- [Jiuzhaigou Ghost Town] [Mysterious Saloon]の中ボス、ボス達の取得経験値が上昇しました。
- 「知識伝授」時、レベルが130以上のモンスターの情報を伝授するには相手が近くにいなくてはなりません。
- タイタンサーバーに出没するモンスター[Leviathan]が1匹から2匹になりました。
- [Gremlin] がタイタンサーバーに出没します。



>リーグ

- Lv.120~129の適正級数は1~5級になります。

- [Hall of fame] に [Weekly Championship] のランキングが追加されました。
  ・ 優勝日数と優勝者、準優勝者の情報が記録されます。
  ・ タイタンサーバーではタイタンリーグの項目を確認できます。

- チャンピオンシップの準優勝の褒章に以下のアイテムが追加されました。
  ・ 統合チャンピオンシップ準優勝:Atlantis Platinum Coin×5
  ・ 週間チャンピオンシップ準優勝:Atlantis Platinum Coin×2

- 一部のレンタル方式が変更されました。
  ・ 北方のバイキング/闇のアーチャーを直接レンタルできます。

- 傭兵レンタル期間を延長できる機能が追加されました。
  ・ 傭兵情報窓から期間延長ボタンをクリックした後、ゴールドを払って期間延長できます。(最大365日)

- エリクサー[Lv.5]、体力回復薬[Lv.5]、魔力回復薬[Lv.5]は対人戦で使用不可です。
- 「折れた槍の予言」「錆びた斧の予言」「名家の紋章」「杖封印」の物理攻撃減少効果が増えました。



>ギルド

- Lv.121~130のユーザーは運営の秘伝書[Lv.5]を使用して運営クエストを遂行できます。
  ・ 運営の秘伝書[Lv.5]は住民NPCから購入できます。
  ・ Lv.120昇級をしたプレイヤーが運営クエストを完了すると、Enchant Box [V] を獲得できます。

- ギルドメンバー1人が獲得できるギルド活動点数は約1,000点です。
- ギルドリストに空きがある場合、その空きがリストに表示されないよう改善されました。



>クエスト

- [Urgent Situation] クエストの討伐対象のモンスターの沸き率が上がりました。(楽士クエ?)



>戦争

- 戦争中のPvPでは装備がドロップしたり壊れたりしません。



>地域

- [Yeti Town] [Viking Town] [Animal Training Center] が追加されました。
- ヨーロッパ北部がアップデートされました。
- モスクワの位置が変わりました。
- 悪霊の森が不気味になりました。
- ヨーロッパ北部の一部のNPCの位置が変わりました。
- 西南アジアマップ及びミニマップが修正されました。



>一般

- リーグ中はポップアップが出ません。

- スキルのショートカットキーを変更できます。
  ・ スキル情報の魔法項目で変更可能です。
  ・ 変更時に5%の意欲を消耗します。

- 短縮キーをしようして郵便箱とヘルプを確認できます。
  ・ 郵便箱-Alt + C
  ・ ヘルプ-Ctrl + H

- 傭兵を復活する方法が改善されました。
  ・ 死亡した傭兵を右クリック→復活メニュー
  ・ インベントリに「女神の生命水」があると「全員復活」ボタンを利用し復活できます。

- ローマの訓練所でLv.129の対戦相手が追加されました。
- 大職人が巨匠にスキル伝授するためには双方とも近くにいなくてはいけません。
- 初心者へのプレゼントは一日20回が上限です。

- プレゼントはゴールドのみ可能です。
  ・ プレゼントを受け取った初心者は贈られた金額から10%を引いた分を受け取ります。(3万送る→27,000届く)

- 英雄等級の名称が変わります。
  ・ Lv.100昇級→[Hero I]
  ・ Lv.120昇級→[Hero II]

- Lv.121以上のデスペナルティが上昇しました。
- NPCから製造スキルのレベルアップした時の価格が上昇しました。
- 陣形変更画面で戦闘に参加しない傭兵のイメージが灰色になるようにしました。
- 傭兵情報でステータスが1000を超える傭兵の数値が正常に表示されるよう修正しました。
- 楽器系列の傭兵情報が追加されました。
- 封印された黒い城塔のバトルマップが明るくなりました。
- レンタル傭兵に昇級アイコンが出ないようにしました。
- ンスター情報のテキストが切れていたのを修正しました。
- ギルド製造のインターフェースがギルド抜けても表示されていたバグを修正しました。

英語と混ぜたらカオスになった・・・

-----------------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】「フィンセント・ファン・ゴッホ」ダンジョン紹介(韓国)(7/2)
【開発話】スキル短縮キー変更機能(韓国)(6/26)
【開発話】新傭兵:楽士パガニーニ(韓国)(6/24)
【開発話】個人ダンジョン:夜の宮殿を紹介します(韓国)(5/31)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新衣装箱:伝統螺鈿漆器箱 (韓国)
【テスト鯖】 9月18日付パッチノート (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

- 呪術書[Lv.4](審判、氷化、復活、生命、幻惑)が[Lv.5]のものに交換されます。
  ・ アイテムモールの[Lv.4]のアイテムも全て[Lv.5]になります。

↑これ、日鯖はいつくるのでしょうか・・・・・・・・・
ずっと人柱状態・・・OTL

URL | 通りすがり #-

2009.09.24 01:19 * 編集 *

すごく見やすくなってる<デザイン
いつも乙です

ところで闘士クエの内容(必須アイテム)はご存知ないですよね?
収集ポイントとか製造クエとかあると大変そうだけど・・

URL | macoco #hcfYE7eE

2009.09.24 12:22 * 編集 *

少し前からいつもお世話になっております。
闘士の話を聞いて「入れるぞー」と今から準備しているのですが、闘士の戦闘している映像はご存知ないでしょうか?
探しては見たものの自力では無理でした;;

URL | Rust #HHe0t1X.

2009.09.24 13:34 * 編集 *

Re:

>通りすがり様

う~ん・・・偵察呪文書などの固定価格も韓国鯖だけみたいなので
日本では来ないのかもです。(独自仕様・・・?
運営も運営だし諦めるしかなさそうな感じですかね・・・;



>macoco様
ハロウィン仕様のテンプレ追加してみました^^*

闘士雇用クエは全て新しく追加されるマップで進行されるので
あらかじめ準備しておくものがないんですよね。
あえて言うなら国家に加入することくらいです><



>Rust様
闘士の動画は探しても見つからないんですよねー;orz
自分で動画キャプチャできればいいんですがPCのスペックが追いつかず断念しました。
見つかったらその時ここに載せれたら、と思ってますw

URL | モー #4FreN2eM

2009.09.24 15:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/133-2b21a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
