03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【テスト鯖】 9月18日付パッチノート (韓国) 

>称号

- 称号システムが改善されました。
  ・ 称号を使用した後、接続終了してもバフ効果が消えなくなりました。バフ効果は接続時のみ適用するので長い間接続しなくても効果は残ります。
  ・ タイタンサーバーに移動してもバフ効果が適用するよう改善されました。



>ATダイアリー(アカダイアリー)

- ATダイアリーに歴史カテゴリーが追加されました。
  ・ 歴史カテゴリーを通してアトランティカに関連する実際世界の歴史を確認できます。
>モンスター

- フフホト怪しい客桟ダンジョンの「魔教の護衛長」「魔教の長老」の魔法攻撃力が減少しました。
- ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの「苦しみに泣き叫ぶ風車」「悪霊が憑いた管理人」の魔法攻撃力が増加しました。

- 以下のモンスターの外見が変更されました。
  ・ 悲しいマリオネット、執事、鋼鉄少女戦士/魔法師/闘士



>アイテム

- 釣りポイントを通して交換できるアイテムが追加されました。
  ・ 鳳凰の羽、堕落の種、光輝の破片

- 釣りポイントを通して交換できるアイテムのポイント量が全体的に調整されました。

- 珍しい魚である「三葉虫」「深海魚」の釣れる確率が増加しました。
  ・ 上位餌を使用するほど確率が増え、釣れるとポップアップが出ます。(海南島でのみ)



>クエスト

- 機械ロボットの恋 クエストが追加されました。
  ・ デトロイト地域の新サブクエストで、少女エイミーに片想いをするロボット「ロボタ」の恋バナに関するクエストです。
  ・ クエスト開始レベルは Lv.102 です。

- 危機に陥った常山 クエストが追加されました。
  ・ 槍士村のサブクエストで北京東部のNPC「訓練生張著」から開始できます。
  ・ クエスト開始レベルは Lv.98 です。

- ゴクスタ号の主人クエスト
  ・ バイキング村のサブクエストで、オスロー東部のNPC「エスベン」を通して開始できます。彼が族長の後継者になれるよう手助けしてください。
  ・ クエスト開始レベルは Lv.98 です。



> コミュニティ

- タイタンサーバーに移動時、意欲と自動戦闘回数が維持されます。
  ・ コミュニティメンバーがタイタンサーバーを行き来する度、横からお知らせされます。

- 巨匠以上から名匠に知識伝授する時、お互いが近くにいないといけません。



>一般

- 傭兵「闘士」の攻撃と魔法のモーションが短くなりました。(´・ω・`)ショボーン
- NPCをクリックした後、インターフェースが閉じるよう修正されました。
- 百科事典のインターフェースが変更されました。
- PCの解像度を変えるとチャット窓の大きさもそれに合わせて変わります。
  ・ 解像度が高い場合、既存より大きく表示されます。

-----------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】 称号バフシステムの改善 (韓国)(9/15)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【国際鯖】 9月21日付パッチノート (北米)
【独り言】 テスト鯖オワタ?\(^o^)/?現象 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

- PCの解像度を変えるとチャット窓の大きさもそれに合わせて変わります。
  ・ 解像度が高い場合、既存より大きく表示されます。

同じ長文でも解像度によって改行される位置が変わってしまうのかな…?
もしそうなるとスペースを使ったチャットマクロおわたになっちまうぜ…

URL | 戦人 #N4WXGMgk

2009.09.19 18:25 * 編集 *

Re:

ん~どうなるんでしょうね。
多分そういうことになると思うんですが・・・

URL | モー #4FreN2eM

2009.09.21 08:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/132-fedfee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
