08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】 8月20日付パッチノート (韓国) 

>イベント

- 東医宝鑑イベントが追加されました。

- ボーナスモンスターを倒すと、一定確率で本の束を獲得できます。
  ・ 古びた本の束からは、「韓医学の記録」を得ることができ、それを材料に「東医宝鑑筆写本」を製造できます。
  ・ 「東医宝鑑筆写本」はクエスト製造から製造できます。

- 「東医宝鑑筆写本」はローマ入り口、上海付近、ニューヨーク入り口にいるNPC「イベントアコン」からイベント箱と交換できます。
  ・ イベント箱は高い等級のものほどいいアイテムを獲得できる確率があがります。

- NPC「イベントアコン」から購入できる「忘れられた秘書」を持ってNPC「医学者 許医員」の一日クエストを遂行できます。
  ・ 一日クエストは完了してもしなくても、毎朝6時に初期化されるようになってます。

>アイテム

- 封印された鳳凰の装備類が、特定状況で封印解除されない部分を修正しました。
-個人商店に登録したアイテムを使用できないよう変更しした。
-闘士クエストの一部モンスターのドロップ率が上昇しました。



>モンスター

- 女王アリ、蜘蛛魔王、鋼鉄少女闘士系列のモンスターの攻撃タイプが 剣 → 斧 になりました。



>クエスト

- NPC「司馬遷」の「村についての情報」のト書きが修正されました。
- NPC「ミネ」のクエストト書きが修正されました
- 闘士雇用クエストのNPC「手配掲示板」の「求人広告」 クエストが削除され、NPC「保安官クリスティーン」に「助手募集」クエストが追加されました。



>一般

- ギルド自動解体に関連するヘルプの一部が修正されました。
- ソウル、ニューヨークサーバーの最大ギルド設立数が300になりました。
- モンスター根源情報の伝授時に強制ログアウトされた問題を修正しました。
- キャラクター情報窓を開いた状態でプレイ時に発生した問題が修正されました。
- 「立つ」動作や、「座る」状態で移動した場合、モスターをクリックした時に生じるラグが修正されました。
-個人商店での売買が正常に行われるよう修正しました。
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【TIP&情報】 新衣服:インディアン民族衣装 (韓国)
【テスト鯖】8月19日付パッチノート(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/121-a86d3bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
