03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】8月13日付パッチノート(韓国) 

>新傭兵「闘士」

- チェンソーを扱う新傭兵「闘士」が追加されました。
  ・ 近距離傭兵です。

- 闘士は雇用クエストを通して獲得できます。
  ・ 北米大陸「沈黙のデトロイト」を護る、誠意ある保安官「クリスティーン」を通して遂行できます。
  ・ クエスト開始レベルは 102 です。

- 闘士雇用クエスト専用ダンジョンが追加されました。



>ATダイアリー

- ATダイアリーが追加されました。
  ・ 今日のやる事リストや、アトランティカの新しい情報を見れます。
  ・ 一日一回しか利用できない「装備分析システム」を、追加でもう一回利用できる機能性ダイアリーです。(Lv.1→アトラスの原石2個、Lv.100→アトラスの原石4個、Lv.に依存?)
  ・ マイ情報 → ATダイアリー(Alt+D)で確認できます。
>モンスター根源情報

- モンスターの4段階情報となる根源情報が追加されました。
  ・ 根源情報は一日一回、お互いが近くにいる場合のみ伝授可能で、伝授時に30秒かかります。

- 根源情報を獲得時、10%の追加経験値が支給されます。



>アバター辞典

- 帽子と衣服を登録できる「アバター辞典」が追加されました。
  ・ 保有している帽子と衣服を倉庫のように保管でき、登録した帽子/衣服を取り出す時に、2万G(20k)の手数料が掛かります。

- アバター辞典に登録すれば、毎日接続する度収集ポイントを獲得できます。
  ・ 収集ポイントはNPCポイントリーを通してアイテムと交換できます。

- アバター辞典は「ゲーム情報」→「アバター辞典」で確認できます。



>武術大会

- 傭兵レンタルシステムにファランが追加されました。
  ・ ファランをレンタルするためにはヒーローLv.112以上

- 無限リーグの総進行時間が減少しました。
  ・ 時間減少に伴い、最大対戦可能数が8回→6回に変更

- 武術大会でのファランのスキル性能が変更されました。
  ・ 魔法「交友以信」の昇級するほどペナルティが増加した部分を「減少」するよう変更されました。
  ・ さらに、スキルレベルが上昇する度、HPペナルティが「減少」するよう変更されました。
  ・ 魔法「臨戦無退」の攻撃力増加数値が減少しました。

- 名誉の殿堂→無術大会 にチャンピオンシップの沿革説明が追加されました。



>戦闘

- パーティ追加経験値の支給方式が変更されました。
  ・ 全ての傭兵に分配される方式から、一番レベルの低い傭兵に支給されるよう変更
  ・ 生きてる傭兵全員に(レベル×10)の経験値 → 一番レベル低い傭兵に(レベル×10×活性化されてる傭兵数)の経験値
   例:Lv.120で9人戦闘に参加した場合、120×10×9で10800が低レベ傭兵に支給
   不思議なこと:個人Dで6人戦闘時は9人分の経験値をもらえ、パーティメンバーが戦闘終了すると6人分の経験値もらえました。なんぞこれ。

- 連打攻撃モーションが出なかった問題を修正しました。
  ・ 小型投石車、城攻用投石車、バリスタ、大型バリスタ
  ・ バベルのゲート、ジェネレーター、ガードタワー
  ・ 発明家の召還物が連打で敵を倒した時、その敵が次のターンで倒れるバグが修正されました。

- モンスター戦闘時に支給される戦闘報酬金が減少しました。

- 戦闘死亡、敗退時に付与されていた経験値減少ペナルティが、各傭兵別に分けて表示されるよう変更されました。



>モンスター

- 昇給クエストNPC「ボオルチュ」周辺に配置されていたモンスターが削除されました。
- 沈黙のデトロイトのモンスター名が変更されました。
  ・ ハーピークロウ、ハーピーリーダー

- ゴッホダンジョンの一部のモンスターにちゃんとクリックできなかったのを修正。
- 麗江女人族の村のモンスター「乱雑な虐殺者」の魔法能力が正常でなかったのを修正。
- ネクロポリスのボスモンスター「破壊のセクメト」部隊の武器設定が正常になりました。
- 夜明けのオウルベアー、沈黙のオウルベアーの魔法攻撃モーションが遠距離から近距離に変更されました。
- 熊系列のモンスターの外見が変更されました。
- ヒョウが召還魔法を使用したときに、正常的にヒョウが召還されるよう修正されました。
- モンスター百科事典に情報が正常に表示されなかったのを修正しました。



>アイテム

- ギルドポイントで、アクセサリー精錬石[Lv.4]/[Lv.5]と交換できます。
  ・ アクセサリー精錬石[Lv.4] → 1,000ポイントで2個
  ・ アクセサリー精錬石[Lv.5] → 1,500ポイントで1個

- ポイントリーからバトルポイントで購入できるアイテムが再調整されました。
  ・ 封印された黒い鍵 350 → 400
  ・ 勇者の証 57 →100
  ・ 止まらない心臓 65 → 70
  ・ ギルガメッシュの剣の欠片 130 → 140
  ・ 傭兵保管許可書 800 → 1000

- 乱入防止呪文書の効率が大幅に上昇しました。
  ・ 呪文書使用時、戦闘中モンスターの乱入確率が減少しました。

- ダンジョンで使用可能な秘薬の使用レベルが変更されました。
  ・ オメテオトルの恩寵 Lv.104→Lv.100
  ・ 安定の秘薬 Lv.108→Lv.105
  ・ 照妖丹 Lv.115→Lv.110

- 運営の秘伝書使用時に使用失敗しないよう修正されました。
- 「首魁の部屋の鍵」の説明が修正されました。



>製造

- 堕落装備の製造単価が低くなりました。
- キャラクターレベルによって、習得できる製造レベルが制限されます。
  ・ 名匠 : キャラレベル 50 以上
  ・ 巨匠 : キャラレベル 80 以上
  ・ 大職人 : キャラレベル 100 以上



>コミュニティ

- 累積されたギルド活動ポイントを、日別で確認できるようになりました。
  ・ 「ギルド管理所」→「ギルド員機能」→「ギルド活動ポイント」

- ギルド維持費が上昇修正されました。
- NPCカエサルの国家管理機能→国家資金納付 ボタンが削除されました。
- 知識伝授時、下の方にでてた説明が、各情報(スキル、モンスター)に合うように分離して出るようになりました。(?)



>クエスト

- 魔女達の故郷である「夜の陰魔法図書館」に魔女の実験クエストが追加されました。
  ・ 大魔法師ビビアンの姉「魔法学者ローズ」の実験の手助けをしながら、彼女の事情を聞けます。
  ・ クエストの開始レベルは 65 です。

- 予言者達の故郷である「澄んだ予言の聖所」にセレスティアの予言クエストが追加されました。
  ・ 不敗の勇者でリディアの王「クロイソス」を助けてください。
  ・ クエスト開始レベルは 100 です。

- 僧侶雇用クエストダンジョンである、黄河の遺跡の陰地域(八卦の陰、陰の庭園 )を、雇用クエスト開始レベルと同じLV.18に修正されました。
- 依頼人アレックスクエストの「悲しいマリオネット退治」回数が、既存の 15匹 から 1匹 になりました。
- 気候師クエスト中、「調和の水晶珠」を持ってくるクエストのト書きが修正されました。
- 麗江女人族の村のクエスト中、「猛撃の大鐘を倒して指揮棒を持ってくる」クエストが「猛撃の大鐘を倒す」クエストに変更されました。

- 時間の秘術書 4種 が追加されました。
  ・ セレスティアの予言/魔女の実験室/北方の戦士/闇のアーチャー/闘士

- NPC慧超 を通して初期化できるクエストの最大回数が 50回 から 100回 になりました。
- ほら吹きジェームズクエストのNPCナタリーの位置が変更されました。



>ダンジョン

- 個人/ギルド/国家ダンジョン利用中、サーバーがメンテなどで非正常的に終了する場合、制限時間を設定しないよう修正されました。
  ・ ダンジョン使用時間が終了する時(鯖が落ちる時)、非戦闘中のモンスターが全て消えるようになります。
  ・ この消えるモンスターが1体でもいた場合、ダンジョン攻略失敗と判定されます。

- 個人ダンジョン時間を「アトラスの原石」を通して延長できます。
  ・ 時間延長は個人ダンジョンインターフェイスから「時間延長」ボタンを通して延長できます。
  ・ 時間延長できる時間は10分で一回のみ延長できます。

- ダンジョンの入場レベルと推奨レベルが区分されます。
  ・ 既存の入場レベルは推奨レベルへと変更され、全てのダンジョンの入場制限レベルが緩和されました。
  ・ 推奨レベルはダンジョン内で円滑に狩り出来る最低レベルです。
  ・ 該当ダンジョンのクエストを開始するには、推奨レベルに達していなければなりません。

- 沈黙のデトロイトダンジョンの「デトロイト市街地 」「グランドマーケット 」「組立工場」「荷役場」のマップがリニューアルされました。



>地域

- 地域→地域のMAP移動時に、新しいローディング画面が追加されました。
- 中原を除く全ての野外地域の空が改善されました。
- 北米野外地域がアップデートされました。
- 沈黙のデトロイトの入り口がリニューアルされ、装飾用オブジェクトが少し追加されました。
- アルカトラズ入り口付近に装飾用NPC達が配置されました。



>一般

- 新しい短縮キーが追加されました。
  ・ Alt+F 陣形変更
  ・ Alt+V 掲示板
  ・ G    ギルド求人
  ・ ヘルプを通して上記短縮キー情報を確認できます。

- 釣り(V)、感情表現(Alt+E)、ヘルプ(H)、郵便箱(Alt+C)短縮キーをもう一度押すことでUIが閉じるよう修正

- 「申告する」使用時、消耗される意欲が100%→50%に変更されました。
  ・ 申告が出来た時は、同一のIPからの接続しているキャラクター全てに申告されるように改善されました。
  ・ 申告されたキャラクターのマクロ判別入力時間が 30秒 から 20秒 に減少しました。

- 剣闘場に新しい選手「官昌」が追加されました。(ファラン)
- サザビー競売で龍心臓装備(Lv.90)と黄金龍装備(Lv.97)しかでない問題が修正され、光輝、堕落、鳳凰装備も競売されます。
- 王の審判が国家レベル5未満でも行えた問題を修正。
- コロンブスが買う装備価格基準が100万G(1M)から80万G(800k)に変更されました。

-----------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】今日のやることは?「アカダイアリー」!!(韓国)(8/10)
【開発話】ダンジョンの “入場可能レベル” が変更(韓国)(8/5)
【開発話】無慈悲なチェンソー傭兵、闘士(韓国)(7/30)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【開発話】 4段階目のモンスター情報:根源情報(韓国)
【TIP&情報】新装飾 「アルゴスの翼」 (韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/113-b190eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
