06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

スポンサーサイト 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

【本鯖】7月2日付パッチノート[修正](韓国) 

>経験値

-クエスト完了(1日3回)及び無限リーグ(1日2回)のボーナス経験値獲得公式が修正されました。
  ・Lv.119以下は既存通り、レベルアップに必要な経験値の1%を支給
  ・Lv.120異常はLv.119基準の1%を支給、さらに追加レベル毎約10~20万ずつ支給



>昇級システム

-最高レベルがLv.120からLv.130になりました。
-Lv.120のヒーローがLv.121になるためにはLv.120昇級クエストをクリアしなければなりません。
  ・Lv.120の傭兵達はヒーローレベルが121を超えたらレベルアップできます。
  ・[英雄Lv.2]への昇級を行うには、ヒーロー昇級クエストを完了しなければなりません。
 
-「フフホト怪しい客桟」付近にいるNPC「ボオルチュ」からLv.120昇級クエストを開始できます。
  ・支配者である「チンギス・カン」の命令を受け魔教達を調査しにきた彼の任務を全て完了すると、昇級アイテム「神聖な武人の霊魂石」を獲得できます。
  ・「神聖な武人の霊魂石」を使用して昇級すればLv.121以降のレベルアップが可能です。

-昇級後に「忘却の秘薬」等で職業を変更しても昇級した状態で職変更されます。
-キャラクターを昇級した時、外見を無料で一回変えることが出来ます。
  ・一度変更した外見は「転生の秘薬」を使ってまた変更できます。

-傭兵達の追加昇級が可能になりました。
  ・傭兵の追加昇級はLv.120以降可能です。
  ・主人公が昇級しないと傭兵の昇級もできません。
  ・北方のバイキング、闇のアーチャーの昇級も追加されました。(巨人/不死鳥の宝石100)

-昇級をしたヒーローと傭兵はスキルレベル上限が60から70に変わります。
  ・護符によって最大Lv.100まであげれます。




>新傭兵:楽士

-楽士傭兵の雇用クエストが追加されました。
-楽士傭兵は「浄化の炎」によるヒーラーの能力や「夢幻」による敵一体へ高いダメージを与えることが出来ます。
  ・対人戦では退魔師による法力消滅に対抗できる有用な傭兵でもあります。
-ダラス無法地帯に行くと、故郷に帰ってきたNPC「ニナ・パガニーニ」が両親の身に起こったことを知るため助けを待っています。
  ・クエストはLv.100から開始できます。



>一般ダンジョン: フィンセント・ファン・ゴッホ

-パリ東部に「フィンセント・ファン・ゴッホ」ダンジョンが追加されました。
-ゴッホダンジョンはLv.124から入場可能です。
-ゴッホダンジョンでは新装備である「龍神装備」と「ルビー首飾り」の材料を獲得できます。
-名画達をコンセプトとして制作されゴッホの死後、彼を懐かしく思う「ジョゼフ・ルーラン」と心の中の恋人「マルゲルト(마르게르트)」からクエストを始められます。
  ・短いけど花火のような「フィンセント・ファン・ゴッホ」の一生と彼が大事にしてきた話を聞いてやってください。



>個人ダンジョン:「夜の宮殿(밤의 궁전)」

-コンスタンティノープル城郭内部 に個人ダンジョン「夜の宮殿」が追加されました。
  ・「夜の宮殿」ダンジョンはLv.118から入場できます。
  ・ダンジョンの鍵は「魅惑の宝石(미혹의 보석)」でNPCメルクリウスから購入できます。
-ダンジョンでは以下のアイテムを獲得できます。
  ・新守護石、投射体、護符の製造材料である「誘惑の結晶」を褒章として獲得できます。
  ・モンスターからは新召還物を獲得できます。



>装備分析システム

-装備分析システムが追加されました。

-装備分析とは、装備を消耗しよりより多くの製造経験値を得るシステムで、既存のトンカチを使用して行います。
  ・装備分析時には元素を獲得できません。
  ・獲得出来る最大経験値が1億(100M)です。


-装備分析は分析するアイテムを製造できるだけの製造レベルが要求され、一日一回しか利用出来ません。



>アイテム

-Lv.121~130のユーザーが運営クエストをするには、「運営の秘伝書[Lv.5]」を使用しなければなりません。
  ・運営の秘伝書[Lv.5]は村の住民が販売します。
  ・平均レベル(ヒーローと傭兵)が121のユーザーが討伐クエストを完了すると「精錬箱[Lv.5]」を獲得できます。


-「アトラスの原石」が追加されました。
  ・アトラスの原石は既存のオリハルコンと同じ機能を持っています。
  ・既存のオリハルコン強化石からアトラスの原石へと交換可能です。(オリハルコン強化石は消滅した模様)
  ・オリハルコン強化石[Lv.3]→アトラスの原石5個
  ・オリハルコン強化石[Lv.4]→アトラスの原石10個

-友達移動呪文書が追加されました。
  ・友達移動呪文書を使用すると、友達、パーティ員、ギルド員、国民、師匠と弟子、推薦者に瞬間移動できます。
  ・友達移動呪文書は市場にて固定価格で購入できます。

-製造可能レベルが120に拡大しました。
  ・Lv.111以上の職人は「大職人」になります。

-龍神装備(Lv.121)が追加されました。
-新首飾り「ルビーの首飾り」が追加されました。

-新 薬 7種が追加されました。
  ・解毒剤/体力回復薬/魔力回復薬/エリクサー/復活薬/成長の妙薬/覚醒剤[Lv.5]

-矢、砲弾、銃弾 6種が追加されました。
  ・絶叫の矢/弾丸/砲弾、チタニウム矢/弾丸/砲弾
  ・絶叫シリーズの材料である「誘惑の結晶」は「壊れた結晶の欠片」を集めてNPC「メルクリウス」と交換できます。

-新 護符 6種 が追加されました。
  ・夜の救援者/暗殺者/破壊者の護符、救援者/暗殺者/破壊者の護符[Lv.3]
  ・夜の護符シリーズを製造するには「誘惑の結晶」が必要です。

-新 機械、鉱物、呪術書 それぞれ3種 が追加されました。
  ・自動移動製造人形MK-3、自動釣り人形MK-3、大型バリスタ
  ・チタニウム原石、チタニウム、チタニウム鋳塊
  ・魔法除去/魔法浄化/覚醒の呪術書[Lv.5]

-新 動作 2種 が追加されました。
  ・自動製造、釣りがLv.120まで拡大しました。
  ・釣りを通して得られる魚に「スズキ」「クマノミ」が追加されました。

-新 釣具 4種、食料 2種 が追加されました。
  ・硬い釣り糸/釣り針、チタニウム釣竿、アルバート印の特製餌
  ・韓国伝統食、海鮮煮

-上位レベルの魔法書が追加されました。
  ・魔法書[Lv.4]は英雄[Lv.2]を完了してから使用できます。

-鋳貨交換NPC「大富豪フラッスス」がローマに追加されました。
-近代人の書物箱から退魔師関連の魔法書を獲得できます。(魔法書[Lv.1])
-Lv.4呪術書(審判、氷化、復活、生命、幻惑)と成長の妙薬が全てLv.5に交換されます。
  ・ランダムポン内のLv.4も全てLV.5になります。
-以下のアイテムを固定価格で購入できます。
  ・チタニウム原石
  ・熟練/偵察の呪文書[Lv.4](14日)
-自動移動呪文書[Lv.1~4]の固定価格が消えます。
-「封印された鳳凰の装備箱」のアイコンが変更されました。



>魔法

-モンスター「毒角大蛇」「雷角大蛇」の魔法による行動力減少量が減りました。
-魔法「交友以信」のスキルレベルアップによって減少される体力数値が少なくなりました。



>モンスター

-九寨溝魔霊村、怪しい客桟の中ボス、ボス達の取得経験値が上昇しました。
-「知識伝授」時、レベルが130以上のモンスターの情報を伝授するには相手が近くにいなくてはなりません。
-タイタンサーバーに出没すつモンスター「リヴァイアサン」が1匹から2匹になりました。



>武術大会

-最高レベル拡大によりレベル別級数配分が一部修正されました。
  ・Lv.120~129は1~5級になります。

-名誉の殿堂の武術大会メニューに週間チャンピオンシップの項目が追加されました。
  ・優勝日数と優勝者、準優勝者の情報が記録されます。
  ・タイタンサーバーではタイタンリーグの項目を確認できます。

-チャンピオンシップの準優勝の褒章に以下のアイテムが追加されました。
  ・統合チャンピオンシップ準優勝:白金貨10個
  ・週間チャンピオンシップ準優勝:白金貨5個

-一部のレンタル方式が変更されました。
  ・バイキング/ロビンフットじゃなく北方のバイキング/闇のアーチャーを直接レンタルできます。

-傭兵レンタル期間を延長できる機能が追加されました。
  ・傭兵情報窓から期間延長ボタンをクリックした後、ゴールドを払って期間延長できます。(最大365日)

-エリクサー[Lv.5]、体力回復薬[Lv.5]魔力回復薬[Lv.5]は対人戦で使用不可です

-武術大会での以下の魔法効率が上昇しました。
  ・「折れた槍の予言」「錆びた斧の予言」「名家の紋章」「杖封印」



>ギルド

-初心者へのプレゼントは1日20回のみ可能です。
-Lv.121~130のユーザーは運営の秘伝書[Lv.5]を使用して運営クエストを遂行できます。
-ギルドメンバー1人が獲得できるギルド活動点数は約1,000点です。
-ギルドリストに空きがある場合、その空きがリストに表示されないよう改善されました。



>地域

-以下の地域が追加されました。
  ・サンクトペテルブルク付近に雪男の村
  ・オスロー付近にバイキングの村
  ・モスクワ北部に動物訓練場地域

-以下の地域が修正されました。
  ・ヨーロッパ北部の野外地域がアップデートされました。
  ・モスクワの位置が少し変わりました。
  ・悪霊の森の入り口が少し南に移動し、入り口付近が不気味になりました。

-ヨーロッパ地域のアップデートにより、以下のNPCの位置が変更されました。
  ・クルフスキー、キキーモラ、ルリック、ベオウルフ、スネグローチカ、スワトキー、聖堂管理人、フギン、ミーミル
  ・グルヴァイク、守護者フリーグ、ヘイムダル、ジャネット、ルリック、アンガコック、力強き者アマグアック、族長ノトチェン

-西南アジアマップ及びミニマップが修正されました。
-NPC「シェヘラザード」の位置が少し変わりました。



>一般

-自動移動が基本機能になりました。
  ・固定価格で購入した自動移動呪文書はゴールドとなって郵便箱に支給されます。
  ・旧パッケージ(英雄、勝利者、勇猛、アンコール、龍宮、黄河)使用時、瞬間移動機能が2倍になります。(30日パッケージなら60日)
  ・固定価格で購入してない自動移動呪文書は瞬間移動呪文書に交換されます。

-ユーザー復帰イベントクエストが追加されました。
  ・ローマの入り口からNPC「訓練教官ムセン」が復帰したユーザーを待っています。

-魔法短縮キーを変更できる機能が追加されました。
  ・スキル情報→魔法タブから変更可能で、変更時に意欲5消費します。

-短縮キーをしようして郵便箱とヘルプを確認できます。
  ・郵便箱-Alt+C、ヘルプ-H

-傭兵を復活する方法が改善されました。
  ・死亡した傭兵を右クリック→復活メニュー
  ・インベントリに「女神の生命水」があると「全員復活」ボタンを利用し復活できます。

-ローマの訓練所でLv.129の対戦相手が追加されました。
-大職人が巨匠にスキル伝授するためには双方とも近くにいなくてはいけません。
-初心者へのプレゼントはゴールドのみ可能で、プレゼントを受け取った初心者は贈られた金額から10%を引いた分を受け取ります。

-「初心者にプレゼントする」の金額制限が拡大されました。Lv.105から5レベル単位で制限が拡大します。
  ・既存最大値がヒーローLv.100の時「レベル×2,000」だったのがLv.130の時に「レベル×9,500」まで拡大します。

-傭兵達の英雄段階の名前が変更されました。英雄傭兵は「英雄Lv.1」、Lv.120の追加昇級で「英雄Lv.2」になります。
-主人公キャラクターの死亡による経験値ペナルティがLv.121以降から上昇するよう調整されました。
-傭兵百科事典で傭兵の防御力が1000を上回った場合、1000ではなく正常な数値になるよう変更しました。
-百科事典に楽器系列の傭兵情報が追加されました。
-魔法「臨戦無退」の説明が修正されました。
-コロセウムの「旅行社」手数料の納付が正常的に修正されました。
-ブラン城個人ダンジョンのバトルマップの床が明るくなりました。
-ログイン時「ID保存」のチェックを外すと、次にログインする時にIDが残らないようにしました。

-----------------------------------------------------------------------
*関連記事*
【開発話】「フィンセント・ファン・ゴッホ」ダンジョン紹介(韓国)(7/2)
【開発話】スキル短縮キー変更機能(韓国)(6/26)
【開発話】新傭兵:楽士パガニーニ(韓国)(6/24)
【開発話】個人ダンジョン:夜の宮殿を紹介します(韓国)(5/31)
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

« 【独り言】瞬間移動53個になりました。
【開発話】「フィンセント・ファン・ゴッホ」ダンジョン紹介(韓国) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

初めまして~^^ アイリス鯖にて活動中のミネバです。あんまりにも良くできててついリンク貼ってしまいました;;http://arueigyoumann.cocolog-nifty.com/に貼ってますが、問題等あったら連絡くださいね~^^

URL | ミネバ・ザビ #-

2009.08.27 09:21 * 編集 *

書き込みありです^^ 相互リンク大歓迎です~^^

URL | ミネバ・ザビ #-

2009.08.28 08:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokubarimo.blog81.fc2.com/tb.php/101-e38d796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
