01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
*最新記事*
(9/22) 【開発話】 鍵を整理保管しましょう (韓国) New!!
(8/26) 【本鯖】 8月26日付パッチノート (韓国)

 

アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ

△page top

woodenシリーズのSSさん。 

woodenシリーズのスクショ希望とのことで、
ふら~っと旅して来ました(^o^)
見つかったのはこれくらいしかなくて、結構みんな同じやつしか置いてないです。

クリックで拡大
▼続きを展開
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

ライオンさん。 

1ヶ月更新しなかったから広告出ちゃった;;

何かないのーって感じだけどこっちも少しマンネリ化したくらいで特に目新しいことはなくて・・・
定期メンテではTBSちょびちょび修正が入ってる程度でしょうか。。。
近いうちに何か更新できるといいです・・・(最近またパネ○ンばっかやってます(゚-゚;))

とりま!グロ鯖に出てるライオンがかっこいいので貼り貼りします!
 
 
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

トロイのCBT体験動画 

友人に動画撮影を頼んでおいたのが届きまして、
補足説明を入れるような形で編集してあっぷっぷします。

一つ目はただのトロイフィールド説明とモンスターとの対戦。
二つ目がTBSといわれているトロイのバトルのチュートリアル。

こういう感じで分けています。
字幕うぜぇぇと思う方も、これだけじゃ不十分!!!と言う方も長~~い目で見ていただければと思います。

実際に傭兵団組んだ大規模戦闘の動画期待してた方はごめんなさい。
パソがトロイについていけず、動画撮れる余裕がなかったそうです。
 
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

トロイ の クローズドベータテスト 

見事に外れました。

でも友人が当たったのでそっちの方で見学するかも。

ついったーもいいけど記事更新ないとブログとして成り立たないもんねー(?)
ってことで短いけどこっちにカキコ

そういえばヴァルキリーとカウボーイハットかぶった美女の肖像画が増えてた。

とりあえず金土日にかけてテストするそうなのでそれまでいつものようにマンネリしましょー(?)
▼続きを展開
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

今日の剣闘はすごかった 

誰もこの結果は想像できなかった。
みんなアレキ、ファラン、クレオ、サラの誰かが優勝すると思ってた。
だけど、誰からも賭けて貰えなかったジャンヌとミケがあがってきてしまった。
だからなんかすごいことになってた!
▼続きを展開
アトランティカ・ゲームブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
Genre:オンラインゲーム Theme:アトランティカ

△page top

Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 NHN Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © 2017 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
